楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル堺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月29日に利用しました。スタッフのサービスが最悪でした。提携駐車場は駐車場側のトラブルで利用できず『ここ無理やから、よそいって!!』と怪訝そうに追い出されホテル側に事情を話すとホテルからそこそこ距離のある駐車場に行かされ一番許せないのはホテルに戻って受付時に謝りの一言も無い事です。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。提携駐車場のご利用に際して、駐車場の担当者、当ホテル従業員の対応が適切でなく、数々のご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の担当者には、お客様からご意見を頂戴したことを伝え、改善に向けて働きかけます。また、当ホテル従業員の対応に関しましては、ご指摘のような対応があったことを、誠に恥ずかしく存じます。今一度スタッフ全員が、初心に返って自身の接客を見直し、お客様の立場に立った接客ができるよう改善して参ります。貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル堺 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル堺(大阪府)
1.0
投稿日:2012-12-31 14:32:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kumaryutaさんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
12月29日に利用しました。
スタッフのサービスが最悪でした。
提携駐車場は駐車場側のトラブルで利用できず
『ここ無理やから、よそいって!!』と怪訝そうに追い出され
ホテル側に事情を話すとホテルからそこそこ距離のある
駐車場に行かされ
一番許せないのはホテルに戻って受付時に
謝りの一言も無い事です。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。提携駐車場のご利用に際して、駐車場の担当者、当ホテル従業員の対応が適切でなく、数々のご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の担当者には、お客様からご意見を頂戴したことを伝え、改善に向けて働きかけます。また、当ホテル従業員の対応に関しましては、ご指摘のような対応があったことを、誠に恥ずかしく存じます。今一度スタッフ全員が、初心に返って自身の接客を見直し、お客様の立場に立った接客ができるよう改善して参ります。貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。