楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.03
  • 食事3.62

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-10 16:53:13

シングルルームに宿泊させていただいたのですが、喫煙。禁煙の関係で、違う部屋に泊まっていた知人に荷物を届けようと部屋に向かうところで、スタッフの方に会い、すぐさま電話で「面会はできません。」と言われました。部屋から出ると、まるで非常口から出ようとしてるだろと言わんばかりに「そちらは遠回りになりますので、こちらからどうぞ。」と玄関に案内されました。他室への行き来をしたのはいけなかったかとは思いますが、まるで侵入者のような扱いをされたのには、もう少し確認してもらっても良かったのではないかと思いました。
ゆっくり話せるロビーも見当たらず、有無を言わさず「はやくでていけ」の対応には心が傷みました。

ホテルの立地条件や価格等とてもいいだけにまた利用させてもらいたいと思うところが多いのですが、スタッフの方の言葉かけ等の配慮をお願いできたら、気持ちよくホテルが使えるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
HOTEL AZ 熊本大津店 2013-02-10 19:33:01

昨日は亀の井ホテル熊本大津店にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたが
こちらの対応が悪く、大変ご不快な思いをさせて
しまいましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
緊急時に備え、お部屋の人数を把握するために
外部のお客様の入室を固くお断りしております。
お客様がお泊まりのお客様と分からず
こちらの勘違いにより大変失礼を致しました。
宿泊者同士のお部屋の行き来は可能でございます。
今後、このようなことがございませんよう
お声かけさせていただく際は気をつけるよう、
徹底致します。
本日は、お忙しい中 ご指摘を頂きまして
誠にありがとうございました。
また、ぜひご利用いただけますと幸いです。
フロント 市坪

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネス・観光に♪【シングルステイプラン】(セミダブルベッド)4400円◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料★】