楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉・健康ランド・ホテル みどり館のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族4人で宿泊させてもらいました。フロントの対応があまりよくなくて、施設の説明や食事の説明など一切ありませんでした。わからないことばかりで困りました。料金を払っても領収書ももらえませんでした。廊下にエアコンがないのか、とても暑かったです。部屋には、エアコン付いていましたが自分で調節できなくて暑いときもあり不便でした。お風呂はよかったのですが、入るたびにフロントまでロッカーをかりに行かないとならなかったので面倒でした。宿泊者には、いつでも使えるような鍵を貸してもらえるといいと思いました。食事は、おいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。 フロント対応につきましては、心り深くお詫び申し上げす。お客様におかれましては、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、フロントスタッフの教育を再度徹底させてまいります。 エアコンにつきましては、修理を依頼しお客様に快適にご利用いただけますようにしてまいります。 数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただきましたのに、お客様に対しまして 心より深くお詫び申し上げます。 貴重なご意見を承りまして誠に有難うございました。今後、スタッフ一同がんばってまいります。 齋藤
天然温泉・健康ランド・ホテル みどり館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉・健康ランド・ホテル みどり館 のクチコミ
家族4人で宿泊させてもらいました。
フロントの対応があまりよくなくて、施設の説明や食事の説明など一切ありませんでした。わからないことばかりで困りました。料金を払っても領収書ももらえませんでした。
廊下にエアコンがないのか、とても暑かったです。
部屋には、エアコン付いていましたが自分で調節できなくて暑いときもあり不便でした。
お風呂はよかったのですが、入るたびにフロントまでロッカーをかりに行かないとならなかったので面倒でした。宿泊者には、いつでも使えるような鍵を貸してもらえるといいと思いました。
食事は、おいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロント対応につきましては、心り深くお詫び申し上げす。お客様におかれましては、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、フロントスタッフの教育を再度徹底させてまいります。
エアコンにつきましては、修理を依頼しお客様に快適にご利用いただけますようにしてまいります。
数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただきましたのに、お客様に対しまして 心より深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を承りまして誠に有難うございました。今後、スタッフ一同がんばってまいります。 齋藤