楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.23
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.22
  • 食事3.71

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-17 00:53:01

フロントのサービスが悪い
チェックィン時、私が立っている場所から隣のところで受付させようとした事
お客様が荷物抱えてフロントに立つ場所で記帳させないのか、朝はルームサービスの話声がうるさく、早くチェックアウトしろみたいな感じで、フロントも3名いて談笑している
ありさま、又領収書がほしいとお願いすると楽天からの自動決済だから発行できませんと
言われ携帯電話からどう発行すんの?手書きの領収書が書くのに何がめんどくさいんですか、最低のホテルでした、昨日まで宿泊したホテルは全部発行してくれました
楽天の決済は簡素化されていい面もありますが、領収書ぐらいだせよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 熊本大津店 2012-04-17 10:54:12

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたが、不快なご宿泊になられましたこと、
大変申し訳なく思っております。

 領収書に関しましては、先ほど、楽天サイトの方にお客様へのご説明をお願い致しております。

お客様のおしゃるように携帯電話からの出力はできませんので、
パソコンから出力のできる環境での対応となります。
お客様のいかなるご希望にも沿いたい。と私どもは考えております。
ですが、お申し込みが、オンライン決済ということもありますが、
「事後決済」ということもありまして、お支払いが済んでいない状態でございますので、どうしても、領収書の発行はできませんでした。
「亀の井はどこも出さないんだね!」 とのお言葉を頂きました。
おっしゃるように、私どもの施設は、大切なお客様ですので、
きちんとした応対を、どのお客様にも同じようにさせていただいております。
 私どもの接遇に頂きましたお声は、再度、見直しを行い、改善致します。
ご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
増本

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】素泊まりプラン! シングル3300円 ◆限定10室◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料★】