楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声
風呂1
パソコンの準備不足と直営のバイキング店のサービス(食器・食材・対応)が、追いついていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、ご不快なご宿泊となりました事、大変申し訳なく思っております。当ホテルでは数量限定ではございますが、有料パソコンのお貸し出しを行っております。また、観光案内などに関しましてはフロントスタッフですぐお調べ致しますので、何かございましたらフロントにお申し付け下さいませ。バイキングにつきましては、ご宿泊のお客様が多かったにも関わらず、案内が足りず申し訳ございませんでした。今回お客様よりご指摘を頂き、早急に対応させて頂きました。お客様にご満足頂けるよう努めてまいります。ご指摘頂き、誠に有難うございました。またのご利用をお待ち致しております。清水
HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
パソコンの準備不足と直営のバイキング店のサービス(食器・食材・対応)が、追いついていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、ご不快なご宿泊となりました事、大変申し訳なく思っております。
当ホテルでは数量限定ではございますが、有料パソコンのお貸し出しを行っております。
また、観光案内などに関しましてはフロントスタッフですぐお調べ致しますので、何かございましたらフロントにお申し付け下さいませ。
バイキングにつきましては、ご宿泊のお客様が多かったにも関わらず、案内が足りず申し訳ございませんでした。
今回お客様よりご指摘を頂き、早急に対応させて頂きました。
お客様にご満足頂けるよう努めてまいります。
ご指摘頂き、誠に有難うございました。
またのご利用をお待ち致しております。
清水