楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブリスベンのクチコミ・お客さまの声
チェックインが遅くなりカード決済ができなくなることを聞いていたので、昼過ぎに一度荷物を預けに行ったのですが、結局現金対応しか駄目ということで残念でした。部屋にも虫がいて気持ち悪い思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。私どもの不手際からお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを一番に考えて接する事が出来るよう、スタッフ一同、勉強し直していく所存でございます。また、害虫駆除は定期的に行っているのですが、不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことのないよう努力して参りますので、また、お越し下さいませ。
ホテル ブリスベン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ
チェックインが遅くなりカード決済ができなくなることを聞いていたので、昼過ぎに一度荷物を預けに行ったのですが、結局現金対応しか駄目ということで残念でした。部屋にも虫がいて気持ち悪い思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
私どもの不手際からお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを一番に考えて接する事が出来るよう、スタッフ一同、勉強し直していく所存でございます。
また、害虫駆除は定期的に行っているのですが、不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう努力して参りますので、また、お越し下さいませ。