楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.25
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.34
  • 食事3.71

風呂3

みんみん20000さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ

みんみん20000さん [40代/女性] 2013-10-01 13:54:43

午前0時5分に到着すると、フロントは1人だけで、先客のチェックイン中でした。後から着いたので順番を待つのは当然ですが、フロント業務は接客業ですから、対応している宿泊客へ「少々お待ちください」と声をかけて、順番を待つ客に「申し訳ございませんが、もう少しお待ちください」と伝えるのが接客でしょう。また、2日目に外出から戻った際、「シャワーキャップはありませんか?」と質問すると、フロントにいた2人共が「申し訳ございません(以後、無言)」でした。「申し訳ございません」は謝罪の言葉であり、私の質問に対する回答にはなりません。私なら、「生憎、こちらでは用意しておりません。申し訳ございません」と伝えます。接客業にとって言葉は費用の掛からないサービスです。私にはフロント係の日本語が足りないように感じました。朝食会場の女性従業員は感じの良い方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル堺 2013-10-02 17:30:13

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応が適切でなく、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは、ごもっともであり、お恥ずかしい限りです。深くお詫び申し上げます。今後は、お客様の立場に立った接遇サービス、対応を徹底し、お客様より頂戴したお言葉を、真摯に受け止めてまいります。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【9/23~10/6限定】オフピーク◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
みんみん20000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ