楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.16
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.03
  • 食事3.62

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-22 14:24:50

最初に部屋に入っての第一の不満は部屋がカビ臭い事。床も何かの染みで汚れてるしガッカリしました。今時冷蔵庫もないホテルも珍しいのでは?すべてにおいて低い評価しかできないホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本大津店 2006-09-11 21:57:17

ご宿泊頂き誠に有難うございました。
お部屋のカビの臭いと床の染みという事で、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に対応させて頂きます。この場をかりて、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見有難うございました。各客室に冷蔵庫設備しておりませんが、フロントにてお預かりできますのでご利用下さいませ。次回より快適にお過ごし頂けますよう最善を尽くしてまいります。他にお気づきの点等ございましたら、どうぞご連慮なくお申し付け下さいませ。お客様のご来館お待ち致しております。