楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブリスベン クチコミ・感想・情報

ホテル ブリスベン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(230件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ブリスベンのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.75
    • アンケート件数:230件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.63
    • 立地4.00
    • 部屋3.50
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂3.63
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    温泉55℃さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

    温泉55℃さん [50代/男性] 2020年10月16日 21:12:19

    今回はGOTOキャンペーン期間に辺り格安で宿泊出来ましたが色々問題が多く、部屋のアンケートにも記載しました。改めて問題点を上げさせて貰います。
    ①禁煙ダブルの予約だったのに喫煙室に成った。当然、タバコ臭い。
    ②Wi-Fiが繋がらない。(209室)
    スマホとタブレット両方試し、パスワードもしっかり入力したが全くダメ。
    ③冷蔵庫中、扉側棚に埃が溜まっていて清掃されていない。
    ④ナイトテーブル横のイス裏に割り箸やらゴミが溜まったままに成っていて掃除が徹底されていない。
    ⑤革張りイスが硬くて座り心地悪すぎ。イスを変えるかクッション用意すべき。
    ⑥給水配管が老朽化(鉄管だと思います)し水の色が少し濁りが有る。
    お湯を沸かしても、お茶が不味くて飲めたものではない。

    コロナ禍の今、スタッフさんは大変なのかも知れないが、ここまでダメダメなホテルは久々だった。
    浴室廻りには相当お金が投資されてから時間も随分と経過したのでしょう。

    給水配管だけの問題だけではなく、客を迎えるには根本的な改善が必要かと思います。

    ビジネス利用でも限界、不具合多すぎです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル ブリスベン 2020年10月17日 17:50:43

    この度は、数あるホテルの中よりホテルブリスベンをご利用頂き誠に有難うございます。
    また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    お客様には多大なご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
    ご指摘頂きました件は、早急に改善及び対応させて頂きます。
    ホテルブリスベンは小さなホテルでございます。小さいからこそ出来るサービスを日々考え、少しでも皆様にお喜び頂けます様努力致しております。
    また宮崎へお越しの際には、ぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいます様、心よりお待ち申し上げております。
    ホテルブリスベン スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】限定ひとり旅ぷらん ※駐車代600円・1泊男性専用大浴場無料
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル】

    総合2

    summy434さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

    summy434さん [50代/男性] 2019年08月07日 17:17:46

    混雑時期でやっと見つけて6千円代で泊まれたのは、ラッキーでした。
    ただ、部屋の広さは十分ですが、入った瞬間にカビ臭さを感じました。
    朝食プランも無かったので残念でした。
    次回もこのホテルを選択するかは、分かりません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル ブリスベン 2019年08月30日 15:20:26

    この度は、数あるホテルの中よりホテルブリスベンをご利用頂き誠に有難うございます。
    また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    ご宿泊の際不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    ご指摘の部分は早急に対応し、今後2度とこのようなことの無い様に心掛けて参ります。
    これからも、お客様へのより良いサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
    またのお越しを、心よりお待ちいたしております。

    ホテルブリスベン スタッフ一同

    総合2

    投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月03日 11:35:57

    まず部屋に入って 髭そりの袋が落ちていた 掃除をしていないのでは

    そして風呂のお湯がチョロチョロしかでない フロントの説明もあやふや

    せっかくの年越しにケチがついた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテル ブリスベン 2017年02月08日 10:47:26

    この度は、ホテルブリスベンにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご宿泊の際不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    ご指摘の部分は早急に対応し、今後2度とこのようなことの無い様に心掛けて参ります。
    これからも、お客様へのより良いサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
    またのお越しを、心よりお待ちいたしております。

    ホテルブリスベン スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    街中満喫プラン♪広い部屋♪ちょっと歩けば繁華街♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合2

    みつば04さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

    みつば04さん [30代/男性] 2013年07月11日 15:04:14

    喫煙部屋なので仕方ないのかもしれませんが、エアコンが部屋に後付けされたもので冷えが異常に悪かったです。また今回初めてツインではなく、ダブルに宿泊したのですが、ほかの泊まった部屋に比べお風呂が狭かったように感じました。またベッドもブリスベンの通常サイズのベッドと大差なかったかのように思います。今まで何度も利用させて頂いているので少し残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年07月
    ホテル ブリスベン 2013年07月11日 20:40:39

    この度は、ホテルブリスベンにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    設備に関しまして不備がございました事お詫び申し上げます。
    早急に確認し改善して参ります。
    今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。
    またのお越しを、心よりお待ち致しております。

    ホテルブリスベン スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【宮崎恋旅特典付】 カップルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月18日 22:50:00

    立地条件は良かったです。
    部屋がカビ臭く感じました。
    フロントの対応はいかがなものかと・・・。ちょうど、台風がきておりすごく天気が悪く・・・。少し早めについたので(30分位だと思いますが)、連絡したら、チェックインの時間までは無理だと。淡々と説明されるのみでした。知らない土地なので、結局、どこに行くわけでもなく、コンビニの駐車場で時間のくるのを待っていました。
    部屋は、喫煙にしていたので、臭かったにかもしれませんが。部屋の作りも種類があえうとは思いますが、騙されたような気がしてなりません。
    食事をするのには、立地条件がよく困りませんでした。
    フロントの対応って大事だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年09月
    ホテル ブリスベン 2012年09月19日 11:39:35

    この度は数あるホテルの中から、ホテルブリスベンにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    フロント対応について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    フロントスタッフへ再教育するとともに部屋の管理も再度見直して参ります。
    今後とも、皆様に快適にお過ごし頂ける空間のご提供と、サービスの向上に精進して参ります。
    また宮崎にお越しの際は是非、ホテルブリスベンをご利用下さいませ。
    お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    街中満喫プラン♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ