楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋が古いのは仕方ないですが、全般的に汚く掃除が行き届いていない。目に見えるところだけ簡単に掃除して、他は全くやってない感じ。洗面所の排水が詰まっていたので、フロントに連絡してもなかなか対応してくれずずっと待たされた。洗面所の詰まりに築かないってことは、拭き掃除しかしていないってことで、安かろう悪かろうのわかりやすい事例です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELAZ熊本大津店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様のご指摘にもございましたが、このようなことがございますと普段の清掃についても不安になられるのも致し方がないこととして重く受け止めております。本件につきましてはフロントのみならず清掃部門とも共有した上で再発防止のために、清掃手順の再確認及び指導を行いました。お客様にはご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫びを申し上げるとともに改善点をお教えいただけた事に御礼申し上げます。この度のご宿泊、クチコミ投稿誠にありがとうございます。HOTEL AZ熊本大津店店長 淺岡 純一
HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
部屋が古いのは仕方ないですが、全般的に汚く掃除が行き届いていない。目に見えるところだけ簡単に掃除して、他は全くやってない感じ。
洗面所の排水が詰まっていたので、フロントに連絡してもなかなか対応してくれずずっと待たされた。
洗面所の詰まりに築かないってことは、拭き掃除しかしていないってことで、安かろう悪かろうのわかりやすい事例です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELAZ熊本大津店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご指摘にもございましたが、このようなことがございますと普段の清掃についても不安になられるのも致し方がないこととして重く受け止めております。
本件につきましてはフロントのみならず清掃部門とも共有した上で再発防止のために、清掃手順の再確認及び指導を行いました。
お客様にはご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫びを申し上げるとともに改善点をお教えいただけた事に御礼申し上げます。
この度のご宿泊、クチコミ投稿誠にありがとうございます。
HOTEL AZ熊本大津店
店長 淺岡 純一