楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ヴィラージュ那須高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ヴィラージュ那須高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.69
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.67
  • 食事4.33

立地3

投稿者さんの 那須温泉 ヴィラージュ那須高原 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 17:16:14

築年数の経過している施設というのは承知していましたが、古いとかの問題よりも室内のあらゆる所に虫が発生していて不快でした。
トイレとお風呂にはそれぞれ5.6匹のカメムシ、寝室には5匹ほどのアリが。備え付けの殺虫剤が手放せず、室内はずっと殺虫剤の匂いが。
窓を開けたらまた新たに虫が入ってくる恐れがあり開けられず。
ペットOKといってもワンコ用の備品も一切ありません。
布団も使用感がアリアリでしたし、寝室の壁はシミだらけ。電気の傘や障子の枠は埃だらけ。
ただ単に古いということで済まされるものではないような気がします。
同クラスの全てのコテージが同様ではないかもしれませんが、私達の泊まった所ははっきり言ってハズレでした。子供達も虫に怯えていて可哀想な思いをさせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
那須温泉 ヴィラージュ那須高原 2024-05-10 16:36:05

先般は弊社施設をご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。別荘内でお寛ぎいただけなかったことを、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中にこのようなトラブルが生じましたら、どうぞフロントにご連絡ください。
虫に関しましては清掃時に全て取り除いておりますが、お客様のご滞在中にも建物内に侵入してきてしまうケースもございます。現在調査の上防虫対策を進めております。
ご指摘の通り、別荘にペット用品はございません。お手数をおかけいたしますが、ケージなども含め普段お使いのペット用品をお持ち込みくださいますようお願いいたします。
チェックイン前の清掃、点検につきましては、業務内容を見直してレベルの向上を図ってまいります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ペットも一緒】バーベキューパック・宿泊コテージでBBQ【部屋食】
ご利用のお部屋
【別荘・モデレートクラス】