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HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントのサービスが悪いチェックィン時、私が立っている場所から隣のところで受付させようとした事お客様が荷物抱えてフロントに立つ場所で記帳させないのか、朝はルームサービスの話声がうるさく、早くチェックアウトしろみたいな感じで、フロントも3名いて談笑しているありさま、又領収書がほしいとお願いすると楽天からの自動決済だから発行できませんと言われ携帯電話からどう発行すんの?手書きの領収書が書くのに何がめんどくさいんですか、最低のホテルでした、昨日まで宿泊したホテルは全部発行してくれました楽天の決済は簡素化されていい面もありますが、領収書ぐらいだせよ
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたが、不快なご宿泊になられましたこと、大変申し訳なく思っております。 領収書に関しましては、先ほど、楽天サイトの方にお客様へのご説明をお願い致しております。お客様のおしゃるように携帯電話からの出力はできませんので、パソコンから出力のできる環境での対応となります。お客様のいかなるご希望にも沿いたい。と私どもは考えております。ですが、お申し込みが、オンライン決済ということもありますが、「事後決済」ということもありまして、お支払いが済んでいない状態でございますので、どうしても、領収書の発行はできませんでした。「亀の井はどこも出さないんだね!」 とのお言葉を頂きました。おっしゃるように、私どもの施設は、大切なお客様ですので、きちんとした応対を、どのお客様にも同じようにさせていただいております。 私どもの接遇に頂きましたお声は、再度、見直しを行い、改善致します。ご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。増本
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
フロントのサービスが悪い
チェックィン時、私が立っている場所から隣のところで受付させようとした事
お客様が荷物抱えてフロントに立つ場所で記帳させないのか、朝はルームサービスの話声がうるさく、早くチェックアウトしろみたいな感じで、フロントも3名いて談笑している
ありさま、又領収書がほしいとお願いすると楽天からの自動決済だから発行できませんと
言われ携帯電話からどう発行すんの?手書きの領収書が書くのに何がめんどくさいんですか、最低のホテルでした、昨日まで宿泊したホテルは全部発行してくれました
楽天の決済は簡素化されていい面もありますが、領収書ぐらいだせよ
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたが、不快なご宿泊になられましたこと、
大変申し訳なく思っております。
領収書に関しましては、先ほど、楽天サイトの方にお客様へのご説明をお願い致しております。
お客様のおしゃるように携帯電話からの出力はできませんので、
パソコンから出力のできる環境での対応となります。
お客様のいかなるご希望にも沿いたい。と私どもは考えております。
ですが、お申し込みが、オンライン決済ということもありますが、
「事後決済」ということもありまして、お支払いが済んでいない状態でございますので、どうしても、領収書の発行はできませんでした。
「亀の井はどこも出さないんだね!」 とのお言葉を頂きました。
おっしゃるように、私どもの施設は、大切なお客様ですので、
きちんとした応対を、どのお客様にも同じようにさせていただいております。
私どもの接遇に頂きましたお声は、再度、見直しを行い、改善致します。
ご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
増本