楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ヴィラージュ那須高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ヴィラージュ那須高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.69
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.67
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合4

みち0514さんの 那須温泉 ヴィラージュ那須高原 のクチコミ

みち0514さん [50代/女性] 2023年06月26日 17:58:41

BBQが大容量でした。女性5人で最後のしめの焼きそばを残してしまい、翌朝も頑張って、でも残してしまい..申し訳なかったです。
何もできないわたしたちで、BBQの炭火も起こしていただけて安心でした。
お肉、お野菜とも本当に美味しくて大満足です。
お肉は骨つきソーセージ、牛肉赤身、鶏モモ肉、豚ももスライス、山盛りでした。
朝ご飯までついていると思っておらず、新鮮な卵を10個ご用意いただき、分厚くて長いベーコン、ヨーグルト、ジュース、ドリップコーヒー、マーガリンにジャム、ケチャップ、塩胡椒と至れり尽くせりでした。
吹き抜けの天井が気持ち良く、天窓から差し込む朝日と鳥の声、最高の目覚めでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
那須温泉 ヴィラージュ那須高原 2023年07月03日 13:37:36

先般は弊社施設をご利用いただきありがとうございました。
バーベキュー食材も朝食材もご満足いただけたと伺い、スタッフ一同大変嬉しく思います。
バーベキューの火起こしは、慣れていても20分程度はかかりますので、今回はお手伝いさせていただきました。
日常を離れ、自然豊かな那須高原の休日を楽しみに、是非また皆様でお越しください。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
バーベキューパック・宿泊コテージでBBQ【ペットの同伴なし】【部屋食】
ご利用のお部屋
【ログハウス(Aクラス)_】

総合3

投稿者さんの 那須温泉 ヴィラージュ那須高原 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月05日 07:25:01

1/2から1/4までの、2泊3日両親を含めた7人と一匹で宿泊させていただきました。
リピートで、以前利用したデラックスからエクセレントにワンランクグレードアップして利用しました。
お部屋は立地がチェックインの建物からすごく近くて、場所もわかりやすく、事前に車二台で利用と伝えていたので二台分駐車場があるところだったのでありがたかったです。
お部屋も以前利用したところより広く綺麗でした。
オーナーさんの都合の開けられない扉が数ヶ所あり、なんだか怖かったです(笑)
ただ、お部屋は広々使えていいのですが、臭いがこもっていたのとお皿が小分けで使えるお皿が少ないと感じました。
ゴミ袋も大きめのものを用意していただけていたので一応足りましたが、2泊なのでもう少し余裕のある枚数を用意して貰えるといいなと思います。
子供達は広いお部屋に楽しそうにしていましたが、次回はお手頃なデラックスかモデレートで利用させていただいて、連泊できたらいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
那須温泉 ヴィラージュ那須高原 2024年01月08日 15:54:06

今回も弊社施設をご利用いただきありがとうございました。
別荘内の臭いに関しましては、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、より清掃に力を入れ徹底していきたいと思います。
当施設の貸別荘は、個人または法人の所有する建物を、弊社が貸別荘として運営し、皆様にご宿泊いただいております。お泊りいただく建物内には所有者(オーナー様)専用のスペースがありますが、何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
お客様からの貴重なご意見を今後の弊社管理体制に活かしてまいります。
是非またお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ペットも一緒】素泊まりプラン・コテージ1棟独占
ご利用のお部屋
【別荘・エクセレントクラス】

総合3

投稿者さんの 那須温泉 ヴィラージュ那須高原 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 22:45:11

山道が大変でした。
夜は怖くて散歩が難しいです。
街灯が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
那須温泉 ヴィラージュ那須高原 2023年10月15日 16:31:36

先般は弊社施設をご利用いただきありがとうございました。
別荘地内の外灯は多くはございませんので、お散歩は日中にお楽しみいただくのがおすすめです。今後お客様が安心してご宿泊できるよう管理会社と連携し、外灯の数を増やすなど検討して参ります。
機会がございましたらまたご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ペットも一緒】素泊まりプラン・コテージ1棟独占
ご利用のお部屋
【別荘・デラックスクラス】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ヴィラージュ那須高原 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 12:32:47

モデレートクラスでしたが、ご厚意で当日1ランク上の部屋にしてもらえました。
初めての宿泊だったため、どの部分がランクが上がったのかはわかりませんが、不自由なく過ごせました。

風呂場が広く、壁が檜だったのでとても良い香りで気持ちよかったです。この部分がランクを上げてもらえたのかもしれません。

部屋はしっかりと清掃されて綺麗でしたが、布団がかなり湿気っていました。
また、立地場所が森の中なので虫が多いのは仕方ないのですが、家の中に蟻がたくさんいたのが残念です。
ソファに座っていたり、台所で料理をしている時や寝室でも蟻が至る所に現れました。少なくとも30匹以上は排除しました。
それ以外は、何も問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
那須温泉 ヴィラージュ那須高原 2023年06月17日 12:05:51

先般は弊社施設をご利用いただきありがとうございました。
多くの宿泊施設の中よりヴィラージュ那須高原をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
蟻の侵入に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃時に虫は全て取り除いておりますが、この時期はお天気の影響もあり、お客様のご滞在中にも排水溝や建物の隙間から侵入してきてしまうケースがございます。
また、お布団の湿気につきましてもやはりこの時期の課題であり、除湿機や除湿剤などを活用しておりますが、更に対策を検討したいと思います。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めて参りますので、機会がございましたら、また足をお運びいただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
1日5棟数限定【2人とペットで別荘独占】チェックアウト12時・のんびりプラン【ペットも一緒】
ご利用のお部屋
【別荘・モデレートクラス】

総合1

投稿者さんの 那須温泉 ヴィラージュ那須高原 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 17:16:14

築年数の経過している施設というのは承知していましたが、古いとかの問題よりも室内のあらゆる所に虫が発生していて不快でした。
トイレとお風呂にはそれぞれ5.6匹のカメムシ、寝室には5匹ほどのアリが。備え付けの殺虫剤が手放せず、室内はずっと殺虫剤の匂いが。
窓を開けたらまた新たに虫が入ってくる恐れがあり開けられず。
ペットOKといってもワンコ用の備品も一切ありません。
布団も使用感がアリアリでしたし、寝室の壁はシミだらけ。電気の傘や障子の枠は埃だらけ。
ただ単に古いということで済まされるものではないような気がします。
同クラスの全てのコテージが同様ではないかもしれませんが、私達の泊まった所ははっきり言ってハズレでした。子供達も虫に怯えていて可哀想な思いをさせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
那須温泉 ヴィラージュ那須高原 2024年05月10日 16:36:05

先般は弊社施設をご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。別荘内でお寛ぎいただけなかったことを、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中にこのようなトラブルが生じましたら、どうぞフロントにご連絡ください。
虫に関しましては清掃時に全て取り除いておりますが、お客様のご滞在中にも建物内に侵入してきてしまうケースもございます。現在調査の上防虫対策を進めております。
ご指摘の通り、別荘にペット用品はございません。お手数をおかけいたしますが、ケージなども含め普段お使いのペット用品をお持ち込みくださいますようお願いいたします。
チェックイン前の清掃、点検につきましては、業務内容を見直してレベルの向上を図ってまいります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ペットも一緒】バーベキューパック・宿泊コテージでBBQ【部屋食】
ご利用のお部屋
【別荘・モデレートクラス】

総合1

投稿者さんの 那須温泉 ヴィラージュ那須高原 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 13:21:52

7月26日から3泊でデラックスコテージに泊りました。
気になったのは、寝室にエアコンがなかったことに驚きでした。外は連日猛暑日、その中でエアコンなしでの就寝に不安を感じました。熱中症対策をとり寝ましたが、朝起きてたら体調不良。
熱中症でふらつき歩く事もままならず、その日は寝込む事になりました。その日に予定していたBBQも中止。
翌日以降も体調戻らず、何も出来ず。そのまま4日後にチェックアウト。
せっかく楽しみに行った那須旅行は散々でした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
那須温泉 ヴィラージュ那須高原 2023年08月05日 12:14:09

先般は弊社施設をご利用いただきありがとうございました。
エアコンに関しましては、ご不便ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されせっかくのご旅行が台無しになってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社施設の貸別荘は、予約サイトの施設紹介、詳細情報その他欄にも掲載しておりますが、基本エアコンは別荘のリビングまたはダイニングに1台設置、他のお部屋につきましては扇風機をご用意しております。
当日、別荘の点検時にエアコンを稼働させ、建物内の温度を下げるようにしておりますが、それでも暑いときは、寝室のドアを開け扇風機を使用して、空気の入れ換えを行うことで対応していただいております。
また、ご滞在中にトラブル等が発生した場合には、フロント又は緊急連絡先にご連絡ください。
別荘の電気容量の問題もあり、新たなエアコンの導入および改修等の早急な対応は難しい状況でございますが、今後改善すべき点の優先課題の一つとして、検討して参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン・コテージ1棟独占【ペットの同伴なし】
ご利用のお部屋
【別荘・デラックスクラス】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ