楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.07
  • 食事3.63

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-04 05:08:22

部屋が古いのは仕方ないですが、全般的に汚く掃除が行き届いていない。目に見えるところだけ簡単に掃除して、他は全くやってない感じ。
洗面所の排水が詰まっていたので、フロントに連絡してもなかなか対応してくれずずっと待たされた。
洗面所の詰まりに築かないってことは、拭き掃除しかしていないってことで、安かろう悪かろうのわかりやすい事例です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
HOTEL AZ 熊本大津店 2024-06-04 09:05:05

この度はHOTELAZ熊本大津店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご指摘にもございましたが、このようなことがございますと普段の清掃についても不安になられるのも致し方がないこととして重く受け止めております。
本件につきましてはフロントのみならず清掃部門とも共有した上で再発防止のために、清掃手順の再確認及び指導を行いました。
お客様にはご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫びを申し上げるとともに改善点をお教えいただけた事に御礼申し上げます。
この度のご宿泊、クチコミ投稿誠にありがとうございます。

HOTEL AZ熊本大津店
店長 淺岡 純一

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】