部屋2
kumadon3753さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
- kumadon3753さん [30代/男性] 2010年05月09日 15:54:12
-
・食事がイマイチで評判よりちょっとがっかりしました。
・部屋のエアコンが温度調整調整できればよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- コンフォートホテル堺 2010年05月12日 17:25:05
-
この度はコンフォートホテル堺にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食内容にご満足頂けず残念に思います。朝食は、軽くお召し上がりになりたい方、しっかり食べたい方と目的に応じた内容となっております。今後も、たくさんのお客様のご意見、ご感想を参考とし、一人でも多くのお客様にご満足頂けるメニューとなりますよう、普段からの提供方法やメニューの検討等取り組みを強化して参ります。空調につきましては、集中管理システムの都合上、お部屋での調節はできない状況となっております。この点につきましては、ホテルの検討課題とさせて頂きたく存じます。それでは、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 00:08:12
-
禁煙ルームが満室となっていたので喫煙室で消臭対応を事前に電話で約束したが、実際に部屋に入ったところ煙草の匂いがひどかった。
チェックイン時のフロントの女性の対応も不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- コンフォートホテル堺 2010年03月04日 08:28:51
-
この度は、コンフォートホテル堺にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭いについて、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。事前にご連絡をいただき、機械を使用した消臭対応を実施しましたが、あいにく完全な消臭とは至らず、臭いが残っておりました。本来であれば、消臭対応後のお部屋に対して、充分に確認をおこなった上で、お客様にご宿泊いただくのがホテルの務めであるかと存じます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後、スタッフの対応や客室の点検について、徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、今一度、機会をいただければ幸いに存じます。今後もコンフォートホテル堺を宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約ディスカウント】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 23:56:27
-
フロントの対応はあまりよくなかった。
部屋も古さを感じる。
駐車場も近隣になく車ではかなり不便
【ご利用の宿泊プラン】
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆- 宿泊年月
- 2009年09月
- コンフォートホテル堺 2009年09月28日 11:43:05
-
この度は、コンフォートホテル堺にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お客様に対し、スタッフの対応が行き届かず、申し訳ございませんでした。具体的な内容は窺えませんが、お客様に快適にお過ごしいただけなかったことは誠に残念でございます。普段の接遇態度を見つめなおし、改善すべき点を見つけ、解決できるよう努力致します。駐車場におきましても、ご不便な思いをお掛けしました。今すぐの解決とはいきませんが、ホテルにより近い場所で駐車場をご案内できるよう、検討を重ねて参ります。今後もコンフォートホテル堺を宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋1
bunryoさんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
- bunryoさん [40代/男性] 2010年10月14日 23:17:49
-
案内された部屋の空調音が気になり、部屋変更を素早く対応してくれたのは良かったのですが、残念ながら両部屋とも清潔感に欠けていました。
最初の部屋はトイレのフタをあけるとトイレットペーパーが残ってましたし、換えていただいたお部屋も、急な部屋の変更で清掃が間に合ってなかったのかものしれません。
それにしても空調の音は事前のチェック時に気がつかなかったのでしょうか??- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- コンフォートホテル堺 2010年10月15日 17:31:13
-
この度はコンフォートホテル堺にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、空調の件につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日、チェックイン前の巡回時には、このような空調の異音を確認する事ができず、結果的にお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。原因を調査したところ、当ホテル屋上にございます給湯ボイラーのモーター故障とわかり、至急改善対応中でございます。また、清掃の不備につきましては、弁解の余地もございません。お客様にお部屋を提供するにあたっては、事前点検を確実に行わなければならないにもかかわらず、このようなご指摘を頂き大変恥ずかしく存じます。今後このようなご指摘を頂く事のないよう、点検方法を見直し改善して参ります。今回の件を真摯に受け止め、今後に生かしていく所存でございます。機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋2
sawa164さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
部屋と浴室が狭く、設備の古さが目立つが、TVはデジタル化していて今回利用した7軒のホテルの中で画質が最良であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル堺にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。客室につきましては、ご指摘頂きましたとおり新しいとはいえませんが、清潔感のあるお部屋をご提供できますよう日々の点検を行っております。少しずつ改善している段階でございますので今後にご期待くださいませ。なお、当ホテルは、お客様のおっしゃるとおり地上デジタル放送への対応として液晶テレビに変更し、大変ご好評を頂いております。また、サービスの一つとして、朝食も季節限定メニューを取り入れご提供しておりますので、お楽しみ頂けるものと自負しております。今後もお客様のご意見やご感想を参考とし、ご要望にお応えできるホテルとなるようスタッフ一同、より一層の努力をして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。