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ホテルトラスティ心斎橋 クチコミ・感想・情報

ホテルトラスティ心斎橋

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    ホテルトラスティ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:5079件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.57
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂3.50
    • 食事4.11
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
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    [並びかえ]

    29件中 1~20件表示

    総合1

    きぬおとこさんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    きぬおとこさん [40代/男性] 2018年07月04日 09:16:20

    開業間もない?不慣れを割り引いても二度と訪れる気がありません。朝食に訪れた際、片付けられてないテーブルが数席目に入りました。4人席に1人を案内していたり。しかし「空いてないので」と言われバイキングから遠く離れた別室のような場所に案内しようとしたので案内は拒否し、朝食は取りませんでした。少し待たせてでもまず片付ければいいんじゃないですか?たかが数分ですよ。決して安くない料金を徴収し、バイキングを売りにしてるなら尚のこと、と私は思います。近辺は同業の過密地域でここだけではありません。いくらでも選択の余地はあるのです。部屋も湿っぽいし、廊下の音は部屋に丸聞こえ。値段とのバランスは最悪です。売りをアピールするならそれなりの設備とサービス、常識を兼ね備えるべきです。こんなザマですから今後は割増しても他のホテルに行きます。わずか半日の滞在でも宿泊客によっての時間は短くありません。バカにするな!と声を大にして言いたい。二度と訪れません。全国チェーンのリーズナブルなホテルの方がよほど努力してます。安くない対価を支払い、ここまで不快な思いをする施設を過去に記憶がありません。こんな施設を探す方が困難です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルトラスティ心斎橋 2018年07月04日 12:33:39

    この度はホテルトラスティ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。
    今回のご滞在時、朝食会場での対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
    空いているお席を直ぐに片付け、少しお待ち頂いてレストランのお席を用意するなどの提案が無く配慮に欠ける対応、朝の貴重なお時間を不快なお気持ちで過ごさせてしまった事深く反省いたします。
    今回の件をしっかりと共有し今後のサービス向上に役立てて参ります。
    この様な事になり難しいかも知れませんが、再度ご利用頂いた際は挽回できる様に致しますので、次回のご利用を心よりお待ちしております。
    リストランテ ブルーノ・デル・ヴィーノ
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【21日前までの予約限定】朝食+お部屋代金割引!さらに楽天ポイント2倍
    ご利用のお部屋
    【【セミダブル120cm幅~】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月13日 19:56:54

    普段利用しているホテルが満室だったので利用しましたが、酷いホテルでした。

    フロントの女性の対応が悪い。

    部屋が狭く簡素な内装。

    設備もしょぼく、最低レベルのビジネスホテル並み。おまけに説明不足で分かり難い。

    置いてあるパンフレットが古くヨレヨレ。

    浴室と部屋の段差がとても大きく何度も転びそうになる。
    年配者や足の不自由な人は絶対ケガをするレベルの段差。
    気を付けていてもひやっとする程大きな段差があるホテルなんて初めてです。

    駅から徒歩2分と書かれていたが、分かり難く5分以上かかった。

    周辺の音が筒抜けで夜中大通りの騒音にびっくりして何度も目が覚めた。


    立派なのはホテルの外観だけ。
    総じてホテルの中身と値段が全く釣り合っていません。
    正直半額でも腹の立つ内容でした。

    普段利用しているホテルはもっと綺麗でアクセスも良くお値段も手頃です。
    お洒落な外観に騙されました。非常に残念です。二度と利用しません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルトラスティ心斎橋 2016年07月15日 14:31:14

    この度は数あるホテルの中より、ホテルトラスティ心斎橋にご宿泊賜り、誠に有難うございます。

    しかしながらこの度のご滞在では大変御不便と、御不快な思いを残す結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    まず、スタッフの対応に関しまして、ホテルとしてお客様へご満足いただける対応が出来ず、大変恥ずかしく、また教育不足を痛感致しております。
    今一度、全スタッフにお客様から頂戴致しましたお言葉を共有し、個々の振る舞いが本来のホテルスタッフの姿であるか、ホテルの接客として最高のものであるのかを考え、振り返り、「おもてなしの心」をもって行動するように再度指導致します。

    設備面に関しましても、たくさんのご意見を頂戴し誠に有難うございます。
    ご指摘いただきましたパンフレットにつきましては、本来であれば丁寧にセッティングし、お客様に当ホテルの情報を分かりやすくお伝えするべきツールでございますが、細やかな所まで目が届いておらず誠に申し訳御座いません。
    現在客室に備えておりますパンフレット台自体を撤去し、よりお客様に分かりやすく感じていただけるご案内方法を検討中でございます。
    またご指摘頂きましたバスルームの段差でございますが、昨今の情勢を鑑みて、お客様のご意見はごもっともで御座います。しかしながら施設上、段差を元より無くすことは難しく、それに代わる代案を今後の検討課題とさせていだきます。

    この度はお客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    また大変貴重な御意見を頂戴致しましたこと、御礼申しあげます。

    甚だ厚顔無恥ではございますが、お客様より挽回の機会を頂戴できますのであれば、この度頂戴致しました御意見を活かし、御満足いただけるようスタッフ一丸となり今後のサービス向上に努めてまいりますので、
    当ホテルへお帰りいただけましたら、幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Biz Value】シングルステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【130cm幅セミダブル】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月03日 00:14:18

    チェックイン時、wifiの説明がない
    何度もポイントカードを勧めてくる
    等、スタッフの対応が良くありませんでした。
    立地や施設は良いのに残念です。
    今後は使用しません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルトラスティ心斎橋 2016年06月04日 14:37:17

    この度はホテルトラスティ心斎橋に
    ご宿泊いただき誠に有難うございます。

    WiFiに関しましては
    客室テレビのInformation画面にIDと
    パスワードを明記しておりますが、
    表記が分かりにくかった事、
    そのご案内が出来ておらず
    ご不便をお掛けしてしまい
    誠に申し訳ございません。

    ポイントカードの件に関しましても、
    お客様のお気持ちに寄り添った対応が
    出来ておらず残念なお気持ちにさせてしまい
    誠に申し訳ございません。

    サービスをご提供させていただく上で
    最も大事なことが出来ておらず、
    恥ずかしい限りでございます。

    今一度スタッフの教育を徹底し、
    気持ちよくご宿泊いただける
    サービスをご提供できるように精進して参る
    所存でございます。

    誠に勝手ではございますが、
    挽回のチャンスを頂戴できませんでしょうか。
    必ず気持ちよくお過ごしいただけるよう、
    お約束いたします。

    お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】Trusty Point Present Campaign:楽天ポイント5倍
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月25日 22:46:23

    最悪です。まず部屋に入って、いきなり悪臭。バスルームのカーテンが酷い悪臭、床と浴槽もヌルヌル。ちゃんと清掃しているのでしょうか?

    寝る前にルームウエアが無い事に気付きました。
    フロントに電話!
    スタッフの対応、スミマセンの一言もなし!
    外観は素晴らしいのに中身は最悪で、とても残念です。


    二度と泊りたくありません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    ホテルトラスティ心斎橋 2016年05月27日 14:51:17

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
    しかしながらお部屋の清掃に関しまして不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
    本来であれば完全に消臭され、浴槽や床に関しましても磨き上げられた清潔な空間を提供する事が私共の使命でございます。
    また事前にご準備しておかなければならないナイトウェアが準備されていなかった事、準備されていなかった事に対してスタッフから謝罪のお言葉をお掛けしなかった事に関しましてもお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
    ホテルで働く全てのスタッフはお客様のお気持ちに寄り添った対応、サービスを心掛けなければなりません。
    この度の対応はお客様のお気持ちに寄り添った対応とは程遠いサービスでございます。
    お客様よりこのようなお言葉を頂戴いたしました事はホテルとして大変恥ずべき事でございます。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフのサービス力の向上に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、挽回のチャンスをいただけませんでしょうか?
    次回ご宿泊いただく際には全ての面におきまして必ずご満足いただける空間とサービスの提供をお約束いたします。
    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Lovers】カップルステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【ベッドは幅160cmクイーン】スタンダードダブル《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月26日 09:54:30

    苦言です。
    まず、駐車場を利用したのですがそこには無言で無表情で立ち尽くす女スタッフ…。要領がわからず戸惑うもこちらから一々聞いてやっと…はい…といった言葉が返ってくる…なんとも先行き不安な幕開けでした。
    案の定、フロントに行くと先程の女性スタッフがおり、とにかく愛想も糞も無し。無機質にチェックインを済ますも6階に行くよう指示を頂くだけ。エレベーターの場所がわからずキョロキョロとロビーで戸惑うも誰も何も声もかけてくれず。何とか自力でエレベーターを見つけ6階へ。これはホテル側の問題ではないと思うが…エレベーターを降りると同時に廊下に響き渡る大音量の女性の喘ぎ声…。もう最悪でした。
    大きな喘ぎ声の中、外出。そして、また大きな喘ぎ声の中部屋に戻る。ラブホテルですか…。
    朝食スタッフは爽やかで気持ちがよかったが、2日目は、朝食会場に行くも誰も気付いてくれず、5分くらい待たされ。朝食自体はビジネスホテルで無料で頂くものとさして変わりない。
    チェックアウトの際のスタッフはとても親切で流石ホテルマンといった印象を受けるも、もう時既に遅しです…。
    私は、過剰なサービスを望んでいるわけではなく、お客様は神様と思っているわけでは決してないのだけど、最初のスタッフの対応はホテルマンいやサービス業、そもそも人としての問題を感じました。あまりにも気付きが無さすぎ…。全て客が自分で考えて想像して動け。こちらは聞いてくるまでヒントも与えないぞ!という対応を取るのであれば生身の人間なんて配置する必要ないと思いますよ。そんな人件費つかうなら朝食を充実させたほうがずっといいし、居るだけで見るだけで気分が悪くなるなら居ないほうがいいと思います。
    過去の口コミを見て、苦言に対してスタッフの再教育云々の返答があるも、どこまで改善の為に努力しているのか、とりあえず謝っておこう♪くらいにしか感じられないです。
    私はこうして口コミを投稿するのは初めてです。あまりにもひどい対応、ひどい仕打ちを受けたと感じたからです。料金を返金してもらいたいです。
    残念ながら二度とお世話になることはないと思いますが、本当に今一度考えを改められたほうがよろしいです。せっかく、最高のパフォーマンスをされているスタッフの方もいらっしゃるのにもったいないです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテルトラスティ心斎橋 2015年09月27日 21:27:12

    この度は数あるホテルよりホテルトラスティ心斎橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、私共の対応に至らぬ点が多く、お客様にとってご不快なご滞在としてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

     お客様に安心して、快適にお過ごしいただくにはホテルスタッフのサービスが欠かせないものであり、ご到着からご出発までお寛ぎいただける空間のご提供が私共の使命でございます。
    お困りのお客様がいらっしゃる際にはお声を掛け、ご案内をする「気付き」や、お客様のお気持ちを察し、一歩先を「予測し行動」する事こそが、私共サービスに携わる者の本来の姿でございます。

    ご朝食を含め、この度お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、二度とこの度のようなお気持ちをお客様に与えることの無いよう、精進して参ります。
    全スタッフ一丸となり、お客様が安心してお寛ぎいただけるホテルを再構築する事を、お約束致します。また、「トラスティ=信用」とスタッフが自覚し、お客様にとって信用の出来るホテルを目指してまいります。

    この度お客様より「二度とお世話になることはない」とのお言葉を頂戴しておりますのが現状ではございますが、再度私共に挽回のチャンスをいただけませんでしょうか。
    誠に勝手なお願いであることは重々承知でございます。お客様に「変わった」と感じていただけるよう、日々努めて参ります。

    次回、お客様が当ホテルに足を運んでいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Special Weekend】連泊プラン:朝食付+アウト12時
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはセミダブル:幅130cm】セミダブル《喫煙可》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月05日 01:24:53



    勝手に部屋に入ってこられました
    謝罪もたった一言
    申し訳ございませんだけでした
    そのあとフロントのかたからも
    そのはいってきた方からも
    謝罪もなく本当に気分が悪かったです
    このようなこと
    普通にしておられるのでしょうか?
    チェックアウトの際でも
    理由をちゃんと述べたうえで
    謝罪をもう一度するべきだと思います
    訳もわからないまま
    入ってこられ出ていかれ…
    二度と利用しません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテルトラスティ心斎橋 2015年09月06日 15:29:11

    この度は数あるホテルよりホテルトラスティ心斎橋をお選びいただき、
    誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にとってこの度のご滞在がご不快なものであったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
    本来であれば、ご滞在中の清掃の際はお客様に清掃の有無を確認した上でお部屋を清掃しております。この度、お客様に正確な確認をせずにお部屋に入ってしまいましたこと、またその後の清掃担当者からの引継ぎがなされておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
    私共の使命はいつも、どの様な場合でもお客様の立場になりお客様にとって快適な空間を提供することでございます。二度とこのような思いを感じられる方が皆無となりますよう、いただきましたご意見は、清掃スタッフをはじめ全スタッフに共有し今後指導を行って参る所存でございます。
    この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
    今後、お客様にとって当ホテルをご利用いただける機会を失わせてしまった事は承知しており、猛省の至りではございますが、もう一度晩回の機会をいただけませんでしょうか。次回、お帰りいただいた際には全ての面でご満足いただけますよう精進してまいります。次回の客様のお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Lovers】カップルステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはダブル:幅140cm】セミダブル《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月04日 08:36:12

    大阪マラソンのために滞在しました。
    夜間、火災報知機が3回鳴り、大事な睡眠が妨げられました。最初の2回は分かるとしても、安全が確認されてから1時間後に再度鳴らして無事を通知するのはどうかと思いました。通常の日ならまだしも、フルマラソンを走る前夜にこれをやられたらどれだけ苦痛か考えて欲しいです。
    また、翌朝チェックアウト時にこのことに何も触れてくれなかったことに納得いきませんでした。これは正直返金を検討するレベルだと思いますよ。非常にいいホテルだと思いますが、これだと次は泊まろうという気にはなれません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテルトラスティ心斎橋 2014年11月05日 16:05:14

    この度は、数あるホテルの中から
    ホテルトラスティ心斎橋をお選びいただき、
    誠に有難うございます。

    しかしながら、この度は深夜の火災報知機の誤報により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、
    心よりお詫び申し上げます。

    今回の誤報の原因と致しましては、ご滞在中の
    お客様がバスルームのドアを開けたまま入浴されていたことにより、湯気が煙探知機に反応してしまったことが原因でございます。


    お客様の大阪マラソン前の貴重なお時間を
    台無しにし、また、私共の対応の至らなさ故、
    不安なお気持ちにさせてしまうこととなり
    誠に申し訳ございませんでした。
    これも私共の緊急時における対応の未熟さゆえと
    猛省しております。

    また、この度の件に関しましては、
    皆様にはチェックアウトの際に私共から
    お詫びとご説明をさせていただいておりましたが、
    お客様がご出発の際にはチェックアウト担当者より
    きちんとしたご説明が出来ていなかったと伺い、
    大変申し訳なく弁明の余地もございません。
    今後はこの度のような事が二度と起こらぬよう、
    セキュリティ面に関する社員教育を再度徹底し、
    ご宿泊いただく皆様に安心してお過ごしいただける
    ホテルを目指して参ります。

    この度はお客様のご期待を裏切る結果となり、
    誠に手前勝手なお願いではございますが、
    今一度私共に挽回の機会をお与えいただき、
    次回こそはお客様に心より快適にお過ごしいただきたく存じます。その為にも、その他にもお気づきの点がございましたら、どのような些細な事でも何なりとお聞かせくださいませ。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Biz Value】シングルステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【ベッドは幅160cmクイーン】スタンダードダブル《喫煙可》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月21日 22:32:29

    長期連泊にも関わらず、スリッパの中敷きはそのまま。
    2回言っても同じ事を繰り返されました。
    この時期の値段からして、このサービスは酷い。

    空きがあれば、他のホテルに変えたかったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテルトラスティ心斎橋 2014年07月23日 17:39:04

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
    しかしながらスリッパの中敷の件に関しまして、
    中敷がそのままになっており不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
    また、二度もご指摘いただいたにも関わらず改善されなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。

    本来ならば毎日新しい中敷をご用意すべきであり、ご指摘いただいたことをすぐに改善する事が当然でございます。
    しかしながら、今回はそのような当たり前のことが出来ておらず、弁明の余地もございません。
    今後は二度と同じ失敗を繰り返さぬよう、スタッフの教育と引継ぎの徹底に努めて参ります。

    次回、ご宿泊の際には全てにおいてご満足していただけるご滞在をお約束いたしますので、
    誠に勝手ではございますが、私共に挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Biz Value】シングルステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはダブル:幅140cm】スーペリアシングル《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月26日 13:15:58

    1泊¥14,300でシングルルームにアメニティを2人分入れただけの部屋でした。
    以前、トラスティ神戸に宿泊したときの印象が良かっただけにがっかりです。
    クレームを行ったら若干広い部屋に変更していただきましたが、それでも狭かったです。
    対応の悪いホテルです。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルトラスティ心斎橋 2014年04月26日 21:30:57

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき
    誠に有難うございます。
    しかしながら、ご滞在中は私共の対応により
    お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、
    心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    お客様の立場に立った接客を行うことが
    私共の努めであるにも関わらず、
    今回はそのような基本的なことも出来ておらず、
    誠にお恥ずかしい限りでございます。
    この度のご意見はスタッフ一同で真摯に受け止め、
    今一度、スタッフの教育を徹底し、
    お越しいただく皆様にどのスタッフが対応させていただきましても
    気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう、
    努めてまいります。

    また、この度はお部屋の内容につきましても、
    お客様のご期待に添うことが出来ず、
    誠に申し訳ございません。
    当ホテルでは、お客様よりご予約を頂戴しておりました
    130cm幅のセミダブルベッドが入ったお部屋タイプ以外にも
    160cm幅のクイーンサイズのベッドや
    180cm幅のキングサイズのベッドが入ったお部屋タイプも
    ご用意しております。
    次回お越しの際はお客様のご期待に添うお部屋をご用意させていただきたく存じますので、
    是非ご希望をお聞かせいただければ幸いでございます。

    ご滞在中、至らぬ点があったにもかかわらず、
    誠に勝手なお願いではございますが、
    お客様には是非もう一度、
    当ホテルにお帰りいただき、
    次回こそは快適にお過ごしいただきたく存じます。
    その為にも、その他にお気付きの点や、
    私共でお役に立てる事がございましたら、
    どのような些細な事でも何なりとお聞かせくださいませ。

    お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心より
    お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Lovers】カップルステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはセミダブル:幅130cm】セミダブル《喫煙可》】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月04日 20:07:01

    朝刊はサービスされませんでした。1拍12000円以上にはとうてい思えない部屋になっておりました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルトラスティ心斎橋 2014年04月06日 04:28:24

    この度は数あるホテルよりホテルトラスティ心斎橋をお選びいただき、
    誠にありがとうございます。

    しかしながら、せっかくお選びいただいたにも関わらず
    残念なお気持ちを残す結果となり誠に申し訳ございません。

    また、新聞が届いていなかったことは皆様に快適にお過ごしいただくことが
    使命である私共にとって誠に恥ずかしい限りでございます。

    本来であればチェックインの際に新聞のお好みを伺い
    新聞社に発注の手配をしなければなりませんが、チェックイン担当者が新聞社の発注を怠ったのが原因でございます。

    人為的ミスでお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深く反省し
    次回はこのようなミスが起きないよう再度スタッフの教育を徹底してまいります。

    また、お部屋に関しても「1泊12000円以上にはとうてい思えない部屋になっておりました」というお言葉を頂戴しましたこと
    誠に残念に感じております。

    当ホテルは全てのお客様にお値段以上の空間を提供できるよう
    3つのコンセプトの中に“Valuable”という考えを導入しております。
    この度、お客様よりこのようなお言葉を頂戴しましたことを深く受け止め、
    ハード面とソフト面共にご満足いただけるよう日々精進してまいります。

    この度はお忙しい中、私共に貴重なご意見をいただき
    誠にありがとうございます。

    次回、お客様がお帰りいただいた際には快適な空間をご提供したく存じますので、
    この他にも私共の至らぬ点やまた私共でお役に立てることがございましたら、
    どのような些細な事でも何なりとお申し付けいただければ幸いでございます。

    次回のお客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Value + VOD】レイトアウト12時OK!朝刊サービス:朝食付
    ご利用のお部屋
    【【130cm幅セミダブル】スタンダードシングル《喫煙可》】

    総合1

    こもでぃぃさんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    こもでぃぃさん [20代/女性] 2014年01月14日 18:22:48

    まず15時チェックインと伝えてあり15時40分頃に行ったが部屋の最終点検があると言われチェックイン出来なかった。今までそんなホテルはなかったので驚いた。長旅で疲れてて部屋でくつろぎたかったのに…

    夜にチェックインしたが洗面所の蛇口には長い髪の毛…浴槽にも3本くらいの髪の毛…何が最終点検なんだか…水圧は良かったです。

    壁が薄いのか赤ちゃんの泣き声で起こされました。

    チェックイン前に駐車場に車を停めたがシステムについても説明がなかったので危うく追加料金を取られる所でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテルトラスティ心斎橋 2014年01月15日 22:01:06

    この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ心斎橋を
    お選びいただき、誠に有難うございます。

    しかしながら、お越しいただいた際に、
    お部屋のご準備が出来ていなかった上、
    お部屋の清掃に不備がありました事、
    心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

    本来であれば、15時からチェックインに備え、
    皆様を万全の状態でお出迎えできるよう、
    スタッフの人数を揃えておくべきところ、
    それが出来ておらず、結果的に清掃が間に合わず、
    お客様をスムーズにお部屋にご案内できませんでした。

    また、お部屋の清掃に関しましても、皆様に快適な空間を
    ご提供することが私どもの務めであるにも関わらず、
    あってはならない不備があり、弁解の余地もございません。
    今後は二度とこのような事が起こらぬよう、
    スタッフの教育を徹底してまいる所存でございます。

    この度、残念なお気持ちを残すこととなったにも関わらず、
    誠に手前勝手なお願いではございますが、
    私共に挽回の機会をお与えいただき、
    次回こそお客様に心より快適にお過ごし
    いただきたく存じます。
    その為にも、その他にお気づきの点や私共で
    お役に立てる事がございましたら、
    どのような些細な事でも何なりとお聞かせくださいませ。

    お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心より
    お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Lovers】カップルステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはセミダブル:幅130cm】セミダブル《喫煙可》】

    総合1

    ジエリー7524さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    ジエリー7524さん [40代/男性] 2013年12月18日 02:00:18

    いつも利用していますが
    今回は2泊ということで事前にグレードアップをお願いしていたのですが
    当日はできない・できるの返答もなくただ鍵を渡され
    クロスがめくれてきてるようなお部屋でした
    とってもがっかりしました

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテルトラスティ心斎橋 2013年12月19日 10:15:15

    いつもホテルトラスティ心斎橋をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

    しかしながらこの度は折角ご要望頂いておりましたグレードアップに関しましては大変申し訳ございません。
    本来であればご要望頂きましたことに関しましてメールにてご返答させていただき、加えて当日にもその旨お知らせするべき事柄でございますのに、それが出来ておらず、接客のプロとしてお恥ずかしい限りでございます。
    とても残念な思いを残すご滞在になりました事、重ねてお詫び申し上げます。
    当たり前のことではございますが、お伝えしなければならない事はきちんとお伝えすることをお約束いたします。
    大変厚顔無恥ではございますが、挽回の機会をお与えいただけますと幸甚でございます。

    次回のお客様の「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Business】平日・休日限定:ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《喫煙可》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月26日 18:52:38

    定宿が満室だったので予約したが、夏休みだったからだろうが正直このプランの部屋の割りに料金が高すぎる!!

    フロントスタッフも正直どこか無機質な印象。
    部屋の窓が内側の窓しかなく景観が見えないのならきちんと説明を書いておいて欲しかった。
    バスルームの壁に長い毛髪が1本付いていた&バスルーム床にティッシュの残りのような小さいゴミが落ちていて気持ち悪かった&冷蔵庫開き戸側のトレイの下にも長い毛髪が挟まっていた。
    バスタブ内の水栓レバーが固く水温の微調整がしにくく不便だった&シャワーカーテンが少し短くシャワーの水がバスタブ外の床にはね飛んでいた。
    部屋のランプ下の時計がベットより下に位置していて場所が分からず時計の意味をなさなかった。
    ドライヤーがバスルーム壁付の為部屋でドライヤーが使えず不便だった。
    スリッパもお部屋であんな固いつっかけのようなスリッパは履きたくない。

    良かったのは心斎橋駅から思ったよりは近かったのとレイトチェックアウトプランだった事くらい。

    評価もそこそこだったので少しは期待していたが、大変残念な宿泊だった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテルトラスティ心斎橋 2013年08月28日 14:57:45

    この度は数あるホテルより
    ホテルトラスティ心斎橋をお選びいただき、
    誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様に残念なお気持ちを
    残す結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

    お客様に対しフロントスタッフが無機質な印象で
    対応いたしました事実は私共の
    教育不足のなにものでもございません。

    お客様に快適な空間を提供するのが私共の務めでございますが、
    この度は不快なお気持ちにいたしてしまいましたこと、
    またお部屋が内側に面したお部屋であったことの説明不足等
    スタッフ一同深く反省いたします。
    誠に申し訳ございません。

    お客様の立場にたった接客を出来るよう
    今一度、スタッフ全員で徹底してまいります。

    また、清掃に関しても大変ご不快なお気持ちを残す結果となり、
    誠に申し訳ございません。

    この度お客様からいただきました清掃に関してのご意見は
    必ず清掃責任者に伝え、
    今後は2度3度確認をすることを徹底いたします。

    誠に勝手なお願いではございますが、もう一度私共に
    挽回のチャンスをいただけませんでしょうか。

    次回お客様がお帰りいただける際は、
    全ての面でご満足いただける空間をご提供するよう
    努めてまいります。

    この度はお忙しい中私共に
    貴重なご意見をお聞かせいただき、
    誠にありがとうございます。

    次回のお客様のお帰りをスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Value】デュエットステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【セミダブル2台:幅120cm】ハリウッドツイン《禁煙》】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月25日 11:37:12

    皆さんにご忠告ですが、チェックアウトの際にフロントの女性にこのような注意を受けました。
    領収書をお願いしていたのですが、印字タイプの物を渡されましたので、その時点でフロントに並んでいるのは私だけでしたので、手書きのものをお願いしました。

    すると、フロントの女性より「次回より手書きをご希望の場合には事前にチェックインの際に言ってください」と言われて、朝っぱらからひっくり返りそうになりました。
    ※ちなみに今回初めて利用しました。

    チェックインの際に、そのような事は一切確認されませんでしたし、今までどんなグレードの低いホテルでも言われたことがありませんでしたので、常識が欠落していたのかもしれませんが、ホテルのフロントでそのような事を上から言われて目が覚めました(笑)

    「次回より・・・」って二度と利用しませんのでその心配は無用なのですが、夕方まで預ける予定の荷物はもちろんコインロッカーにして、一日気分が悪かったです。

    私だけでなく、次に声かけしていたおじさんに対しても、非情に不愉快な対応で
    大阪で人と接して不快な思いをしたのは、初めてでした。

    同じ人ですから、その時々でいろいろおありでしょうが
    皆さんも手書きの領収書が必要な際には充分にお気を付けください。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    ホテルトラスティ心斎橋 2013年06月26日 04:56:41

    この度は数あるホテルの中より、
    私共ホテルトラスティ心斎橋をお選び頂き、
    またご利用頂きました事、誠に有難うございます。

    しかしながらこの度のご滞在で
    大変ご不快な思い、残念な思いを残す結果となりました事、
    心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。

    頂きましたご意見は真摯に受け止め、
    担当いたしましたスタッフ共々、
    全スタッフが今一度お客様の立場に立ったサービスや
    おもてなしを行なえるよう見直し、
    猛省し、今後はこのような事が起こらぬよう努めてまいります。

    誠に手前勝手で、厚顔無恥である事は重々承知しておりますが、
    何卒挽回の機会をお与えいただけますと幸甚でございます。

    お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Biz Value】シングルステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《喫煙可》】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月17日 21:37:51

    チェックイン時の女性にエレベーターから遠めの部屋でと言ったら、いつも空いているわけではないのでと言われ、とても不愉快だった。
    無神経ではない常識のある人は、言わないはずだ。
    以前他のホテルで、近くで不愉快な思いをしたので急な予約だったが空きがあればと聞いた。
    うわべだけ愛想良くて、こんな心ない対応しか出来ない人がフロント対応しているのには呆れる。
    この事で滞在中、ずっと不愉快だった。
    DVDデッキを借りて繋げようとしたら、なぜかカップ麺のゴミがテレビの裏に落ちていたり、シーツに髪が付いていたりと清掃もいい加減だった。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    ホテルトラスティ心斎橋 2013年05月19日 11:23:15

    この度はホテルトラスティ心斎橋に
    ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    この度お客様より大阪の数あるホテルの中から
    当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
    ご満足いただくには程遠いご滞在となりましたこと
    心より深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    お客様をあたたかい笑顔でお迎えし、
    安全且つ快適な空間をご提供させていただくことが
    私共の最低限の務めでございますが、
    そのことさえも出来ておらず
    大変心苦しくお詫びの言葉もございません。

    更にはお客様への対応のみならず
    清掃に関しましても確認が行き届かず
    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

    この度お客様にいただきましたお言葉、
    ご意見は直ちに宿泊責任者並びに
    清掃責任者に報告し二度とお客様に
    ご迷惑をおかけすることのないよう
    努めて参ります。

    そしてお客様のお言葉を真摯に受け止め、
    スタッフ全員が初心に立ち返り
    今一度サービス業を務めるものとして
    恥ずかしくないよう行動して参ります。

    お客様の大切なお寛ぎのひとときに
    多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、
    誠に手前勝手なお願いでございますが、
    私共に挽回の機会をお与えいただければ
    この上なく幸甚に存じます。

    お客様の快適なご滞在に向け
    スタッフ一丸となって尽力致したく存じますので、
    私共でお役に立てることがございましたら
    お申し付け下さいませ。

    お客様のお帰りをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Special Holiday】朝食招待 + アップグレード
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月17日 18:20:38

    外観はオシャレで良い雰囲気でした。
    しかし、フロントスタッフはチェックイン時もチェックアウト時も、手際が悪い、非常に手間取っており、丁寧ではあるが迅速さは全くないと感じられた。

    部屋は狭く、内容は清潔感もあるが、少々がっかりした。
    客室とレストラン以外はなく、ビジネスホテル?ですね。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテルトラスティ心斎橋 2013年02月19日 04:35:50

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき、
    誠にありがとうございます。
    また当ホテルの外観をお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく光栄に存じます。
    しかしながらこの度のご滞在では残念なお気持ちを残す事となり、
    大変申し訳ございません。
    お客様のおっしゃる通りチェックイン、チェックアウトは
    丁寧かつ迅速に行なうのが私共の務めでございます。
    今一度スタッフ一同気を引き締め、頂戴しましたお言葉を心に刻み、
    お客様をお迎えして参ります。
    またお部屋に関しましては、お客様の様々なニーズにお答えできるよう、
    いろいろなタイプの部屋をご用意しておりますので、
    他のタイプのご利用もお待ち申し上げております。
    次回ご来館の際にはお客様にご満足いただけますよう、
    スタッフ一同努めてまいります。
    私共でお手伝いできますことがございましたら、
    どのような些細な事でも結構でございます。
    お伝えいただけますと幸いでございます。
    この度は貴重なご意見有難うございました。
    スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定:Trusty Biz Value】シングルステイ:レイトアウト12時OK!朝食付
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《喫煙可》】

    総合1

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月27日 10:10:20

    評価に値しない。
    連泊にて利用したが、初日、シャワーを利用した際、ふと天井をみたら髪の毛がへばりついていた。外出する際にその旨を告げ外出。
    2日目、夜部屋に戻り手を洗った際に手拭きタオルには長い髪の毛がからまっていました。
    チェックアウトの際、連日そういった事をクレームとして伝えたがただ謝るだけ。
    クレームに対しての対応の仕方がなっていない。
    何故そういった事態が2日続けて起きるのか?事実関係の確認を行い、今後の対応等を
    後日報告するなりの話しも無い。
    クレームに対して頭を下げるだけとしか教育されていないならサービス業として失格です。
    「トラスティ」信用、信頼という意味から名付けているかと思います。その名に恥じないサービスを行って頂きたい。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテルトラスティ心斎橋 2012年11月27日 18:26:28

    この度はホテルトラスティ心斎橋に
    ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながらこの度お客様より
    大阪の数あるホテルの中から
    当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
    ご満足いただくには程遠いご滞在となりましたこと
    心より深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    ご滞在中、お客様より
    ご指摘をいただいたにも関わらず、
    事実確認を怠り同じ間違いを繰り返し、
    ご出発の際にもきちんとしたご説明と
    お詫びを申し上げることすら出来ず、
    大変心苦しく情けなくお詫びの言葉もございません。

    お客様よりお言葉をいただきました通り、
    トラスティ=信用、信頼の意味を込め、
    お客様皆様に安心してお寛ぎいただくことが出来る
    ホテルを目指し日々努めております。

    この度お客様にいただきましたお言葉、
    ご意見は直ちに宿泊責任者並びに
    清掃責任者に報告し二度とお客様に
    ご迷惑をおかけすることのないよう努めて参ります。
    そしてお客様のお言葉を真摯に受け止め、
    スタッフ全員が初心に立ち返り
    今一度サービス業を務めるものとして
    恥ずかしくないよう行動して参ります。

    お客様の貴重なお寛ぎのひとときに
    多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、
    誠に手前勝手なお願いでございますが、
    私共に挽回の機会をお与えいただければ
    この上なく幸甚に存じます。

    お客様の快適なご滞在に向け
    スタッフ一丸となって尽力致したく存じますので、
    私共でお役に立てることがございましたら
    お申し付け下さいませ。

    お客様のお帰りをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Special Weekend】レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【130cm幅セミダブル】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合1

    kyoko.s.0113さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    kyoko.s.0113さん [40代/女性] 2012年08月17日 12:39:57

    もう二度と利用しません!
    旅行するときは、皆さんのクチコミ投稿を拝見して宿の選択をしています。
    こちらのホテルは クチコミ評価も高くリーズナブル。朝食も昼食に変更出来ることを知り 昼食の評判も良いことから、朝食は 近くの喫茶店で 済ませて昼食を選択。

    チェックアウトして フロントに 荷物を預け 昼食会場へ向かった。

    お昼は カレーライスか パスタどちらかを選択。

    サラダ、パン、スープは バイキング形式。 メインが来るのを待っていた。

    30分経過してもメインが出てこない。
    店員を呼んで催促する。

    カレーライスは 出てきた。私たちより かなり後に来た お客様には パスタが出ていた。

    待つこと40分 やっとパスタが出てきた。

    びっくりしました!
    パスタの中から縮れた毛が出てきた。

    あり得ません!

    口を付けなくて良かった。厨房の人は トイレに入って 手も洗わず出て来るのでしょうか?

    誰にでも失敗は あります。しかしながら、店の店員の態度が気に入らない。
    全く誠意が感じられない。
    許せない!

    チェックインの時も、メンバーズカードを作ると ポイントも貯まり 朝刊が入ると言われ メンバーズカード作成。
    朝刊の種類も伝えたにもかかわらず朝刊は 入っていなかった。
    メリットない物は、すすめる必要ないのでは…?

    部屋に 設置してあるズボンプレッサーには 長い白髪が 巻き付いていた。

    不愉快な思いをして 楽しい旅行も台無しになりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルトラスティ心斎橋 2012年08月18日 17:18:25

    この度はせっかくのご利用を賜りましたにも関わらず、
    私共の不手際にて取り返しの付かないほどご不快な
    気分にさせてしまいましたこと、心よりお詫び
    申し上げます。誠に申し訳ございません。
    今後このような不手際が無い様、今一度全スタッフが
    徹底し、またご迷惑をお掛けしたお客様の気持ちになって
    誠心誠意尽くせるよう教育に尽力いたします。

    もし次にご機会を頂戴できますならば、必ずご満足
    頂けるサービスをご提供させていただきたく
    存じますので、誠に手前勝手ではございますが、
    挽回の機会をお与え下さいませ。
    重ねてお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ございませんでした。

    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルトラスティ心斎橋
    ブルーノ・デル・ヴィーノ
    マネージャー 山本 英貴

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定:Trusty Lovers】レイトアウト12時OK!朝食付
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはセミダブル:幅130cm】セミダブル《禁煙》】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月26日 22:28:06

    2度と泊まりません。フロントでチェックインに1時間かかった!ネット申し込みに手違いがあり、フロントで直してもらえず、ロビーで自分でモバイル画面を開き、ネット取り消しと注文作業。取り消しはホテルに連絡になってるのに、ネットで取り消し操作を要求された。結果、出来ない事がわかり、やっとホテル側で取り消し操作。同一日は取り消し完了まで注文出来なく、やっと注文出来るようになったら、注文入れようと見てた物件売り切れた!高いプランになった上、狭い部屋になり、連泊なのに同じ部屋使えず、2泊目が部屋を移動しなければならなくなり、貴重なパソコン等荷物を持って、商談先へ。柔軟性にかける。グループのエクシブが良いだけに対応は天と地の違い。2度と泊まりません。ちなみに、部屋は狭かった。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテルトラスティ心斎橋 2012年04月28日 20:07:06

    この度は、ホテルトラスティ心斎橋に
    ご宿泊いただき誠に有難うございます。

    しかしながらこの度は私共のスタッフの
    対応の悪さにより、ご到着の際にお客様を
    お待たせし、貴重なお時間をいただいて
    しまいました事、また快適な空間を
    ご提供できなかった事、心から
    お詫び申し上げます。

    お客様をお出迎えし、スムーズに
    お部屋にご案内する事が私共の
    責務であるにもかかわらず、
    この度はそれらが出来ておらず、
    弁解の余地もございません。

    今後は二度とこの度のようなことが
    起こらぬよう、オペレーションの改善を行い、
    スタッフの教育を徹底してまいる所存で
    ございます。

    この度多大なるご迷惑をかけるご滞在となり
    誠に手前勝手なお願いではございますが、
    私共に挽回の機会をお与えいただき、次回こそ
    お客様に必ずやご満足いただけるよう、
    万全の準備にてお客様をお迎えさせて
    いただきますので何卒再度当ホテルに
    足をお運びいただく機会をお持ちいただければ
    スタッフ一同幸甚でございます。

    お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【23時以降のご予約限定】Trusty Midnight Stay
    ご利用のお部屋
    【【130cm幅セミダブル】スタンダードシングル《喫煙可》】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月01日 14:26:34

    チェックインの手続きに時間がかかり、おまけに過払いで、またカードの切りなおし、チェックアウトにおいては、20分ぐらいかかった…最悪!!駐車代も一泊2500円は高過ぎ!二度と利用しません!

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    ホテルトラスティ心斎橋 2012年03月02日 20:16:59

    この度は、ホテルトラスティ心斎橋に
    ご宿泊いただき誠に有難うございます。

    しかしながら、この度は私共のスタッフの
    不手際により、チェックインのみならず、
    チェックアウトまでお待たせし、お客様の
    貴重なお時間をいただいてしまいました事、
    またお支払いいただきました金額が誤っており
    ご迷惑をおかけしました事など、度重なる
    失礼がございましたこと心からお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    お客様をお出迎えし、スムーズにお部屋に
    ご案内する事、ご出発の際には皆様に
    気持ちよくご出発いただく事が私共の
    責務であるにもかかわらず、この度は
    それらが出来ておらず、弁解の余地も
    ございません。

    今後は二度とこの度のようなことが
    起こらぬよう、オペレーションの改善を行い、
    スタッフの教育を徹底してまいる所存でございます。

    またこの度お客様よりいただきました
    駐車場代金に関するご意見につきましては、
    今後の検討課題とさせていただきます。

    この度、度重なる不手際があり、誠に勝手な
    お願いではございますが、私共に挽回の機会を
    お与えいただき、次回こそお客様に心より
    快適にお過ごしいただきたく存じます。

    その為にも、その他にお気づきの点が
    ございましたら、どのような些細な事でも
    何なりとお聞かせくださいませ。

    お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Business】平日・休日限定:ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《喫煙可》】

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