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HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.03
  • 食事3.62

風呂4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-14 12:37:45

受付の対応も良く部屋も綺麗でベットも大きめで言うことなしですが、只、一つ残念な事は夕食で利用したレストラン「つぼ八」が最悪。まぐろフェア中だったので今夜はまぐろ三昧と思って各種のマグロ料理をリクエストするも待てどなかなか食べ物は運んでこず、挙句の果ては途中でメニュー変更の話、メニュー変更しても何も早くならない。暫くすると最後にお願いしたお茶づけとチャーハンが先に出てくる始末。機能が全く麻痺している。お客の立場を全く無視した接客には呆れて物が言えませんでした。もうこのリストランは使う予定は有りません。このホテルは又、利用する予定です。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 熊本大津店 2011-11-15 05:21:26

この度は、数多くの飲食店の中から当店にお越し頂いたのにも関わらず、サービスにおいて多大なご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
つぼ八店長の菊池と申します。今回お客様に、大変不快な思いをさせてしまいましたことは、本当に悔しく思います。お料理の準備、ご提供の遅延もさることながら、その後の対応全てが間違っており、即改善をはかる必要があります。お客様がおっしゃられますように、商売を行う者として、今一度足元を見つめ直し、二度と同じ事を繰り返さぬよう、これから日々サービスのあり方、また、お客様を第一に考える行動に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。全スタッフの質の向上、私自身のマネジメントの質の向上を直ちに行い、励み、また次回、お客様が当店をご利用頂いた際は、最高のサービスをさせて頂きたく思っております。宜しくお願い申し上げます。

つぼ八店長 菊池

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