楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.25
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.23
  • 食事3.71

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-21 14:15:17

二年ほど前に頻繁に利用しており、
その時は非常に良い印象を持っておりました。
ところが、
・クリーニングが廃止
・隣接のJoyfulでの朝食提供廃止
と変化していたこと。

最上階の一番端の部屋で、移動がとても不便だった事(楽天だから?)
挙句に持参した歯ブラシをルームクリーニングで捨ててしまわれた事
など、気分の良い宿泊にはなりませんでした。

近々にまた訪れる事になるのですが、
正直、ここに宿をとるかどうか迷っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 熊本大津店 2010-08-22 17:48:02

御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます

せっかく御宿泊いただきましたのに 
不快な御宿泊となられましたこと、
本当に申し訳なく思っております

業務体制が変わりましたことは、
お客様へ 大変ご不便をおかけ致しております
 どうにかできないものかと、私達もいろいろと、思案し
考えておりますが、どの策にも結果得られず、現在の
体制に至っております

また、客室におきましては、どのお客様にも、快適な空間をと
スタッフは全員 そう思い、お部屋をご準備致しております
 どのお部屋をお気に召すかは 皆様 様々でございまして、
出来るだけ、ご希望に添えるよう配慮させて頂いております。

歯ブラシの件につきましては、
客室清掃の者も深くお客様へお詫びさせていただいておりましたが、
本当に、不快な御宿泊となられましたこと重ねてお詫び申し上げます

   増本

ご利用の宿泊プラン
ビジネス・観光に♪【シングルステイプラン】(セミダブルベッド)4400円◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【☆シングル☆全室インターネット・駐車場無料!】