楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.25
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事3.63

総合3

ちーみーママさんの コンフォートホテル堺 のクチコミ

ちーみーママさん [50代/女性] 2019-02-09 14:55:10

親の介護で大阪に来ていて、急に翌日までいることになり、当日予約で利用しました。
夫婦で泊まるので、安く抑えるためにシングルにしようかとも思いましたが、ダブルで予約。
フロントで待っている時、前のお客様(男性一人)に
シングルのご予約でしたが、お値段そのままでダブルのお部屋をご用意しております…。と。
なんだか、ちょっと損した気分になってしまいました。損した訳ではないのですが。
部屋はきれいでした。
お風呂につかると見える手洗いの裏側に髪の毛が残っていたり、湯船と壁の間にも髪の毛があったりと、掃除するときは、見つけにくいとは思いますが、見えてしまいました。
チェックイン時にいただける飲み物サービスはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル堺 2019-02-11 11:09:55

この度はコンフォートホテル堺をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃に関して、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、従業員一同、お部屋の清掃・点検を徹底し、初心から改善に努めて参ります。

またお部屋割の件に関しましても、私共の配慮が至らず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回シングルのお部屋が満室を頂戴しておりましたので、私共ホテルの都合でシングルでご予約をいただいているお客様をランダムに選ばせていただき、ダブルのお部屋にアップグレードさせていただきました。
ご予約いただきましたダブルのお部屋は、この度はアップグレードができかねるお部屋タイプでございましたので、ご了承いただけたら幸いに存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また堺にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】