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HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
二年ほど前に頻繁に利用しており、その時は非常に良い印象を持っておりました。ところが、・クリーニングが廃止・隣接のJoyfulでの朝食提供廃止と変化していたこと。最上階の一番端の部屋で、移動がとても不便だった事(楽天だから?)挙句に持参した歯ブラシをルームクリーニングで捨ててしまわれた事など、気分の良い宿泊にはなりませんでした。近々にまた訪れる事になるのですが、正直、ここに宿をとるかどうか迷っています。
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御宿泊頂きまして、誠にありがとうございますせっかく御宿泊いただきましたのに 不快な御宿泊となられましたこと、本当に申し訳なく思っております業務体制が変わりましたことは、お客様へ 大変ご不便をおかけ致しております どうにかできないものかと、私達もいろいろと、思案し考えておりますが、どの策にも結果得られず、現在の体制に至っておりますまた、客室におきましては、どのお客様にも、快適な空間をとスタッフは全員 そう思い、お部屋をご準備致しております どのお部屋をお気に召すかは 皆様 様々でございまして、出来るだけ、ご希望に添えるよう配慮させて頂いております。歯ブラシの件につきましては、客室清掃の者も深くお客様へお詫びさせていただいておりましたが、本当に、不快な御宿泊となられましたこと重ねてお詫び申し上げます 増本
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風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
二年ほど前に頻繁に利用しており、
その時は非常に良い印象を持っておりました。
ところが、
・クリーニングが廃止
・隣接のJoyfulでの朝食提供廃止
と変化していたこと。
最上階の一番端の部屋で、移動がとても不便だった事(楽天だから?)
挙句に持参した歯ブラシをルームクリーニングで捨ててしまわれた事
など、気分の良い宿泊にはなりませんでした。
近々にまた訪れる事になるのですが、
正直、ここに宿をとるかどうか迷っています。
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御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます
せっかく御宿泊いただきましたのに
不快な御宿泊となられましたこと、
本当に申し訳なく思っております
業務体制が変わりましたことは、
お客様へ 大変ご不便をおかけ致しております
どうにかできないものかと、私達もいろいろと、思案し
考えておりますが、どの策にも結果得られず、現在の
体制に至っております
また、客室におきましては、どのお客様にも、快適な空間をと
スタッフは全員 そう思い、お部屋をご準備致しております
どのお部屋をお気に召すかは 皆様 様々でございまして、
出来るだけ、ご希望に添えるよう配慮させて頂いております。
歯ブラシの件につきましては、
客室清掃の者も深くお客様へお詫びさせていただいておりましたが、
本当に、不快な御宿泊となられましたこと重ねてお詫び申し上げます
増本