楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海の幸 魚虎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海の幸 魚虎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.50
  • 食事4.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

245件中 241~245件表示

投稿者さんの 海の幸 魚虎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 18:44:46

1/14(土)から1泊で同宿を利用して来ました。
当日は、あいにくの雨で同宿至近の「白砂の湯」以外行けませんでしたが、宿到着後、同施設まで送迎して頂き、垢すり・マッサージetcでリフレッシュしました。
宿に戻って地元の新鮮な刺身etcに舌鼓をうち堪能する事が出来ました。
翌朝は前日の雨が嘘のような晴天に恵まれ、夕食並みの朝御飯を頬張り楽しい旅行となりました。
本当に至福の旅行でした。
今後、同宿を利用される方へのアドバイスですが、楽天トラベルで予約される際にリクエスト(刺身の舟盛り中心で・・・・etc)
をしたほうが良いと思いますよ!!
最後に同宿のマスコット的な犬の「さつき」に逢いにまた泊まりに行きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

海の幸 魚虎 2006年01月17日 00:58:30

お宿としては条件が良くない私どもは、お客様がリフレッシュできお食事で喜んでくださればとっても嬉しいです。朝食も猫の額くらいの自家菜園の野菜たちを見ると1品でも美味しいうちに調理できないかと思ってお付けしているだけです。さつきは犬のお嫌いな方には迷惑な話しですが1度はご挨拶に行きたいようです。食べ物を取られても何をしても怒らない柴犬ですがこんにちはと遊んでの時はワンとか言って驚かれたことでしょう。14才ですが、ずーとお客様をお待ちできたらと思います。ありがとうございました。

投稿者さんの 海の幸 魚虎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月02日 15:32:57

1人当たり7,350円の一番安いプランでしたが食事は充分満足できました。年末という仕入れコスト的には厳しい時期だそうですが、お腹いっぱい魚料理といただくことができました。海老の嫌いな次男坊が「このエビフライは美味しい!」と言って食べましたので驚きました。

お風呂は内風呂ではなく『白砂の湯』という温泉施設での入浴となります。一般的に民宿のお風呂は家庭用のお風呂と設備的に変わらないところが多いのですが、白砂の湯は温泉施設なのでなかなか楽しめると思います。ただし、バスタオルが有料なので持参することをお勧めします。

次回はもう少し予算を増やして、ふぐ料理かもっと大量のお刺身を堪能したいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

海の幸 魚虎 2006年01月03日 01:59:15

雪が降る事の少ない内海でもクリスマス前から漁と流通経路の問題で仕入れが大変でしたが一品でも余分にと店主と話し合いながら料理をお出ししています。たぶんえびが他所の物と違うのではなく暖かい物は暖かいうちにお出ししているせいでしょう。宿泊料金の安い高いではなくお客様の提示された料金内でご満足して頂けたらと思っています。
ふぐ料理なら1月2月です。今年白子はあんまり大きくないのですが、ここ数日の方々にはやっと白子焼きをお付けすることが出来るようになりました。
でも白子が大きくなれば反対に身落ちは悪くなっていくのでどちらを優先して召し上がりたいのか良くお考えになっていらしてください。フグコースはお一人1キロ以上のフグを1匹ほど使いますからけっこうありますよ。ぜひこのベストシーズンにお召し上がりください。ただお食事だけの時もご予約して下さると魚を生かしておくことも出来ますのでお奨めします。ぜひまたお見えください。

投稿者さんの 海の幸 魚虎 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月20日 22:53:09

 料理も最高 なによりも おかみさんたちの
 もてなしに 家庭の温かさを感じました。
 本当に楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

海の幸 魚虎 2005年12月21日 15:59:59

悪天候の中お帰りの道中心配でしたが、お泊りいただいた事で喜んでいただき無事楽しく家路に着かれたことと安心いたしました。今回白子が残念でしたが自慢できるような白子焼きをお出しできるときにはぜひともご連絡いたします。美味しいと思う物をお出ししてそれを共感できることは料理する側にとっての楽しみのひとつです。また美味しい物を前にお逢いしましょうね。

投稿者さんの 海の幸 魚虎 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 19:17:56

感想遅くなってごめんなさい。
10500円のプランでお世話になりました。
魚虎さんはなんと言っても食事が素晴らしい!!夕ご飯、朝ご飯とも大変おいしかったです!魚を一日であれだけ食べたのは初めてでしたね。大変満足しました。お風呂は近くにある共同浴場の白砂の湯まで送迎していただけるようです。(私たちは翌日自分たちで行きました。実は夕ご飯を食べすぎてその夜は動けませんでした。)
近所は内海の海水浴場も歩いて10分くらいでした。防波堤で釣りなんかやってる方もいましたね。
とにかく魚が食いたい!という方はお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

海の幸 魚虎 2005年10月24日 23:50:28

満足してくださって大変嬉しいです。お食事を先にしますと温泉に送迎しても移動が億劫になる方もお見えで、心配しておりました。施設のお勧めポイントはお食事くらいしか無いのでお値打ちに仕入れが出来れば一品でも余分にと思っています。再度のご利用時にも、ご期待に添えるようにと思っています。ありがとうございました。

投稿者さんの 海の幸 魚虎 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 15:39:50

仕事で名古屋入りし、その後気ままな一人旅をと。なかなか女一人での宿が見つからずあきらめかけた時、魚虎さんを見つけました。のんべいにとって居酒屋さんの宿、お食事がとても楽しみでした。予想を遥かに越える大御馳走でどれがメインなの?全部メインのようなお料理の数々。ゆでたらば、あじのお造りは店内の大水槽で先程まで泳いでいたもの。当然ぷりぷりで三枚におろされた本体のひれがぴきぴきと動いていたり、熱いものはこちらの食の進み具合を見ながら配膳してくれる嬉しい心配り。お造りのつまはじめお新香・梅干からほとんど手造りで、すぐ裏での奥さんが丹精込めて育てた野菜も加わり、こんなにしていただいて本当にいいのかしら?と不安になる位の超リッチなディナー!ついついお酒も進み優しい気の良い奥さんに深夜まで話相手を付き合せてしまったり。駄目元で連泊のお願いをしたらこれまたOK。翌日の為の細かな情報もご主人からGet。このご主人の板さんとしての腕は確かなもので、しかも釣り好きで動物(特にからす?)好き(私も)。これまた話が面白いんです。残念な事に情報先にお休みがありで、帰った私に気使いしていただいたみたいで、天然伊勢海老にさざえのお造り、蛍烏賊、うるか、取り寄せの芋焼酎、、etc....。言うまでもなく、朝食は下手なホテルの夕食なんかよりずっと豪華で、朝から幸せ気分一杯でした。さつきちゃんというご老体の芝犬も可愛いし、雀も飼っていました。お部屋は広くて快適ですが、景色は街中ですのでそれなり。でも、白砂の湯(天然スパ)があるので、お風呂はそこの露天から夕日を見ながらのんびり入り各種マッサージ等を受け、入浴券に送迎までしていただき、チェックアウト後も手造りの塩を求めに送迎。あ~もう書き込めないくらいの大満足でした。今度は家族でふぐの時期に行きたいと、今から計画を立てる事を楽しみにたくらんでいます。いや、来年まで待ちきれそうにないので、年内にもと思っています。ご主人・奥さん本当に有り難うございました。またお会いする日を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

海の幸 魚虎 2005年08月29日 22:44:37

お一人でお部屋だしでは返って味気無いんではとお声を掛けて見ましたが、お酒も進んで良かったですね。お風呂も白砂の湯に行っていただくので時間制限も有り心苦しいばかりですが喜んでいただけて嬉しいです。フグのお勧めは年明けが、白子焼きも同じコース料金でお付けできると思います。またお会いできる日をお待ちしています。

245件中 241~245件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ