楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル堺のクチコミ・お客さまの声
部屋4
このホテルのよい点は、駅から近くて立地が良いところと、ロータリーにあり、敷地が拾いので開放感があること。サービスは普通かそれ以上。今回、残念なことがあった。体を拭くタオルが生乾きのような臭いがして使えなかった。食事がますます悪くなった。もともと品数が少なかったが、改装前後に、さらに減ったが、今回スープ2種類もなくなり、さらに減った。今、何があるかを具体的に書くと以下の通り。冷たいおにぎり、パン、ワッフル、ヨーグルト、りんご、コーンフレーク、サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージビジネスホテルの食事と考えても、品数が少なくて質が悪いといわざるを得ない。近隣のAPA、Annex、スーパーホテルとますます差が出てきている。本部の指示なのか、こちらの施設の方針なのか不明だが、従業員として問題があると考えているのであれば意見を言って改善してほしい。個人経営ならまだしも、ホテルチェーンでこうなる理由が知りたい。幸いなことに近隣に店がたくさんあるので、嫌ならそちらで購入する方法もある。改善するつもりがないのであれば、別料金にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、コンフォートホテル堺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のタオルのにおいに関しましてはご用意の時点で気づくべきところ、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。事前確認の徹底はもちろんでございますが、フロントにお電話をいただきましたら、すぐ代わりのものをご用意させていただきますので、お手数ではございますが、気になることがございましたらお申し付けくださいませ。また朝食に関しまして、ご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じます。スープ2種類に関しましては、夏限定メニューの追加準備のために、配置を一部変更し調整をしておりましたので、わかりづらかったと存じます。当日朝にきちんとご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。日替りスープ、味噌汁のご用意は今後も毎日ございますので、ご安心くださいませ。ご感想に関しましては、本部とも共有させていただいております。朝食に関しましてご期待いただき、ご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。メニューに関しての早急な改善は難しい状況ではございますが、よりご満足いただけますように、お客様の声にしっかり耳を傾け、スタッフ一同改善に努めて参ります。その他の点に関しましては、立地や解放感などお気に召していただけ、嬉しく存じます。この度は貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
このホテルのよい点は、駅から近くて立地が良いところと、ロータリーにあり、敷地が拾いので開放感があること。
サービスは普通かそれ以上。
今回、残念なことがあった。
体を拭くタオルが生乾きのような臭いがして使えなかった。
食事がますます悪くなった。
もともと品数が少なかったが、改装前後に、さらに減ったが、今回スープ2種類もなくなり、さらに減った。
今、何があるかを具体的に書くと以下の通り。
冷たいおにぎり、パン、ワッフル、ヨーグルト、りんご、コーンフレーク、サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ
ビジネスホテルの食事と考えても、品数が少なくて質が悪いといわざるを得ない。
近隣のAPA、Annex、スーパーホテルとますます差が出てきている。
本部の指示なのか、こちらの施設の方針なのか不明だが、従業員として問題があると考えているのであれば意見を言って改善してほしい。
個人経営ならまだしも、ホテルチェーンでこうなる理由が知りたい。
幸いなことに近隣に店がたくさんあるので、嫌ならそちらで購入する方法もある。
改善するつもりがないのであれば、別料金にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、コンフォートホテル堺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のタオルのにおいに関しましてはご用意の時点で気づくべきところ、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
事前確認の徹底はもちろんでございますが、フロントにお電話をいただきましたら、すぐ代わりのものをご用意させていただきますので、お手数ではございますが、気になることがございましたらお申し付けくださいませ。
また朝食に関しまして、ご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じます。
スープ2種類に関しましては、夏限定メニューの追加準備のために、配置を一部変更し調整をしておりましたので、わかりづらかったと存じます。
当日朝にきちんとご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
日替りスープ、味噌汁のご用意は今後も毎日ございますので、ご安心くださいませ。
ご感想に関しましては、本部とも共有させていただいております。
朝食に関しましてご期待いただき、ご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
メニューに関しての早急な改善は難しい状況ではございますが、よりご満足いただけますように、お客様の声にしっかり耳を傾け、スタッフ一同改善に努めて参ります。
その他の点に関しましては、立地や解放感などお気に召していただけ、嬉しく存じます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。