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ホテル ブリスベン クチコミ・感想・情報

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ホテル ブリスベンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2007-05-02 09:12:01

初めて利用させていただきました。最初隣接されている隣のホテルと、フロントを間違えたりしてしまったのですが、とても丁寧な対応で安心しました。
一泊の予定だったのですが急に二泊にしてほしいとお願いした所、同じ部屋で二泊させていただきました。本当に無理なお願いを聞いていただきまして、誠にありがとうございます。自販機やコンビニが近くにあったので、それもスゴく助かりました。。。
ただお風呂なんですが、シャワーといすの高さがあってなくいすが低めだったので腰を痛めてしまいました。もう少し高いいすにしていただきたいです。
あと、部屋にひとつもなかったのが時計です。時間を確認するためにいちいち自分の腕時計をみるのはチョットめんどくさいです。小さめの時計でもいいので、ひとつぐらいはおいてあった方が便利だと思います。
あと部屋の掃除をお願いした時に目のぬり薬がなくなってしまったことなんですが、チェックアウトするとき(5/1 AM8:30頃)のフロントの人の対応はいかがなものかと思いました。『ぬり薬ごときどーでもいい』みたいな風に思っていらっしゃったようなお詫びの仕方でした。その方の名前は覚えてませんが、一気にホテルの印象が悪くなりました。最後の最後の接客ですべてがきまってしまってもおかしくないと思っているだけあって。他の方の接客は本当に丁寧だったのにスゴく残念に思います。

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ホテル ブリスベン 2007-05-05 00:01:14

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
初めてのご宿泊で、この様な不愉快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお忘れ物に対しては、特に注意を払い
スタッフ共々楚々の無いように勤めておりますが
今回宿泊されましたお部屋を、スタッフ及びメイクと共に部屋の隅々まで、くまなく探しましたが目のぬり薬は出て参りませんでした。
ただただ申し訳ございません。お許し下さいませ。
電話での応対にしましても、目に見えない心のサービスに徹しておますが、今一度徹底して、今回の事を機に、スタッフ共々精進して参りますので、これからも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
又のご来館スタッフ共々、心よりお待ち致しております。