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コンフォートホテル堺のクチコミ・お客さまの声
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チェックイン当日に車で向かい、駐車場がわからず、路上駐車してフロントに尋ねに行きました。フロントには2人の係りが居り、1人は別の宿泊客の対応をしていたのでもう一人の方に声をかけると「順番ですから!」と怒られました。そしてその方は徐に受話器をとり、どこかに電話をかけていました。待つこと5分。その電話をしていた方に「どうぞご用件を」と呼ばれました。結局、駐車場の案内は紙一枚で30秒もかかりませんでした。どんなことでも言葉とその対応次第で印象が変わります。まさしく、今回は最低の対応で、コンフォートさん全店の印象が変わりました。長年、楽天であちこち宿泊していますが、今回初めて「クチコミ(苦情)」のカテゴリとさせていただきました。ありがとうございました。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご来館時のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。状況を確認いたしましたところ、対応させていただいた従業員は、電話対応をしており、電話を保留にして端末にて確認を行っていたところ、お客様よりお問い合わせをいただいたため、「順番にご案内いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。」とお伝えし、対応していた電話を優先させていただいたとのことでございました。駐車場をすぐにご案内できず、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、初心に戻って、サービス・接遇の改善に努めて参ります。従業員の人員配置の見直し、駐車場のご案内に関しましては、すぐにご案内できるような工夫、改善策を考えて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
チェックイン当日に車で向かい、
駐車場がわからず、路上駐車してフロントに尋ねに行きました。
フロントには2人の係りが居り、1人は別の宿泊客の対応をしていたので
もう一人の方に声をかけると「順番ですから!」と怒られました。
そしてその方は徐に受話器をとり、どこかに電話をかけていました。
待つこと5分。
その電話をしていた方に「どうぞご用件を」と呼ばれました。
結局、駐車場の案内は紙一枚で30秒もかかりませんでした。
どんなことでも言葉とその対応次第で印象が変わります。
まさしく、今回は最低の対応で、コンフォートさん全店の印象が変わりました。
長年、楽天であちこち宿泊していますが、
今回初めて「クチコミ(苦情)」のカテゴリとさせていただきました。
ありがとうございました。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご来館時のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。状況を確認いたしましたところ、対応させていただいた従業員は、電話対応をしており、電話を保留にして端末にて確認を行っていたところ、お客様よりお問い合わせをいただいたため、「順番にご案内いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。」とお伝えし、対応していた電話を優先させていただいたとのことでございました。駐車場をすぐにご案内できず、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、初心に戻って、サービス・接遇の改善に努めて参ります。従業員の人員配置の見直し、駐車場のご案内に関しましては、すぐにご案内できるような工夫、改善策を考えて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。