立地2
投稿者さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 01:31:28
-
ポイントギフトのサービスは満足でしたが、使用した部屋にソファがあり狭く感じました。
内装が明るくなるといいのですが。。。- 宿泊年月
- 2009年06月
- コンフォートホテル堺 2009年06月29日 13:17:27
-
この度は、コンフォートホテル堺にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ソファーの設置につきましては、一部のお部屋に設置しており、お部屋でお寛ぎのスペースとしてご利用いただいております。何卒ご理解くださいませ。また、お部屋の内装につきましては、ご宿泊いただく上での重要項目であると考えております。これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう検討を重ね、改善できますよう努力して参ります。今後共、コンフォートホテル堺をよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】
立地1
司牡丹さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
- 司牡丹さん [50代/男性] 2015年08月31日 18:55:19
-
海外に出る前泊の利用。何よりも駐車場が不便。駐車場への案内も最悪。フロントの女性は鉄面皮かと思わす状態。電話対応、対面対応共に、二度と泊まりたくない印象を与えてくれた。いやはや、恐れ入った。部屋はカビ臭がするし、設備も古い。これじゃあどうすいようもないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- コンフォートホテル堺 2015年09月02日 17:49:01
-
この度は、コンフォートホテル堺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご旅行前に大変ご不快な思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
駐車場までご足労をお掛けするにもかかわらず、この度はフロントスタッフの対応に関しまして大変ご不快な思いをおかけし、長時間の運転でお疲れのところ、更にご気分を悪くされたかと思いますと、大変心苦しく存じます。
この度のご感想を真摯に受け止め、電話対応及びフロント対応に関しまして、今一度スタッフ全員省み、改善して参ります。
また、お部屋に関しましてもご期待に副うことができず、大変申し訳ございませんでした。定期的なメンテナンスを更に強化し、快適なお部屋のご提供に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、ご宿泊のホテルとしまして当ホテルもご検討いただけましたら幸いでございます。ご宿泊いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
立地1
タカ山本さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
- タカ山本さん [30代/男性] 2010年09月18日 14:40:27
-
到着直前に電話で駐車場の場所を聞いたが、男性の説明がわかり辛くかなり迷い、再度電話をしたら女性が教えてくれた。
【ご利用の宿泊プラン】
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- コンフォートホテル堺 2010年09月20日 17:21:12
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをご選択頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場を的確にわかりやすくご案内できず、大変お手間と不安感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。分かりやすいご案内ができるよう、再度スタッフにおけるインフォメーションの確認を行いました。今後このような基本的なインフォメーションにおいてご指摘を頂く事のないよう、より一層努力して参ります。誠に勝手ではございますが、機会がございましたら、再度チャンスを頂ければと存じます。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
立地2
投稿者さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
一般的なビジネスで何も取りえはありません。受付の職員の対応は良かったり悪かったりで、ごく普通のホテルです。良く吟味されて宿泊した方が良いかも。受付職員の対応が悪ければ、すべての印象がマイナスになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中から、当ホテルをご指名いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフ一同、初心に戻ってサービス、接遇の改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。