楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.13
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.26
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 16:59:18

料金なりの設備・サービス・食事です。
せめて、リンスインシャンプーではなく、シャンプーとコンディショナー別だと嬉しい。
受付や、朝食会場の方の接客はよかったのですが、朝は廊下をリネン担当の方たちがうろうろしていて
挨拶もなければ、エレベーターも我が物顔で上り下り使います。
使うなと言っているわけではなく、同乗になったら挨拶したり、場所を少し詰めるなどの配慮をしてほしい。朝から気分が悪くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 熊本大津店 2023-07-19 00:14:26

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

HOTEL AZ 熊本大津店
フロント 須惠

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】