楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声
総合2
先日家族で宿泊させて頂きました。コロナで感染対策がされてはいましたが、もう少し強化してもらいたいです。部屋に空気清浄機、朝のバイキングの食べ物はお皿にそのまま盛られており、蓋がついている物にしてほしかったです。あと、赤ちゃんもいましたがバスタオルは大人の分しか準備されておらず、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用していただき誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後当店を利用されるお客様に不愉快な思いをさせない為にもスタッフ一同で徹底して改善作業を行います。朝食の対応に対しては「バイキングレストラン」の店長と相談をしながら前向きに検討させていただきます。アメニティの件ですが備考欄に情報記入いただいておりましたがきづかず申し訳ありませんでした。アメニティが3歳からのご用意となり添寝料金が発生致します。残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。これからもHOTEL AZ熊本大津店の御利用を心よりお待ちしております。フロント 植村
HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
先日家族で宿泊させて頂きました。コロナで感染対策がされてはいましたが、もう少し強化してもらいたいです。部屋に空気清浄機、朝のバイキングの食べ物はお皿にそのまま盛られており、蓋がついている物にしてほしかったです。あと、赤ちゃんもいましたがバスタオルは大人の分しか準備されておらず、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用していただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後当店を利用されるお客様に不愉快な思いをさせない為にもスタッフ一同で徹底して改善作業を行います。
朝食の対応に対しては「バイキングレストラン」の店長と相談をしながら前向きに検討させていただきます。
アメニティの件ですが備考欄に情報記入いただいておりましたがきづかず申し訳ありませんでした。アメニティが3歳からのご用意となり添寝料金が発生致します。残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
これからもHOTEL AZ熊本大津店の御利用を心よりお待ちしております。
フロント 植村