楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 四季香る宿 いちだやのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
急遽時間が取れたので口コミ等読ませていただいて比較的高評価だったのでこちらで1泊利用させてもらいました。が、実際は口コミ評価とは違い、まず到着が駐車場利用開始時間の14時過ぎで「チェックインにはまだ少し早いかな」と思いながら旅館へ行くと大女将らしき年配の方が「まだ時間前だから荷物はそこいらに置いといて」と指差し指示。普通「荷物預っときますよ」と預かり札かなにかがありますが当然そんなの無し。夕食時は食事会場に隣接した厨房で従業員さん達が大声でペチャクチャペチャクチャやかましいのなんの、客より「うるさい」従業員さん達って珍しいですよね。おまけに少人数で賄っているからか配膳等が雑な扱いで食器をガチャガチャ平気で引きずりながらの始末+配膳係さんが忙しさのあまり配膳しながら「ゼーゼーハーハー」息切れ状態。全く落ち着いて食事が出来ませんでした。とどめは朝食後(8時)部屋に戻るなり扉をノック+いきなり扉を開けようとされ「何か忘れ物した?」と思いながら「はい」と返答すると「すいません宿泊代金を精算してください」と言われ「は?何言ってるん」てなりますよね。チェックアウトは10時でおまけに朝食終えて間髪入れずのタイミング。大手宿泊予約サイトから予約しているのに「泊まり逃げ」出来る筈もないのに全ての対応が信じられない旅館でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このようなご感想をいただいてしまい誠にお恥ずかしい限りでございます。ご投稿者様にご不快をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を無駄にすることのないよう、配膳時の作法の改善など、管理者として今一度初心に戻って取り組んでまいる所存でございます。実を申しますとご投稿者様がフロントにお越しになられたお時間帯は、フロントスタッフがまだ出勤しておらず、留守番のものが対応してしまいました。少し体が不自由なものでお荷物をお持ちすることも出来ず本当に申し訳ございませんでした。このような失礼を二度と繰り返さないよう細心の努力を致してまいります。また、当館ではコロナ禍以降、フロントでの密が予想される繁忙日には、チェックイン・アウトともにお部屋にてお手続きさせていただく様に変更となっております。チェックアウトのご精算は、朝食がお済みになられましたお客様から順に、スタッフが部屋にお伺いいたしますが、ご精算後ももちろん10時まではお部屋や館内でお過ごしいただけます。こちらもスタッフのご説明不足が招いたことと存じますが、何卒なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。いちだや館主より
城崎温泉 四季香る宿 いちだや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 四季香る宿 いちだや のクチコミ
急遽時間が取れたので口コミ等読ませていただいて比較的高評価だったのでこちらで1泊利用させてもらいました。が、実際は口コミ評価とは違い、まず到着が駐車場利用開始時間の14時過ぎで「チェックインにはまだ少し早いかな」と思いながら旅館へ行くと大女将らしき年配の方が「まだ時間前だから荷物はそこいらに置いといて」と指差し指示。普通「荷物預っときますよ」と預かり札かなにかがありますが当然そんなの無し。夕食時は食事会場に隣接した厨房で従業員さん達が大声でペチャクチャペチャクチャやかましいのなんの、客より「うるさい」従業員さん達って珍しいですよね。おまけに少人数で賄っているからか配膳等が雑な扱いで食器をガチャガチャ平気で引きずりながらの始末+配膳係さんが忙しさのあまり配膳しながら「ゼーゼーハーハー」息切れ状態。全く落ち着いて食事が出来ませんでした。とどめは朝食後(8時)部屋に戻るなり扉をノック+いきなり扉を開けようとされ「何か忘れ物した?」と思いながら「はい」と返答すると「すいません宿泊代金を精算してください」と言われ「は?何言ってるん」てなりますよね。チェックアウトは10時でおまけに朝食終えて間髪入れずのタイミング。大手宿泊予約サイトから予約しているのに「泊まり逃げ」出来る筈もないのに全ての対応が信じられない旅館でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このようなご感想をいただいてしまい誠にお恥ずかしい限りでございます。ご投稿者様にご不快をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を無駄にすることのないよう、配膳時の作法の改善など、管理者として今一度初心に戻って取り組んでまいる所存でございます。
実を申しますとご投稿者様がフロントにお越しになられたお時間帯は、フロントスタッフがまだ出勤しておらず、留守番のものが対応してしまいました。少し体が不自由なものでお荷物をお持ちすることも出来ず本当に申し訳ございませんでした。このような失礼を二度と繰り返さないよう細心の努力を致してまいります。
また、当館ではコロナ禍以降、フロントでの密が予想される繁忙日には、チェックイン・アウトともにお部屋にてお手続きさせていただく様に変更となっております。チェックアウトのご精算は、朝食がお済みになられましたお客様から順に、スタッフが部屋にお伺いいたしますが、ご精算後ももちろん10時まではお部屋や館内でお過ごしいただけます。こちらもスタッフのご説明不足が招いたことと存じますが、何卒なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
いちだや館主より