楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.25
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.22
  • 食事3.71

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-06 18:44:04

仕事の関係で泊まりましたが、ゆっくりできました。連泊でしたが、午前中ゆっくりしたので、連泊清掃が急に来るのかナー?とちょっと不安だったのですが、来なかったので安心。ただ清掃に入る時間をあらかじめ確認してもいいのかも。
朝食は手袋が普通の袋。とりづらかった。不足でとのことでしたが、それならマイトングをそれぞれのお客様に渡す方がコスト的にいいと思う。消毒しっかりできてればですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL AZ 熊本大津店 2021-03-08 07:54:12

この度はHOTEL AZ 熊本大津店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 

お客様のゆっくりできましたとのお声大変嬉しく思っております。

清掃に関しましては、お部屋にいらっしゃる場合、スタッフに清掃不要、または何時ごろ清掃希望など申し出いただきますと、お客様のご希望にそえた形で対応をとらせていただいております。

また朝食の手袋の件、マイトングのご提案
貴重な意見をありがとうございます。
手袋が入手困難な状況が続いているためお客様にご不便をおかけしており、大変心苦しいです。
早急に対応できるよう担当者にも伝えたいと思います。

お忙しい中、クチコミのご投稿有難うございました。
またお近くにお越しの際は、ぜひ熊本大津店をご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 熊本大津店 日置

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】