楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北志賀温泉 ゆうリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北志賀温泉 ゆうリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ななふし0672さんの 北志賀温泉 ゆうリゾートホテル のクチコミ

ななふし0672さん [40代/男性] 2023年01月01日 20:08:03

ゆうリゾートに年末年始に5泊しました。以下評価について説明していきます。

立地4 目の前がスキー場のリフトなので、車などで移動せずとも朝から夕方まで滑れるのが最大の魅力です。

部屋3 大きさは十分だしコンセントもそれなりにある。ただ家電品はみな年代物で、全てにおいて1Lの一人暮らしサイズである。

食事1 食べ物はみなスーパーのチルド品をあっためたものでした。日替わり鍋も3種類を回しているだけで、具材も肉以外は一緒。
正月のお餅は芯が残っているような固さで、金額考えると最近のビジネスホテルの方がちゃんとしてます。

風呂2 温泉自体は4 入党時間は12時から22時まで。雪害だかなんだかで露天風呂は使えないし、狭い内風呂は泊まり客じゃないスキー客も入りにくるので芋の子を洗うような状況になります。
設備アニメティ2 乾燥機付き洗濯機は2台。アニメティは連泊してるのにタオルにしろ歯ブラシにしろ言わなきゃ新しいのが来ないシステムみたいです。
統括2 泊まるだけ、ないしスキー以外何もいらないというなら4。
スキーする人にだけ特化した宿でした

なおアレルギー持ちの人は注意してください。一緒に行った人がグレープフルーツ食べれないんですが、一切考慮されなかったので、小麦とかアルコールとか目に見えないものにアレルギー持つ人は食事抜きの方がいいかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】冬の特別メニュー【日替り鍋】&源泉かけ流しの天然温泉♪ダブルであったかプラン!
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バス・トイレ付)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

大きな希望さんの 北志賀温泉 ゆうリゾートホテル のクチコミ

大きな希望さん [40代/女性] 2022年05月23日 22:38:18

素敵な建物で期待してお部屋に入ったらトイレがとても汚くて残念でした。古くても掃除さえできてたら安い値段なので仕方ないと思いますが、ブラシで落ちる程度の水垢?がびっしりで。同伴者はハウスダストにやられて、鼻水がとまらず気の毒でした。アレルギーがある方にはおすすめできません。お風呂の温泉はとても気持ちよく何度も利用させていただきました。ただ浴衣が部屋になく、有料でフロントで貸していただけるとの事ですが、お風呂にきた外国籍の方が、浴衣がほしいけどどうすればいいのか戸惑っていたので、浴衣はおもてなし感覚で無料で部屋に置いてあってもいいのでは…と思いました。トイレ掃除と布団を干すか掃除機でダニを吸うなりちょっとした清掃をプラスすればとてもいい宿になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【リーズナブル】<信州牛>&天然温泉を思う存分に♪品数を減らしてお手頃に 全10品。1泊2食付
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バス・トイレ付)】

総合2

kincyan1104さんの 北志賀温泉 ゆうリゾートホテル のクチコミ

kincyan1104さん [40代/男性] 2020年03月28日 16:21:42

本館は向かいの建物で綺麗でしたが、別館はちょっと学生の合宿所みたいになってて。知ってれば良かったんですが、知らなかったんで衝撃でした。雑魚寝とか経験ない女子はきっと無理なのでは。或いはこれを機に気にならなくなるか。
とは言えスノーボードしにきてる方々にとっては乾燥室もあるし、歩いて高井富士行けますしパラダイスと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月

総合2

投稿者さんの 北志賀温泉 ゆうリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 17:58:44

評価がよかったので、宿泊しました。
トータルでみて☆2つです。

<悪かった点>
1.部屋のトイレの水の1滴1滴落ちる音がずっと聞こえてくる。
2.歯磨き用のコップすらない。
3.室温が低く、暖房をつけ、最高温度に設定しても温かくない。
4.お風呂の洗い場にあるリンスインシャンプー、ボディソープが3人でひとつしかない。
5.ドライヤーが部屋にない。大浴場にも2つしかない。
6.部屋の明かりが暗い。
7.TVが小さい。
8.部屋のドアのカギがひとつのみ。チェーン的なものすらない。
9.浴衣があるが、上に羽織るものが一切ない。
10.フロントで配布された館内案内と部屋に置いてある案内では時間が異なる。(夜にドアを閉める時間等)

<良い点>
1.お湯の質がいい

評価がよく、安く泊まれるとワクワクしておりましたが、二度と泊まることはないでしょう。全体的に古いです。何もかも。
他のかたの口コミに目の前にコンビニが・・・とあったように記憶しておりますが、コンビにはありません。(冬限定なのか??)
近くにお店は一切ないので、素泊まりの方は食事を済ませてから泊まることをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
北志賀温泉 ゆうリゾートホテル 2016年10月13日 16:20:27

この度はゆうリゾートホテルをご利用いただきありがとうございました。
またお時間を割いての口コミへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご旅行で数々のご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点の改善に努力したいと思います。
全てのご評価を真摯に受け精進してまいります。

貴重なご感想をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】源泉かけ流しの温泉にゆっくりつかって疲労回復!広大な自然を満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バス・トイレ付)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]