楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.25
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.23
  • 食事3.71

総合3

eizachiguさんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

eizachiguさん [60代/男性] 2022-02-16 20:04:11

特に問題ないが便器の便座が保温になっていないところが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL AZ 熊本大津店 2022-02-17 09:11:49

この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

便座が保温になっていないという点に関しまして、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
当ホテルのシステム上、鍵に附属しておりますタブレットをお部屋入口横のスイッチに挿して頂きますと、お部屋の全体の電源が入るようになっております。
外出時など、スイッチよりタブレットを抜いてしまうと、トイレの電源や、冷蔵庫なども電源が落ちてしまいます。
そのため、外出時でも電源が切れないよう鍵に附属しておりますタブレットとは別に、電源用のタブレットをお渡ししております。
しかし、お部屋や館内のトイレによっては保温機能が付いていない場合もございます。
こちらからのご案内や、確認が行き届いておらず申し訳ありません。
今後はさらに良い評価を頂けるよう努めて参ります。

お忙しい中、口コミをご投稿くださりありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

HOTEL AZ熊本大津店 フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】