4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 越後湯沢温泉 ホテル スポーリア湯沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 17:51:44
-
3部屋を予約したところ、向こうの手違いで3人に2人用の備品、2人に二人用の部屋を案内され謝罪なし。食事に行くと3部屋9人のところ4人×2択の準備しかなく、変えてもらうようにお願いすると「ほかが迷惑するので・・・」と嫌がられた。もちろん謝罪なし。レストランの半分は空席だったのに・・・。間違っても笑顔で変えてくれれば気持ちいいのに。
対応よく接してくれた従業員さんもたくさんいるのに残念。
もう二度と使わないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆越後湯沢温泉・地上40Mの展望露天風呂◆じょんのびプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(31平米・シングル2ベッドと和室6畳)】
総合1
たーこの旦那さんの 越後湯沢温泉 ホテル スポーリア湯沢 のクチコミ
- たーこの旦那さん [40代/男性] 2016年06月29日 22:02:03
-
母がお世話になりました。2度も予定変更でキャンセルして、すみませんでした。
ただ、最後に気分を害したというので敢えて投稿いたします。
チェックアウトの時に母の友人が宿泊代金の確認をしたそうです。
ホテルスタッフ「年末は12/24前後から雪の具合にもよりますが、大体一人20,000円前後です。ただ、普段は直接予約をしてもらえば、一人8,800円ですが、インターネットだと高くなります。次回は直接予約してください。」
母に頼まれて、楽天で予約し保有ポイントも利用したのに、直接予約のほうが安いと言われたら、予約をした母は宿泊代金をわざと高く言ったように思われたようです。
宿泊代金を確かめる母の友人もどうかと思いますが、直接予約のほうが安いというような施設をサイトに掲示したままでいいものですかね、楽天さん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆越後湯沢温泉・地上40Mの展望露天風呂◆じょんのびプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(31平米・シングル2ベッドと和室6畳)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 越後湯沢温泉 ホテル スポーリア湯沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月30日 18:53:56
-
チェックインの際に
食事が予約制(入れ替え制?)で時間が20時くらい(正確には不明)なので部屋で電話を待て
といわれてかなり驚きました。
5時過ぎにチェックインして、温泉街で駅からはなれていて食事つきのプランで
20時はないんじゃないですか?
事前に細かく説明しておいてくれればまだ納得しましたが・・・?
部屋でまってるのも時間がもったいないのでお風呂に行ったりできるし直接レストランにもう少し正確な時間をたずねに行ったら
19時か19時半 早いほうがよければ早くしましょうか?
と適当な答え
では19時まで部屋に戻らなくていいですか?と重ねて訪ねると
居なかったらまた電話しますからとにこやかな答え
(それじゃますます食事の時間が遅れるんでしょ? こっちの身にもなれって感じです)
結局電話がかかってきたのが20時きっかり。
最初から早めるつもりがなかったらそう言えばよくないですか?
そしたら事前にお風呂に入れていたじゃないですか。
レストランに着いたら飲み物サービスしますって言われましたが
何かサービスしとけばいいや的な態度の返って腹が立ちました。
対応が適当すぎます。
ネットの一見客より直接予約のお客様を大切にするのはわかりますが
必要最低限の対応ができていないのではないですか?
私はクレーマーではないのであえてかきますがお風呂だけはよかったです。
ですがそのほかは最低でした。
旅の最終泊だっただけに全体の思い出が台無しです。
二度と泊まりません。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 天地人:直江兼続公・上杉景勝公 所縁の名所めぐり旅
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 越後湯沢温泉 ホテル スポーリア湯沢 のクチコミ
12月31日から2泊しました。結果は最低でした。もう二度と行くことは無いでしょう。
11月末に年末年始湯沢に行こうと決めてここしか空いてなく予約したけど、人気スキー温泉地で1ヶ月前に空いていたことから疑問に思うべきで、宿泊ホテルにここを選んだことに後悔しかありません。温泉だけはまあまあでしたが、サービスが全てを台無しにしています。チェックイン時の説明がほとんど無く、夕食バイキングで隣りの席に気遣いのできない家族がいて、赤ん坊が泣いていても放ったらかしで泣き叫んでいるので早めに引き上げ、デザートのアイスだけ部屋で食べようと別途支払うと係の小柄なメガネの女性に聞いてもダメの一言。せめて鳴き声でも注意してもらえれば良かったのに、と思いました。翌朝は昨夜のことで気分が悪くそんなところで食べたくなかったので朝食は食べませんでした。さらにチェックアウト後スキーから帰って日帰り風呂を申し込むと15時から16時までと言われ、10分過ぎているだけでダメと言われました。チェックアウト時にはそのような受付時間の説明は一切ありませんでした。せめて着替えだけしようと思い更衣室へ行って着替えた後出ようとしたら、係が追いかけてきて、荷物の引換券を要求されました。荷物も預けておらず着替えを入れたカバンだけ持って着替えだけで入ったのにまるで泥棒扱いされ、非常に気分が悪く楽しかったスキーを全て帳消しにしてもらえました。湯沢のスキー場を気に入っていただけに非常に残念です。全ては年末年始のスキー場近くのホテルをわずか1ヶ月前に空いているからと予約を入れた自分が悪いと納得するしかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
1か月前のご予約を強調されておりますが、ご利用プランに記載のとおり10月末までの限定プランでございます。
お客様は9月末にご予約されており、なぜそのようなことをおっしゃるのか疑問に思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘のありました件についてご説明いたします。
バイキング会場ではスタッフにお声かけいただきましたら席の移動も対応しております。
また、料理・デザートに関しては衛生管理上お部屋へのお持ち帰りはお断りさせていただきます。
年末年始など繁忙期のチェックアウト後のご入浴は時間を限定しており、館内にて掲示しております。
お困りのことがございましたらお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。