楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブリスベン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブリスベンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.75
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

風呂2

つる5028さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

つる5028さん [50代/女性] 2022-08-18 19:24:40

またもやトイレ・お風呂の換気扇の掃除がなされておらず自ら掃除しました。又、引出しに前日宿泊された方の空煙草箱とゴミが入っていました。朝食は美味しく食べましたが…掃除に欠けているのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル ブリスベン 2022-09-25 18:35:24

この度は、数あるホテルの中よりホテルブリスベンをご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃の件大変失礼いたしました。
全スタッフに注意喚起し、今後このようなことがないようにさせていただきます。
申し訳ございません。
また宮崎へお越しの際には、ぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいます様、心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリスベン スタッフ一同