8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月10日 15:04:59
-
部屋がいちばん西側だった、もしくはクーラーが壊れていたのかもしれませんが
温度をいちばん低くしても生ぬるい風しかでてこなくて汗まででてきてなかなか眠れませんでした(;_;)窓をあけて寝ました(;_;)低料金なので仕方ないとは思いますが、もう少し涼しく眠りたかったです
朝食のバイキング美味しくいただきました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- HOTEL AZ 熊本大津店 2013年08月15日 21:28:45
-
先日は亀の井ホテル熊本大津店にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく、お泊り頂きましたにもかかわらず、
快適にお休み頂けずに大変ご迷惑をおかけ致しました。
確認いたしましたところ、エアコンが故障しておりました。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
フロント 市坪
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】スタンダードプラン ◆朝食無料◆駐車場無料◆LAN接続無料◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル★LAN接続無料★駐車場無料★】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 08:50:51
-
部屋が体臭臭かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- HOTEL AZ 熊本大津店 2023年09月18日 13:37:53
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙し中、口コミをご投稿くださり重ねて感謝申し上げます。
お部屋の件では、ご不快な思いをおかけし
心よりお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同さらに精進して参ります。
また、機会がありましたらご検討いただけますと幸いです。
HOTEL AZ熊本大津店 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】
サービス2
nm1018jpさんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
- nm1018jpさん [50代/男性] 2021年05月28日 23:46:59
-
ベッドの掛け布団(?)の表の生地がすれていて中のスポンジが見えてる状態。たしか値段は安いがこれは駄目なのでは。
このグループのホテル二回目だが、バイキングの食事の時の手袋が、どちらも未だに入手困難という理由でナイロンの袋で代用している。現在どこでもナイロンの使い捨て手袋は販売している。
会社の指定でなければ絶対泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- HOTEL AZ 熊本大津店 2021年05月30日 00:14:01
-
この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら館内の備品等におきまして、お客様にご迷惑をおかけ致しました事、
大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後は皆様に残念なお思いをさせることの
ないようにサービスの向上・改善に向けて早急に対処致します。
これに懲りず、是非またお越しいただきますよう心よりお待ち致しております。
フロント 須惠
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月04日 12:20:32
-
部屋の掃除が行き届いていない。同行者の部屋の洗面所の排水が詰まっていた。全く水が排水されない状態だったので、清掃時に水を流していれば詰まりが分かるはずなので、恐らく拭き掃除だけで済ませていると思われる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- HOTEL AZ 熊本大津店 2024年06月06日 00:11:01
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
HOTEL AZ 熊本大津店 西岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月04日 05:08:22
-
部屋が古いのは仕方ないですが、全般的に汚く掃除が行き届いていない。目に見えるところだけ簡単に掃除して、他は全くやってない感じ。
洗面所の排水が詰まっていたので、フロントに連絡してもなかなか対応してくれずずっと待たされた。
洗面所の詰まりに築かないってことは、拭き掃除しかしていないってことで、安かろう悪かろうのわかりやすい事例です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- HOTEL AZ 熊本大津店 2024年06月04日 09:05:05
-
この度はHOTELAZ熊本大津店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご指摘にもございましたが、このようなことがございますと普段の清掃についても不安になられるのも致し方がないこととして重く受け止めております。
本件につきましてはフロントのみならず清掃部門とも共有した上で再発防止のために、清掃手順の再確認及び指導を行いました。
お客様にはご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫びを申し上げるとともに改善点をお教えいただけた事に御礼申し上げます。
この度のご宿泊、クチコミ投稿誠にありがとうございます。
HOTEL AZ熊本大津店
店長 淺岡 純一
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月17日 00:53:01
-
フロントのサービスが悪い
チェックィン時、私が立っている場所から隣のところで受付させようとした事
お客様が荷物抱えてフロントに立つ場所で記帳させないのか、朝はルームサービスの話声がうるさく、早くチェックアウトしろみたいな感じで、フロントも3名いて談笑している
ありさま、又領収書がほしいとお願いすると楽天からの自動決済だから発行できませんと
言われ携帯電話からどう発行すんの?手書きの領収書が書くのに何がめんどくさいんですか、最低のホテルでした、昨日まで宿泊したホテルは全部発行してくれました
楽天の決済は簡素化されていい面もありますが、領収書ぐらいだせよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 熊本大津店 2012年04月17日 10:54:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたが、不快なご宿泊になられましたこと、
大変申し訳なく思っております。
領収書に関しましては、先ほど、楽天サイトの方にお客様へのご説明をお願い致しております。
お客様のおしゃるように携帯電話からの出力はできませんので、
パソコンから出力のできる環境での対応となります。
お客様のいかなるご希望にも沿いたい。と私どもは考えております。
ですが、お申し込みが、オンライン決済ということもありますが、
「事後決済」ということもありまして、お支払いが済んでいない状態でございますので、どうしても、領収書の発行はできませんでした。
「亀の井はどこも出さないんだね!」 とのお言葉を頂きました。
おっしゃるように、私どもの施設は、大切なお客様ですので、
きちんとした応対を、どのお客様にも同じようにさせていただいております。
私どもの接遇に頂きましたお声は、再度、見直しを行い、改善致します。
ご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
増本
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定】素泊まりプラン! シングル3300円 ◆限定10室◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料★】
サービス1
ayu0704さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
- ayu0704さん [40代/女性] 2010年08月04日 12:42:44
-
とくに暑い日でした 部屋も蒸しかえっておりク-ラ‐のスイッチを入れても可動せず汗だくになりました
入りドアにキ‐を差込まないと電気がオンにならないとの事でしたがフロントで一言伝えるべきだと思います
チェックインの時刻は伝えておいたのだからク-ラ-くらい入れていてほしかったです・・・フロントは涼しく快適なので部屋の温度まで気にならないのでしょうね・・・
あと…お湯のみに口紅がついていて使えませんでした!
衛生面の最低な施設は二度と利用しません!残念でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- HOTEL AZ 熊本大津店 2010年08月05日 09:26:25
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました
せっかく 夏のご旅行に当ホテルをご利用いただきましたのに、配慮が行き届かず、 お客様にとてもご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に頂戴致しました 大切なお声から、今後 私達の接客・サービスを 改めて考えていきたいと思います
また、清掃スタッフにも、貴重なお声をそのまま、伝え、全室、再チェックをするように致しました
お忙しい中に 貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得プラン ◇シングル4300円◇ダブル7200円◇ 嬉しい朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【☆ダブル☆全室インターネット・駐車場無料!】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
モッチマン3362さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
最近のホテルはビュッフェ形式からプレート形式の朝食に変更されていますが、こちらはビュッフェ形式でした
せめてアルコール除菌があれば良いのですが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 熊本大津店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿くださり、重ねて感謝申し上げます。
朝食の形式に関しまして、当店ではプレート形式は行ってはおりませんがお客様の貴重なご意見大変ありがたく存じます。お客様のご満足いただける形を担当の者と工夫していくよう努めてまいります。
また、当店では現在、朝食会場入り口にて除菌スプレーの設置、またお客様の食事されるスペースの除菌を徹底しております。
お客様に安心してお泊り頂けますようスタッフ一同衛生管理を徹底して参ります。
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 熊本大津店 フロント 稲冨