楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ほりでーゆー四季の郷のクチコミ・お客さまの声
総合3
6/25(土曜)~6/27(月曜)にお世話に成りました。私は旅行が趣味で年間30回以上旅行に出るのですが「ほりでーゆー四季の郷」さんは5月にお世話に成った時のイメージが良く、連泊でリピートさせて頂きました。※、1泊目の感想です■評価立地:5月の内容と同じ部屋:今回は前回とは別の露天付部屋に案内して頂きました。前回の部屋はリブランドされており、意外と綺麗な感じでしたが、今回の部屋はリブランド前の露天付部屋のイメージ。前回は琉球畳?の10畳に対し、今回は日本畳の10畳、机は前回気になった無駄に大きくなく、動かすのも簡単で軽くて小ぶりたタイプ。風呂は陶器の円形のタイプで、景色は隣の部屋なので、前回とほぼ同じ感じ。食事:夕食、朝食とも前回とおぼ同じ内容。ただ前回は個室でゆっくり食事ができたのですが、今回は食事処での夕食で、かなり賑やかか状況で正直ビックリ。大声で会話しているお年寄り達に、何も注意しないスタッフの方々。かなり気になる状況でしたので、スタッフにお願いして注意してもらいましたが、コロナ化で信州割の条件を満たした宿の対応とは思えない対応。客側から注意されて行動を起こすのではなく、宿のスタッフが気付いた時点で行動して頂きたい物です。風呂:前回同様 宿泊者専用の内風呂はサイズも広く、洗い場も間引きされており安心感がある。日帰りの方も利用出来る風呂は朝市(5時~8時)は宿泊者専用となるので、どちらのお風呂を選ぶかは個人の好みですね。サービス:今回は引き継ぎがうまく出来ていなく、少々残念な事が多くありました。※、残念な内容①⇒食事時間がチェックイン時に決めた時間と、1時間も間違えられており、困惑。②⇒連泊ですが、朝9時30分頃に清掃の方が部屋を開ける(当方は露天に入っており、裸同然でビックリ)、③⇒10時過ぎに露天の点検の方が、またまた部屋の鍵を開けて入ろうとして来たので、連泊の事を伝え引き取ってもらう、④⇒2泊目の食事会場の説明が無く、こちらから確認する 等々 1日に何度も手違い&伝達ミスなんてあり得るのですかね?設備・アメニティ:宿泊者専用の大浴場にカミソリや綿棒もなく、何もない感じなのは不便かな。以上 今回は改善が多く必要と感じましたので、検討下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ほりでーゆー四季の郷 クチコミ一覧へ
粟津温泉 旅亭懐石 のとや(石川県)
4.0
投稿日:2024-04-15 06:46:26
西浦温泉 天空海遊の宿 末広(愛知県)
投稿日:2024-01-21 18:04:57
浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍(静岡県)
5.0
投稿日:2024-01-21 17:39:54
奥飛騨 平湯温泉 岡田旅館(岐阜県)
投稿日:2023-12-22 20:18:55
投稿日:2023-12-16 17:15:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ツーサンズママさんの ほりでーゆー四季の郷 のクチコミ
6/25(土曜)~6/27(月曜)にお世話に成りました。私は旅行が趣味で年間30回以上旅行に出るのですが「ほりでーゆー四季の郷」さんは5月にお世話に成った時のイメージが良く、連泊でリピートさせて頂きました。※、1泊目の感想です
■評価
立地:5月の内容と同じ
部屋:今回は前回とは別の露天付部屋に案内して頂きました。前回の部屋はリブランドされており、意外と綺麗な感じでしたが、今回の部屋はリブランド前の露天付部屋のイメージ。前回は琉球畳?の10畳に対し、今回は日本畳の10畳、机は前回気になった無駄に大きくなく、動かすのも簡単で軽くて小ぶりたタイプ。風呂は陶器の円形のタイプで、景色は隣の部屋なので、前回とほぼ同じ感じ。
食事:夕食、朝食とも前回とおぼ同じ内容。ただ前回は個室でゆっくり食事ができたのですが、今回は食事処での夕食で、かなり賑やかか状況で正直ビックリ。大声で会話しているお年寄り達に、何も注意しないスタッフの方々。かなり気になる状況でしたので、スタッフにお願いして注意してもらいましたが、コロナ化で信州割の条件を満たした宿の対応とは思えない対応。客側から注意されて行動を起こすのではなく、宿のスタッフが気付いた時点で行動して頂きたい物です。
風呂:前回同様 宿泊者専用の内風呂はサイズも広く、洗い場も間引きされており安心感がある。日帰りの方も利用出来る風呂は朝市(5時~8時)は宿泊者専用となるので、どちらのお風呂を選ぶかは個人の好みですね。
サービス:今回は引き継ぎがうまく出来ていなく、少々残念な事が多くありました。※、残念な内容①⇒食事時間がチェックイン時に決めた時間と、1時間も間違えられており、困惑。②⇒連泊ですが、朝9時30分頃に清掃の方が部屋を開ける(当方は露天に入っており、裸同然でビックリ)、③⇒10時過ぎに露天の点検の方が、またまた部屋の鍵を開けて入ろうとして来たので、連泊の事を伝え引き取ってもらう、④⇒2泊目の食事会場の説明が無く、こちらから確認する 等々 1日に何度も手違い&伝達ミスなんてあり得るのですかね?
設備・アメニティ:宿泊者専用の大浴場にカミソリや綿棒もなく、何もない感じなのは不便かな。
以上 今回は改善が多く必要と感じましたので、検討下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する