楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブリスベンのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずはフロントの対応に不満。隣接の大浴場の利用が無料とドリンクバーに関する説明がなかった事を訪ねると楽天からの予約の際に記載してありますとの返答。お風呂の時間までは記載はない。まるで誠意がない。フロンとは会計だけすれば良いのか?次にWi-Fiが繋がらない。用紙の通りにやっても繋がらない。フロントに電話して来てもらったら用紙に記載してある番号が違った為入らなかった。用紙の意味が分からない。この後が凄い!洗面所の電気が付かない。又々フロントの方が見えて電球の取り替え作業が始まる。その間トイレにもいけず歯も磨けずチェックアウトの時間が近づく。作業が終わるが電球は付かない。。。結果故障!と判明。他の方の投稿で。。。駐車場の鍵を預けてその間に車の出し入れをホテル側がし、その際に車がこすったと記載があった。ドライブレコーダーに、その状況が映っててもホテル側の責任ではないと言う内容だった。これも酷い!このホテルはお客様の事を本当に考えているのか?過去最低の、おもてなしのないホテルだ。もう二度と宿泊することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルブリスベンをご利用頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。このたびはフロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事謹んでお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました件は、今後の課題とさせて頂きます。ホテルブリスベンは小さなホテルでございます。小さいからこそ出来るサービスを日々考え、少しでも皆様にお喜び頂けます様努力致しております。また宮崎へお越しの際には、ぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいます様、心よりお待ち申し上げております。ホテルブリスベン スタッフ一同
ホテル ブリスベン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ
まずはフロントの対応に不満。
隣接の大浴場の利用が無料とドリンクバーに関する説明がなかった事を訪ねると楽天からの予約の際に記載してありますとの返答。
お風呂の時間までは記載はない。
まるで誠意がない。フロンとは会計だけすれば良いのか?
次にWi-Fiが繋がらない。
用紙の通りにやっても繋がらない。
フロントに電話して来てもらったら
用紙に記載してある番号が違った為入らなかった。
用紙の意味が分からない。
この後が凄い!
洗面所の電気が付かない。
又々フロントの方が見えて電球の取り替え作業が始まる。
その間トイレにもいけず歯も磨けずチェックアウトの時間が近づく。
作業が終わるが電球は付かない。。。結果故障!と判明。
他の方の投稿で。。。
駐車場の鍵を預けてその間に車の出し入れをホテル側がし、その際に車がこすったと記載があった。
ドライブレコーダーに、その状況が映っててもホテル側の責任ではないと言う内容だった。
これも酷い!
このホテルはお客様の事を本当に考えているのか?
過去最低の、おもてなしのないホテル
だ。
もう二度と宿泊することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルブリスベンをご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
このたびはフロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事謹んでお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました件は、今後の課題とさせて頂きます。
ホテルブリスベンは小さなホテルでございます。小さいからこそ出来るサービスを日々考え、少しでも皆様にお喜び頂けます様努力致しております。
また宮崎へお越しの際には、ぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいます様、心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリスベン スタッフ一同