楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルクのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここ数年、温泉とスノボーを楽しむため利用させて頂いてます。チェックイン済ませてからゲレンデで体馴らし程度に滑り、ホテルへ戻るために連絡通路に入ろうとすると団体の大学生達が通路をふさいで雪遊び?していました。シャベルで雪に穴を掘り(膝程度まで入るくらいの穴です)バケツで雪を集めていたり??引率の方が避けるように声掛けをしていましたが、通路に座り込んだりしていて動かずに邪魔な事は変わりなく。乾燥室もボード置き場をスキー板が占領していて置き場が無いくらい。ホテル側のミスでは無いのですが…団体客に占領されて個人の宿泊で窮屈な気持ちになるのは初めての事でした。夕食に案内された席でも「ビールが付きます」との事でしたが、今まで付いてきた事がないと話してました。が、机の上に置いてある部屋番号の案内表示が合っていたので、そのまま食事を開始する事に。1名魚介類が食べられないと伝えてあったのに刺身が配膳されていてガッカリしていました。そしたら別の部屋の方を案内してきた女性の方が横で立ち止まり…たぶん座席表か部屋番号の案内表示が間違えていたのだと思いますが何の説明もなく。配膳されていたお刺身も「間違えました」程度のそっけない説明で肉料理と交換し、何とも言えない微妙な空気が。また、「ご飯を先に下さい」と答えているのに、なかなかご飯が出てこない。別の席の方もご飯を催促されていました。今まではご飯にしてもお茶にしても、催促する事無く頂けていたので…サービスの質がだいぶ落ちてしまったのではないでしょうか??また、温泉も泉質は変わらず湯の花たっぷりでしたが、早朝に大浴場に入りに行ったところ、男湯がお湯が出ておらずに浴槽のお湯も温度が低くなっていたとの事です。昨年もチェックアウト前に入浴した際は温度が低くなっていたとの事なので、入浴可能時間内は気持ちよく入れるように管理して頂きたいです。今回は最終日は空室状況により別のホテルに泊まったので入浴リベンジできましたが、そのまま帰る事になっていたら凄く残念な旅行になるところでした。今回は辛口なコメントが多くなってしまいましたが、また来年宿泊するときには気持ちよく過ごせるようになっていることを願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。数ある旅館の中から度々ご利用いただいているにもかかわらず大変なご迷惑、ご不快な思いをおかけし大変心苦しくお詫び申し上げます。あまりにも初歩的なミスもあり社員一人一人の慢心が招いた結果であると猛省いたしております。お寄せいただきました『お声』のひとつひとつを真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。今後ともご指導の程心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク のクチコミ
ここ数年、温泉とスノボーを楽しむため利用させて頂いてます。
チェックイン済ませてからゲレンデで体馴らし程度に滑り、ホテルへ戻るために連絡通路に入ろうとすると団体の大学生達が通路をふさいで雪遊び?していました。シャベルで雪に穴を掘り(膝程度まで入るくらいの穴です)バケツで雪を集めていたり??引率の方が避けるように声掛けをしていましたが、通路に座り込んだりしていて動かずに邪魔な事は変わりなく。乾燥室もボード置き場をスキー板が占領していて置き場が無いくらい。ホテル側のミスでは無いのですが…団体客に占領されて個人の宿泊で窮屈な気持ちになるのは初めての事でした。
夕食に案内された席でも「ビールが付きます」との事でしたが、今まで付いてきた事がないと話してました。が、机の上に置いてある部屋番号の案内表示が合っていたので、そのまま食事を開始する事に。1名魚介類が食べられないと伝えてあったのに刺身が配膳されていてガッカリしていました。そしたら別の部屋の方を案内してきた女性の方が横で立ち止まり…たぶん座席表か部屋番号の案内表示が間違えていたのだと思いますが何の説明もなく。配膳されていたお刺身も「間違えました」程度のそっけない説明で肉料理と交換し、何とも言えない微妙な空気が。
また、「ご飯を先に下さい」と答えているのに、なかなかご飯が出てこない。別の席の方もご飯を催促されていました。
今まではご飯にしてもお茶にしても、催促する事無く頂けていたので…サービスの質がだいぶ落ちてしまったのではないでしょうか??
また、温泉も泉質は変わらず湯の花たっぷりでしたが、早朝に大浴場に入りに行ったところ、男湯がお湯が出ておらずに浴槽のお湯も温度が低くなっていたとの事です。昨年もチェックアウト前に入浴した際は温度が低くなっていたとの事なので、入浴可能時間内は気持ちよく入れるように管理して頂きたいです。
今回は最終日は空室状況により別のホテルに泊まったので入浴リベンジできましたが、そのまま帰る事になっていたら凄く残念な旅行になるところでした。
今回は辛口なコメントが多くなってしまいましたが、また来年宿泊するときには気持ちよく過ごせるようになっていることを願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
数ある旅館の中から度々ご利用いただいているにもかかわらず大変なご迷惑、ご不快な思いをおかけし大変心苦しくお詫び申し上げます。
あまりにも初歩的なミスもあり社員一人一人の慢心が招いた結果であると猛省いたしております。
お寄せいただきました『お声』のひとつひとつを真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。
今後ともご指導の程心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました。