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HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルとしては、100円コーナー等便利でした。ただ、朝食を9時少し前に行ったのですが、全体の半分くらいが片付けられてないテーブルでした。食券もレジのカゴに入れる形式で、セルフ形式のうえ従業員は3名はいたにもかかわらず、あれはないのでは?また、他の宿泊者の方も箸がなくなっていて、係にそれを告げてからやっと出してくる始末。熊本市内外の亀の井に泊まったことありますが、他でなないことでした。スクランブルエッグやウインナーも冷たく(冷めてるではなく冷えてる状態)、いつもの半分くらいの量をいただいたところで、志高をでました。食事も宿泊の楽しみのひとつと思うので、やや残念でした。
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この度は亀の井ホテル熊本大津店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食の対応では大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがございませんよう朝食サービスの対応の向上に努めたいと思います。お忙しい中、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。フロント 市坪
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
ホテルとしては、100円コーナー等便利でした。
ただ、朝食を9時少し前に行ったのですが、全体の半分くらいが片付けられてないテーブルでした。
食券もレジのカゴに入れる形式で、セルフ形式のうえ従業員は3名はいたにもかかわらず、あれはないのでは?
また、他の宿泊者の方も箸がなくなっていて、係にそれを告げてからやっと出してくる始末。
熊本市内外の亀の井に泊まったことありますが、他でなないことでした。
スクランブルエッグやウインナーも冷たく(冷めてるではなく冷えてる状態)、いつもの半分くらいの量をいただいたところで、志高をでました。
食事も宿泊の楽しみのひとつと思うので、やや残念でした。
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この度は亀の井ホテル熊本大津店に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の対応では大変ご不快な思いを
させてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがございませんよう
朝食サービスの対応の向上に努めたいと思います。
お忙しい中、ご指摘頂きまして
誠にありがとうございました。
フロント 市坪