楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブリスベン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブリスベンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.80
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

161件中 121~140件表示

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 18:40:05

いつも満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年07月03日 19:40:05

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
私どもは皆様にお寛ぎいただけるよう、日々勉強いたしております。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月24日 13:17:04

ゆっくり休む事が出来ました。宮崎出張では定宿です。次回も宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年06月24日 14:05:34

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、皆様に満足していただけるよう、努力して参りたいと思いますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月16日 12:01:39

朝食(洋食)を頂きましたが、ゆで卵の殻を取ろうとしても、白身が一緒にくっつきボロボロになってしまったので、食べるのを断念しました。もう少し、茹で時間を長くした方が、良いのでは?と思います。
また、後で判明したのですが、20円多く宿泊費を取られてました(5980円→6000円)。返金は不要ですが、細かい気配りに気をつけて頂ければ、尚一層満足いくホテルになると思います。それ以外はいつも通り満足できる時間を過ごす事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年06月21日 15:44:24

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き、感謝いたします。ゆで卵の件は、お客様に寛いで御朝食をとっていただけるよう、改善していく所存でございます。
ご宿泊代の件は、こちらのご確認不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。今後は、お客様のお立場に立った気配りが出来るよう、勉強してまいります。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月12日 12:12:59

いつもながら、いいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年06月12日 14:23:37

いつもホテルブリスベンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様に満足して頂けますよう、これからも、アットホームな雰囲気を大切にし、お客様のご要望に応えられるようスタッフ一同、日々努力して参りますので、今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月04日 21:09:37

宮崎出張時の定宿です。最近は人気が高く予約がとり難いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年06月04日 23:03:40

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、皆様に満足していただけるよう、努力して参りたいと思いますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 18:21:47

チェックインが遅くなりカード決済ができなくなることを聞いていたので、昼過ぎに一度荷物を預けに行ったのですが、結局現金対応しか駄目ということで残念でした。部屋にも虫がいて気持ち悪い思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年05月19日 08:26:21

先日はホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
私どもの不手際からお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを一番に考えて接する事が出来るよう、スタッフ一同、勉強し直していく所存でございます。
また、害虫駆除は定期的に行っているのですが、不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう努力して参りますので、また、お越し下さいませ。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 22:25:56

初めて利用させて頂きましたが、大変お洒落なホテルで静かで部屋も広く快適に過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年05月15日 23:30:21

この度はホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
当ホテルは客室数が多くございませんので、お客様のご要望に少しでも多くお応えできるよう、努力してまいります。
今後とも、ご愛顧の程、宜しく申し上げます。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 21:14:15

何回か泊まりましたがいつも設備が新しく特にトイレとお風呂が別けられて
いるのがいいですね。
それにお風呂も家庭のお風呂のように流し台があるしゆっくりできます。

ただ歯ブラシとかはフロントでもらうより、部屋に前もって置いていたほうがいいと思います。
部屋にチャックインして着替えると外にでないでくつろぐ人もいると思うし、わざわざフロントまで取りにいくのめんどうだし・・・・それ以外は満足しました。それとここのホテルがいいのは朝食を部屋まで希望の時間に持ってくれるし価格も和食が400円と非常に安くほんとお勧めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年05月12日 23:49:05

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。又、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
当ホテルでは、お客様が快適にお過ごしできる様に、又、いつまでも清潔なホテルである様にと、清掃の方にも日々努力しております。これからも、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。
歯ブラシ等に関しましては、お客様のご要望にお応えできます様スタッフ一同、努めてまいります。貴重なご意見有難うございました。
又のお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月28日 18:18:53

いつもいいです。今日は一階なのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年04月28日 19:39:12

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
1階のお部屋は、禁煙室でシャワールームには、ビタミンの出るシャワーを完備いたしておりますので、心身ともにお寛ぎいただけるかと存じます。
また、ご要望等ございましたら私どもにお申し付けくださいませ。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 21:52:35

今日は禁煙室でしたので、よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年04月28日 19:32:46

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
禁煙ルームの数に限りがございますので、爽やかルームをご案内する事もあり、ご迷惑をおかけしますが、出来る限り御希望にお応えできるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月13日 09:52:51

ユニークなつくりで、他に無い快適さがありますね。
お部屋が空いているときはいつも利用させていただいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年04月13日 11:24:23

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルをご利用してくださるお客様は、ご旅行・お仕事と様々かとは思いますが、皆様にのんびり寛いでいただけるよう、お部屋の作りもゆったりとしております。
また、ご要望等ございましたら私共にお申し付けくださいませ。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 23:02:27

宮崎出張の際は定宿にしています。今回は初めて2階の
角部屋でした。窓以外にバルコニーもあり、日当たりに
大満足でした。これからも宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年04月07日 08:27:30

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
これからも皆様に満足していただけるよう、スタッフ一同日々努力してまいりますの、ご要望等ございましたらお申しつけくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 10:15:34

出張で3連泊しました、快適に過ごせました。
バス・トイレセパレートだったので、現場で汚れた体をしっかり洗えて、きれいなお湯にゆっくりつかれるのが、ありがたかったです。
ダブルベッドのシングルユースでぐっすり眠れ、朝食も6時半から部屋でいただけるなど至れり尽せり。
また宮崎に来る時は泊まりたいホテルです。
ただ部屋数が少ないので早い者勝ちかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年03月21日 13:07:02

この度はホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様に満足して頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
部屋数が少ない分、他のホテルにはないアットホームで心のこもったサービスを心がけております。
まだまだ改善すべき点はございますが、これからも、お客様に満足して頂けますよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 07:02:09

いつも満足していますが、できれば禁煙ルームを増やしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年03月20日 17:25:33

いつもホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、皆様に満足していただけるよう、努力して参りたいと思いますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 09:57:45

本当に良いホテルでした。カフェコーナーもポカポカ陽気でくつろげる場所でした。フロントの方々の対応も良く、お部屋のお風呂もゆっくり入る事ができました。インターネットがあるのも便利だったのと、社長さんに紹介していただいた宮崎地鶏のお店も美味しく、あったかい気持ちになりました。また宮崎に行く時にはお世話になります。みんなにオススメしたくなるホテルです!最後にこの場をお借りして、とっても良くしていただいた社長さんに深く御礼申し上げます。ここのホテルに泊まったからこそ私の宮崎での滞在は温かいものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年03月10日 13:53:24

この度はホテルブリスベンに御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
当ホテルでは、全客室バス・トイレがセパレートタイプになっておりますので、ごゆっくりお寛ぎいただけます。今回のご宿泊でお客様が喜んで頂けました事に私共に取っては是からの励みとなります。 又のご来館スタッフ一同楽しみに致しております。有難うございました。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 23:53:24

宮崎の出張のお気に入りです。なかなか外のホテルには泊まれなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年03月09日 10:26:43

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
これからもお客様に満足していただけるよう、努力してまいりますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月07日 16:22:27

二回目の宿泊でしたが、部屋、スタッフの対応等、大変満足しました。また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年03月07日 17:29:37

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
これかもお客様のご要望にお応えできます様スタッフ一同、努めてまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月04日 17:43:48

いつも満足です・・できれば広いバスルームの部屋だったらよりよかったのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年03月05日 11:17:10

いつもホテルブリスベンを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、皆様に満足していただけるよう、努力して参りたいと思いますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 11:13:56

今回初めて利用させていただきました。
スタッフの対応素晴らしかったです、
また宮崎に伺う時には是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年02月24日 11:53:25

この度は、ホテルブリスベンを御利用頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めの言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様の声を第一に皆様に満足していただけるよう、努力して参りたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 08:11:28

とても良いホテルですが,やや空調が不安定のように感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブリスベン 2006年02月21日 13:53:05

いつもホテルブリスベンを御利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉を頂きまして嬉しく思います。

空調の件でございますが、誠に申し訳ございませんでした。早速、設備管理の方で対応させて頂きました。
これからも、お客様の声を第一に皆様に満足していただけるよう、努力して参りたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

161件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ