楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 四季香る宿 いちだや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 四季香る宿 いちだやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城崎温泉 四季香る宿 いちだや のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 20:31:25

急遽時間が取れたので口コミ等読ませていただいて比較的高評価だったのでこちらで1泊利用させてもらいました。が、実際は口コミ評価とは違い、まず到着が駐車場利用開始時間の14時過ぎで「チェックインにはまだ少し早いかな」と思いながら旅館へ行くと大女将らしき年配の方が「まだ時間前だから荷物はそこいらに置いといて」と指差し指示。普通「荷物預っときますよ」と預かり札かなにかがありますが当然そんなの無し。夕食時は食事会場に隣接した厨房で従業員さん達が大声でペチャクチャペチャクチャやかましいのなんの、客より「うるさい」従業員さん達って珍しいですよね。おまけに少人数で賄っているからか配膳等が雑な扱いで食器をガチャガチャ平気で引きずりながらの始末+配膳係さんが忙しさのあまり配膳しながら「ゼーゼーハーハー」息切れ状態。全く落ち着いて食事が出来ませんでした。とどめは朝食後(8時)部屋に戻るなり扉をノック+いきなり扉を開けようとされ「何か忘れ物した?」と思いながら「はい」と返答すると「すいません宿泊代金を精算してください」と言われ「は?何言ってるん」てなりますよね。チェックアウトは10時でおまけに朝食終えて間髪入れずのタイミング。大手宿泊予約サイトから予約しているのに「泊まり逃げ」出来る筈もないのに全ての対応が信じられない旅館でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
城崎温泉 四季香る宿 いちだや 2022年05月25日 12:15:43

このようなご感想をいただいてしまい誠にお恥ずかしい限りでございます。ご投稿者様にご不快をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を無駄にすることのないよう、配膳時の作法の改善など、管理者として今一度初心に戻って取り組んでまいる所存でございます。

実を申しますとご投稿者様がフロントにお越しになられたお時間帯は、フロントスタッフがまだ出勤しておらず、留守番のものが対応してしまいました。少し体が不自由なものでお荷物をお持ちすることも出来ず本当に申し訳ございませんでした。このような失礼を二度と繰り返さないよう細心の努力を致してまいります。

また、当館ではコロナ禍以降、フロントでの密が予想される繁忙日には、チェックイン・アウトともにお部屋にてお手続きさせていただく様に変更となっております。チェックアウトのご精算は、朝食がお済みになられましたお客様から順に、スタッフが部屋にお伺いいたしますが、ご精算後ももちろん10時まではお部屋や館内でお過ごしいただけます。こちらもスタッフのご説明不足が招いたことと存じますが、何卒なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

いちだや館主より

ご利用の宿泊プラン
≪お部屋食or個室食≫春うらら♪城崎温泉deゆかた歩き♪ 貸切風呂・外湯めぐり・女性色ゆかた貸出無料
ご利用のお部屋
【寝室コーナー付2人専用モダンルーム・トイレ・洗面付【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 城崎温泉 四季香る宿 いちだや のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 22:44:42

お食事等を担当頂いた中居さんは気持ちがよく良かったのですが、お部屋を案内頂いた方の対応が怖かったです。お食事の時間も短くて、残念でした。宿というのはハードよりもソフト面が心に残るものですので、対応をもう少し柔らかくしていただけたらな、と思いました。食事は十分すぎるほどでしたし、美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
城崎温泉 四季香る宿 いちだや 2020年01月10日 10:41:24

先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。当館自慢のカニ料理を存分にご堪能いただけましたご様子、大変うれしく拝読させていただきました。

一方、一部スタッフのご対応が行き届きませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見・ご感想を無駄にすることなく、今後のサービス向上に努めて参る所存でございますので、何卒これにお懲りにならず今後ともご利用くださいませ。またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。

いちだや館主より

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城崎温泉 四季香る宿 いちだや のクチコミ

投稿者さん 2017年04月23日 14:26:29

4月21日から一泊です。
夕食は18時、朝食は8時からと決まっています。
なのに、15分前には部屋に仲居さんが来ます。
声が大きい仲居さんがいて、半端ない声の大きさなのでいちいちビックリしました。
仲居さんたちが早く帰りたいからなのか、ご飯が終わるとすぐに布団を敷きに来られました。
ご飯は美味しく、量が多くて満足できます。
また立地も良かったです。
内湯も綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
城崎温泉 四季香る宿 いちだや 2017年05月08日 15:47:15

先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。当館のお食事をお気に召してくださり本当にありがとうございます。一方、元気の良いスタッフの声で驚かせてしまい申し訳ございませんでした。なにぶん一所懸命ゆえのことでございますので、何卒なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。機会がございましたらぜひまたお気軽にご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【季節の旬会席】&貸切温泉・外湯めぐり・女性用お洒落ゆかた貸出し無料de城崎三昧
ご利用のお部屋
【和室(トイレ洗面付) 】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ