楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.15
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.70
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 17:15:39

サービス、内容がダメな訳ではなくコスパがとても悪く思いました。
設備が古くとも接客やお料理で工夫、努力されてる所が多い中で
こちらは業務的な印象でした。
この金額を取るならばお料理なんかは特にもっと改善の余地があると思います。
高級な食材でなくとも工夫や趣向をこらすなどお客様への伝え方はあるはずです。
現状のままでしたら半分の金額で良いように思います。
大昔に宿泊した保養所を思い出しました。
今回はこの金額なら大丈夫だろうと思っての宿泊だったのですが
もっと安くて素晴らしいところがあるのを知っているからこそ
もっと、頑張ってほしいです。
細かく言いますとお料理が前もって用意されているせいか冷たくなっていたり、全てが揃っていたそうですが一の膳かと思ってしまうようなものだったり、ご飯のおかずになるような物がないに等しいなどなど…
周辺施設も何軒か利用しているので
申し訳ないですがすごく比較してしまいました。
スタッフさんも皆様一生懸命でしたが
大変でしょうがもう少し笑顔があるとまたお客様と距離が縮まるのではないでしょうか?
経済不安な時代ではありますが
必ず結果は遅ればせながらでもついてくるものです。
また次回利用する際にはスタッフ様方の笑顔で癒されたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク 2020年03月07日 09:00:04

この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
またご投稿を頂き重ねてお礼を申し上げます。
細部に渡りまして数々の貴重なご感想、ご意見を頂戴し感謝申し上げます。
厳しくも温かいまなざしでのご指摘にスタッフ一同向き合っております。
工夫や趣向を凝らし改善してお客様へお伝えする・・・まさにおっしゃる通りだと思います。
笑顔の接客は基本中の基本でありますのでこの点はすぐに実行して参るべく社員一人一人が心して努力します。
まだまだ不行き届きではございますので今後ともご指導の程心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎ポイント5倍♪人気です!【選べる鍋】~すき焼き★牛しゃぶ★豚&牛しゃぶ~ビール(中瓶)1本特典付!
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】バストイレ(洗浄器)付◆バストイレは別々★01】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 21:43:33

ここ数年、温泉とスノボーを楽しむため利用させて頂いてます。

チェックイン済ませてからゲレンデで体馴らし程度に滑り、ホテルへ戻るために連絡通路に入ろうとすると団体の大学生達が通路をふさいで雪遊び?していました。シャベルで雪に穴を掘り(膝程度まで入るくらいの穴です)バケツで雪を集めていたり??引率の方が避けるように声掛けをしていましたが、通路に座り込んだりしていて動かずに邪魔な事は変わりなく。乾燥室もボード置き場をスキー板が占領していて置き場が無いくらい。ホテル側のミスでは無いのですが…団体客に占領されて個人の宿泊で窮屈な気持ちになるのは初めての事でした。

夕食に案内された席でも「ビールが付きます」との事でしたが、今まで付いてきた事がないと話してました。が、机の上に置いてある部屋番号の案内表示が合っていたので、そのまま食事を開始する事に。1名魚介類が食べられないと伝えてあったのに刺身が配膳されていてガッカリしていました。そしたら別の部屋の方を案内してきた女性の方が横で立ち止まり…たぶん座席表か部屋番号の案内表示が間違えていたのだと思いますが何の説明もなく。配膳されていたお刺身も「間違えました」程度のそっけない説明で肉料理と交換し、何とも言えない微妙な空気が。

また、「ご飯を先に下さい」と答えているのに、なかなかご飯が出てこない。別の席の方もご飯を催促されていました。

今まではご飯にしてもお茶にしても、催促する事無く頂けていたので…サービスの質がだいぶ落ちてしまったのではないでしょうか??

また、温泉も泉質は変わらず湯の花たっぷりでしたが、早朝に大浴場に入りに行ったところ、男湯がお湯が出ておらずに浴槽のお湯も温度が低くなっていたとの事です。昨年もチェックアウト前に入浴した際は温度が低くなっていたとの事なので、入浴可能時間内は気持ちよく入れるように管理して頂きたいです。
今回は最終日は空室状況により別のホテルに泊まったので入浴リベンジできましたが、そのまま帰る事になっていたら凄く残念な旅行になるところでした。

今回は辛口なコメントが多くなってしまいましたが、また来年宿泊するときには気持ちよく過ごせるようになっていることを願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク 2018年02月22日 08:34:33

この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
数ある旅館の中から度々ご利用いただいているにもかかわらず大変なご迷惑、ご不快な思いをおかけし大変心苦しくお詫び申し上げます。
あまりにも初歩的なミスもあり社員一人一人の慢心が招いた結果であると猛省いたしております。
お寄せいただきました『お声』のひとつひとつを真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。
今後ともご指導の程心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】■リフト2日券付/3泊6食■スキー&スノーボード「蔵王温泉スキー場・中森ゲレンデ直結!」
ご利用のお部屋
【和室バストイレ(洗浄器)付◆バストイレは別々★01】

総合1

投稿者さんの 蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 06:48:07

7月末の土日に家族旅行で利用させて頂きましたが、今まで私が利用した宿泊施設の中で最も最低なおもてなしでした。
お風呂の質はよく家族で気持ちよく入らせて頂きましたがそれ以外は全て最低です。
敷地内に入った瞬間から雑草が目立ちました。また汚い看板やのぼりなど手入れされていないところが目立ちました。
食事も最低でした。席への案内もなく戸惑いましたが自分達の人数の席が一つしかなかったためすぐ分かり座ることが出来ました。工夫のない料理、古い食材の味、器の数が足りない等おもてなしが最低。しかも器やスプーンが足りないことを指摘し丁重にお願いすると詫びもなく持ってこられました。
二度と行きません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク 2017年08月03日 07:25:23

この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
またご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
折角のご家族旅行でのご利用でしたのに私共の対応により台無しなものとなりましたこと大変心苦しくお詫びのしようもございません。
サービス業に従事する者としてあるまじきご指摘の数々、お恥ずかしい限りです。
全てを真摯に受け止めおもてなしの原点に立ち返り改善に努めて参ります。
何卒ご容赦下さいませ。
今後共ご指導下さいます様心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「自然にやさしいエコ!アメニティ無し」ビール(中瓶)も付いてお得!おいしいしゃぶしゃぶ膳★
ご利用のお部屋
【和室バストイレ(洗浄器)付◆バストイレは別々★01】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kame-lucky777さんの 蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク のクチコミ

kame-lucky777さん [40代/男性] 2016年02月08日 00:06:32

2月5日(金)宿泊
今回、この宿を選んだ目的は、出張で山形に行く事になり、次の日は休日だったので、仕事終わりに自費で一泊温泉に泊まってのんびりするつもりでした。宿のHPを確認し温泉は24時間入浴可、※午前10~11時30分までは清掃時間、との記載を確認し、チェックアウト迄はのんびり温泉に入れると思い予約しました。当日は仕事終わりでチェックインした為、宿に着いた時には真っ暗でした、宿にはスキー客と思われる方達が大勢居て結構賑わっていました。チェックインを済ませ早速風呂に向かったのですが、露天風呂からの景色は真っ暗で何も見えない状態だった為、次の日の朝に期待していましたが、朝早く露天風呂に行くとスキー客がいっぱいで、ゆっくり風呂に入れそうになかった為、時間をずらして入ろうと思い一旦部屋に戻りました。9時過ぎにもう一度風呂に行って洗い場で体を洗っていると、長靴を履いた宿の人がズカズカ入って来て、いきなり掃除を始めました。私が露天風呂に行こうとすると掃除していた人に、「掃除してるから入れないよ!お湯も止めたから!」と言われた為、私が掃除は10時からじゃないんですか?と言うと、私を無視して黙々と掃除をしていました。私は追い出される様に風呂から上がりました。今回、温泉目的で予約した私にとって、こんな残念な事はありません。宿泊料もけっして安い宿ではありませんでした。
細かい不満はもっとありますが、とにかく残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク 2016年02月23日 19:29:16

この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
またご投稿頂き重ねてお礼を申し上げます。
せっかっく温泉で日頃の疲れを癒されようとご予約頂きましたのに当方のスタッフの対応により大変申し訳ない結果となりましたこと責任者として心よりお詫び申し上げます。
弁解の余地もない私どもの不行き届きの対応で心苦しい限りです。
今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
ご指導の程心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】!!夕食が付かないのでお好きなお店でごゆっくり・・・湯っくりお泊り朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室バストイレ(洗浄器)付◆バストイレは別々★03】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ