楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
週末にレジャーで利用させていただきました。ベッドは広くてよかったですが、バイキングの質の低さはもう少し何とかならないものでしょうか。一番残念なのは2時間飲み放題プランにも関わらず、40分も前にラストオーダーの宣告を受けましたが、チェックイン後に直ぐに志高に入ったので当然のこと2時間前は未だチェックインすらして居ませんと告げましたが、とても時間管理しているようには見受けられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本大津店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、飲み放題の件では大変申し訳御座いませんでした。当店のサービスが行き届かずお客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回のお客様のご指摘を受けどのようにすれば、お客様により良いサービスをご提供できるか今一度考えさせていただく事ができました。早速スタッフとミーティングを行い、今後同じ事が起きないよう周知徹底して参ります。お忙しい中 大変貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座いました。これからもお客様にご満足いただけるご滞在を提供できますようスタッフ一同努めて参ります。機会が御座いましたら、またのご来館を心よりお待ち致しております。フロント 福元
HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
週末にレジャーで利用させていただきました。ベッドは広くてよかったですが、バイキングの質の低さはもう少し何とかならないものでしょうか。一番残念なのは2時間飲み放題プランにも関わらず、40分も前にラストオーダーの宣告を受けましたが、チェックイン後に直ぐに志高に入ったので当然のこと2時間前は未だチェックインすらして居ませんと告げましたが、とても時間管理しているようには見受けられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本大津店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、飲み放題の件では大変申し訳御座いませんでした。
当店のサービスが行き届かずお客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様のご指摘を受けどのようにすれば、
お客様により良いサービスをご提供できるか今一度考えさせていただく事ができました。
早速スタッフとミーティングを行い、今後同じ事が起きないよう周知徹底して参ります。
お忙しい中 大変貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座いました。
これからもお客様にご満足いただけるご滞在を提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
機会が御座いましたら、またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 福元