楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声
総合4
料金なりの設備・サービス・食事です。せめて、リンスインシャンプーではなく、シャンプーとコンディショナー別だと嬉しい。受付や、朝食会場の方の接客はよかったのですが、朝は廊下をリネン担当の方たちがうろうろしていて挨拶もなければ、エレベーターも我が物顔で上り下り使います。使うなと言っているわけではなく、同乗になったら挨拶したり、場所を少し詰めるなどの配慮をしてほしい。朝から気分が悪くなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。HOTEL AZ 熊本大津店フロント 須惠
HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
料金なりの設備・サービス・食事です。
せめて、リンスインシャンプーではなく、シャンプーとコンディショナー別だと嬉しい。
受付や、朝食会場の方の接客はよかったのですが、朝は廊下をリネン担当の方たちがうろうろしていて
挨拶もなければ、エレベーターも我が物顔で上り下り使います。
使うなと言っているわけではなく、同乗になったら挨拶したり、場所を少し詰めるなどの配慮をしてほしい。朝から気分が悪くなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
HOTEL AZ 熊本大津店
フロント 須惠