楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルトラスティ心斎橋 クチコミ・感想・情報

ホテルトラスティ心斎橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルトラスティ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:5079件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.57
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂3.50
    • 食事4.11
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    50件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月29日 16:20:00

    アメニティがかなり貧弱。ベッドもあまり寝心地は良くなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルトラスティ心斎橋 2021年11月30日 18:45:49

    この度は、数あるホテルの中からホテルトラスティ心斎橋をお選びいただき
    誠にありがとうございます。
    しかしながらこの度は、お客様のご希望に沿わず、ご満足いただけなかった様子で
    誠に申し訳ございません。
    お客様より頂戴いたしましたお言葉を参考に、改善できるように進めてまいりたいと思います。
    この他にもご要望やご不明な点などがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
    また次回、お客様に帰りいただけるようスタッフ一同、取り組んでまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    最大70%オフ!エグゼクティブフロア or スイートルームプラン《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【【最上階確約:広さ約48平米】スイートルーム《禁煙》】

    総合2

    すばにゃんさんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    すばにゃんさん [50代/男性] 2021年10月22日 10:44:14

    7時開始の朝食で、早々に着席したもののプレートが提供されたのが7時15分頃。
    7時25分にはホテルをチェックアウトする予定で考えていたため、半分程度しか食べられませんでした。
    朝食がプライスダウンされているプランではありますが、支払った価格に全く見合うものではありません。
    その後部屋に忘れ物をし、フロントの方に対応いただきましたが、その対応は素晴らしく、このサービス具合の乖離が非常にもったいないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルトラスティ心斎橋 2021年10月29日 09:55:08

    数ある施設の中よりホテルトラスティ心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご予定のある中、ご朝食では長らくお待たせしました上に、十分お召し上がりいただけずご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、ご迷惑をお掛けした中、お褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、賜りましたご投稿に対し不適切な返信がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    フロント、レストランを通じてお食事の提供方法について話し合いを行い改善するよう取り組んでおります。また様々な場面においてお客様のご期待に添う事ができるよう今後もより一層精進してまいります。
    またの機会をいただけることを願い、スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食プライスダウン】朝食プレートプラン【1日10食限定】《朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【【セミダブル120cm幅~】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月05日 10:10:31

    Go To トラベル利用で宿泊しましたが、部屋はきれいでこの価格なら満足でした。
     ただ、朝10時ごろ清掃の人らしき人がノック後すぐ入ろうとして、ドアを開いたことにびっくり!たぶん他のチェックアウトした部屋と間違えたのでしょう。こちらもドアにフダをしていませんでしたが、11時チェックアウトなんだからゆっくりさせてほしい。それと間違えたんなら一言謝ったらどうなんでしょう?無言で立ち去るのも失礼だと思いますが。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルトラスティ心斎橋 2020年11月15日 13:44:49


    この度はホテルトラスティ心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    「部屋はきれい」とお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

    しかしながら、清掃スタッフの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    本来であれば、お客様がチェックアウトされた事を確認してからお部屋の清掃をしておりますが、
    確認不足により滞在中にもかかわらずご入室してしまい、
    また、何のお声かけなどもせずにその場を離れるなど、本来決してあってはならない事でございます。
    心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    今後、こういったことのないよう努めて参りますので、挽回の機会をいただきたく存じます。
    次回またご宿泊いただけるのであれば、満足のいくご滞在になるよう
    スタッフ一同万全の体制でお待ち申し上げます。
    お客様にはまた当ホテルにお帰りいただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【毎日3室限定】早いもの勝ち!ダブルがお得!¥8,000でご提供【ベッド幅はゆったり160cm】
    ご利用のお部屋
    【【ベッドは幅160cmクイーン】スタンダードダブル《禁煙》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月08日 13:16:34

    外観とエントランスはとても綺麗ですが、部屋は古いです。
    せめて掃除は行き届いてほしいです。
    テーブルがベタついてたりカーペットにシミがあったり...
    あと、ドライヤーがなぜクローゼットの棚の上にあるのか。初めに言ってもらわないと分からない。
    枕もとてもペタンコでした。
    もう次は泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルトラスティ心斎橋 2019年07月09日 13:30:11

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、外観とエントランスにお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    ドライヤーの配置場所に関しましては、今後ご案内できるよう務めてまいります。
    枕に関しまして、滞在時に快適な睡眠を提供できず申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    テンピュール枕、そば枕、追加の枕もご希望に応じて用意させていただいております。
    この度の件はフロントスタッフ、清掃スタッフと共有し、
    今後同様の事で再度ご迷惑をお掛けする事のないよう、徹底して参ります。
    ぜひ挽回の機会をいただければと存じますので、お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ】19時以降チェックイン限定の割引プラン!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【セミダブル120cm幅~】スタンダードシングル《喫煙可》】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月06日 02:01:53

    このホテルは昔からのお気に入りで、大阪出張の際は10年程前から利用させて頂いておりますが、今回は色々と気になりましたので、書かせて頂きます。

    まず、部屋のカーペットが黒ずんでおり、更に所々にシミがあり、不衛生な感じがしました。また、壁紙も端の方に隙間が出来ていたり所々シミが目立ち、不快に感じました。

    極めつけはお風呂です。排水が悪すぎます。シャワーを浴びていると、直ぐにくるぶし付近まで水が溜まってしまい、シャワーを止めながら入らざるを得ず、寒くて風邪をひくかと思いました。
    浴槽に泡が溜まってしまうので、体を流した後、一旦脱衣所に出てから、足だけを洗いなおすという羽目に会いました。
    また、足を洗うためにバスタブに足を掛けると、ギシギシと音がして、本気で壊れるかと思いました。
    トイレの排水もレバーを強く下げないと紙が流れてくれず、不衛生に感じました。

    カーペットや壁紙などは、清掃の問題ではなく、老朽化の問題かと思います。
    カーペットや壁紙などは、私が知る限り10年前と同じなので、そろそろ変え時なのではないでしょうか。
    水回りも昔は問題がなかったので、老朽化の問題かと思います。
    ハード面を新しくするにはコストがかかり大変なことだと思いますが…。

    外観やロビーが立派なだけに、肝心のお部屋が上記の通りでしたので、とても残念でした。
    周辺には新しいホテルが沢山できております。今どきのビジネスホテルは大浴場が付いていたりと、至れりつくせりの所も多いので、決して価格も安くないこのホテルはそろそろリニューアル・リフォームをした方が良いのでは?と思いました。(余計なお世話だと思いますが。)

    色々書きましたが、お気に入りのホテルですので、敢えて本音を書かせて頂きました。
    少し前から思っておりましたが、次回の利用はちょっと考えてしまうところまで来てしまいましたので…。

    ※スタッフの方々の対応などは、とても良かったと思います。
    お世話になり、ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【【ベッドは幅160cmクイーン】スタンダードダブル《喫煙可》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月28日 16:50:54

    前回宿泊して期待したけども、ベッド幅が180も実際になく、部屋もせまかった。机にはコーヒーカップやら色々置いてあり、仕事がしにくく、残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルトラスティ心斎橋 2018年07月29日 15:51:32

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またこの度はエグゼクティブダブルのお部屋をお選びいただき、ありがとうございます。
    しかしながらお客様のご期待添う構造ではなく、残念なお気持ちの残るご滞在となりましたこと、大変心苦しく思っております。申し訳ございません。
    お客様皆様により一層快適にお寛ぎいただるよう、エグゼクティブフロアにのみエスプレッソマシーンをご準備しておりますが、もちろん回収させていただくことも可能でございますので、今後ご不便がございましたら是非お気軽にお申し付け下さいませ。
    お客様には今後ともホテルトラスティ心斎橋にお帰りいただき、次回こそはごゆっくりと快適にお仕事でのお疲れを癒していただきたく存じますので、私共でお役に立てることやお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】最大10%OFF 楽天ポイント10倍:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【ベッドは幅180cmキング】エグゼクティブダブル《喫煙可》】

    総合2

    Massunnさんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    Massunnさん [30代/男性] 2018年07月22日 21:31:57

    朝窓のカーテンを開けたら工事の人が見えました。
    他のホテルならそれなりの案内があるのにないのは意外でした。

    お風呂でお湯を出すのは良いのですが、水を出すと水圧が弱いのはどうかと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルトラスティ心斎橋 2018年07月24日 00:42:17

    この度はホテルトラスティ心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながらお客様には、今回のご滞在に関しましてご満足いただくことができず、心よりお詫び申し上げます。
    ご宿泊当日は当ホテルでは特に工事の予定はございませんでしたが、近隣の建物で何らかの工事が行われていた可能性があり、私共で把握してご案内すべきところをお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、浴室のご利用に関しましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に恐縮ではございますが、今一度挽回のチャンスを頂きたく存じますので、お客様の快適なご滞在に向け私共にお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
    お客様の次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上おります。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Value】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【【セミダブル120cm幅~】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合2

    beagle-beagleさんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    beagle-beagleさん [50代/男性] 2017年11月10日 08:08:39

    居室や間取りは平均的なシングルルーム。
    ベッドは寝やすく、ゆっくりできた。
    建屋や設えは平均レベルにはあると思うが、他方で不満足な点も目につく。
    フェイスタオルにはじゃこが干からびたようなゴミが付いたまま洗いきれていないし、バスタオルはそもそも置かれていなかった。
    フロントに電話をしたところ、持ってきてくれたのは良いのだがお詫びはなし。
    ひょっとするとバスタオルは言ってはじめて出てくるのだろうか?
    トイレットペーパーも下段はホルダーからずれて外れかかっていた。
    アメニティは必要最低限で、シェーブローションやクリームは無し。
    コップもひとつだけ。
    また利用したいとは思わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルトラスティ心斎橋 2017年11月10日 19:47:23

    この度は、ホテルトラスティ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご宿泊の際にフェイスタオルにゴミが付着しており、またバスタオルも通常であれば常備されておりますがご準備できておらず、誠にご不快な思いをさせてしまったことと存じます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご指摘頂いた際にもこちらからお詫びができておらず、重ねてお詫び申し上げます。

    また、1名様ご利用の場合には、今回ご滞在いただきましたスーペリアシングルのお部屋には1名様分のアメニティ、コップ類のご準備となっており、ダブルタイプ以上のお部屋でございましたら、2名様分ご用意しております。

    この度お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割プラン】事前カード決済+30日前予約で1,000円割引《朝食付き》 ※返金不可
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはダブル:幅140cm】セミダブル《禁煙》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月21日 19:43:35

    朝食を楽しみに家族旅行のために予約し、期待していたのですが、とても残念な気持ちになりました。
    私たちのテーブルには、待てど暮らせど食事が運ばれて来る気配がなく、先ほど座ったばかりの隣りの席に先に運ばれたため尋ねるとすぐに持ってきてくださいました。
    入ったのが混雑していたタイミングだったため仕方ないかと思いましたが、その後、違うユニフォームを着た上長らしき方が謝罪に来られたものの、わざわざ夫が食事を取りに席を離れている間に来るというタイミングの悪さに閉口し、夫は激怒しておりました。
    お値段の割に質の低いサービスや、バルコニーには煙草の吸殻が散乱しており、ガッカリした気持ちでチェックアウトしました。
    せっかくの家族旅行が残念な思い出になってしまい、悲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルトラスティ心斎橋 2017年06月23日 09:55:50

    この度はホテルトラスティ心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご利用では、朝食時のお料理の出し忘れに始まり、
    担当者がご主人様のご不在時に謝罪をしてしまうという不手際が続いてしまい、誠に申し訳ございません。
    当日、担当したスタッフが料理のオーダーを失念してしまい、
    ご指摘いただいてからテーブルにお持ちする形となってしまい
    また、その後の対応もご主人様がいらっしゃる際に経緯をご説明させていただいた上で
    皆様に謝罪するべきでしたが、お客様よりご指摘頂いたとおりの残念な対応を心より反省いたします。
    また、お部屋でのご滞在でもお客様の大切な日を台無しにしてしまった事、あわせて深くお詫び申し上げます。
    以後、同じ事の起こらぬよう、全スタッフでお客様よりいただいたお言葉を共有し、
    次回お越しいただいた際には挽回できるようスタッフ一同努めて参りますので、
    また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
    次回のお客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Value】レイトアウト12時OK!朝食付
    ご利用のお部屋
    【【セミダブル2台:幅120cm】ハリウッドツイン《禁煙》】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月10日 01:23:31

    年末ということもあり、宿泊施設がほとんど空いておらず外観の良さと立地や部屋の広さでこちらを選びました。
    当日到着前に連絡をすれば良かったのもありますが、予想より到着が早まってしまい家族の者が急病だったのもあり、早めにチェックインが出来ないか、と相談をしたところ部屋の準備が整っていないとのことで1時間近く待たされました。
    待っている間にも後から来た方はすんなりチェックインを済ませているのを見てしまい、待たされているこちらとしてはあまり気持ちの良いものではありませんでした。

    チェックインを済ませ、鍵を貰いましたが、もらった鍵がまるで家の合鍵のような鍵でした…。

    お風呂に関してはジェットバス機能がついていたので使用しようとスイッチを入れたところ、残り湯のカスやゴミが溜まったままなのか、スイッチを入れた途端ゴミがたくさん浮いてきたので使用をやめました。

    夜、就寝する際には入り口とベッドの距離が近いせいもあるのか廊下の喋り声が丸聞こえです。
    ベッドと入り口の間には仕切りもありましたがまるで役に立たず。

    総合して評価しても良かったのは立地と外観だけ、というのが正直な感想です。
    せっかくスイートルームにして高い料金を支払いましたが、同じ料金くらい出すなら他のところに泊まれば良かったなと感じた次第です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテルトラスティ心斎橋 2017年02月11日 19:08:21

    この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ心斎橋をお選びいただき誠に有難うございます。

    しかしながらお客様には不快な念を抱いたままでのご出発となってしまいました事
    この場をお借りして、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

    お客様の体調が優れないと伺った際に本来であれば、お待ちいただく場合でも代わりのお部屋をお手配するなどご提案させていただく等の配慮が欠けておりました。
    サービスに携わる者として大変恥ずかしい事でございます。

    また、ご利用いただいたお部屋につきましても清掃に不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
    お客様に安心してご利用いただく上で、清潔なお部屋をご提供することが使命であるにも関わらず、チェックが行き届いておりませんでした。

    清掃責任者へ報告の上清掃方法の改善、またフロントのチェック機能の再検討を早急に行い、スタッフ一丸となり、再発防止に努めて参ります。

    甚だ厚顔無恥ではございますが、お客様より挽回の機会を頂戴できますのであれば、この度頂戴致しましたご意見を活かし、御満足いただけるようスタッフ一丸となり今後のサービス向上に努めてまいりますので、お帰りいただけましたら幸いでございます。

    貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【21日前までの予約限定】朝食+お部屋代金割引!さらに楽天ポイント2倍
    ご利用のお部屋
    【【最上階確約:広さ約48平米】スイートルーム《喫煙可》】

    総合2

    t-s-pさんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    t-s-pさん [70代/男性] 2016年10月31日 08:05:24

    禁煙室を希望しましたけど。部屋は前利用者が喫煙した様で非常に匂い、直ぐに対応していただきましたけど、睡眠中は寝れませんでした。本当に禁煙室だったろうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテルトラスティ心斎橋 2016年10月31日 22:41:31

    この度はホテルトラスティ心斎橋をご利用いただき誠に有難うございます。
    今回、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お部屋に煙草の匂いが残っていた為、お客様にとって残念なお気持ちの残るご滞在となってしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。ご宿泊いただきましたお部屋は確かに禁煙のお部屋でしたが、こちらで匂いが残っていないかのチェックが不十分でございました。誠に申し訳ございません。二度とお客様にご迷惑をおかけすることのないよう清掃後の再確認を行ない、再発防止に努めて参ります。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【21日前までの予約限定】朝食+お部屋代金割引!さらに楽天ポイント2倍
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月05日 20:12:57

    部屋全体が暗いイメージ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルトラスティ心斎橋 2016年08月06日 20:17:26

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき、
    誠にありがとうございます。

    しかしながら、お部屋に関し残念なお気持ちを残す結果となり、
    誠に申し訳ございません。

    当ホテルは周りがビルに囲まれているため、
    お部屋タイプによっては
    お部屋に光が入りにくいお部屋がございます。
    この度は説明不足で大変申し訳ございません。

    お客様のように残念なお気持ちになられるお客様を増やさぬよう
    チェックイン時に事前にご説明することを徹底致します。
    この度はご意見をいただき誠にありがとうございます。

    また、当ホテルの外側に面しているお部屋は比較的
    明るめのお部屋でございますので
    次回、お客様がお帰りの際は
    快適にお過ごしいただけますよう
    出来る限り明るめのお部屋をご用意するよう
    手配させていただいております。

    この件以外にも何かご意見がございましたら
    何なりとお聞かせくださいませ。

    お客様のお帰りをスタッフ一同心より
    お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Twilight Biz】19時以降チェックイン:ビジネスプラン+朝食付
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《喫煙可》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月03日 21:44:27

    入り口から入った際、挨拶が全く無かった。
    チェックイン中の方が多かったから仕方ないのかな?
    チェックインを待つ場所等も一切声かけなし。
    何人かスタッフがいたのに、一人も気づかない訳ないでしょ??
    場所は良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルトラスティ心斎橋 2016年07月05日 02:53:13

    この度はホテルトラスティ心斎橋をご利用いただき
    誠に有難うございます。しかしながら、
    きちんとお客様をお迎えできておらず、
    誠に申し訳ございません。挨拶は基本であり、
    お越しいただいたお客様を
    おもてなしする上で欠かせないものでございます。
    またお待ちいただいているお客様、
    お困りのお客様には、お声掛けを行い
    お手伝いできる事を考えることが本来の私どもの姿でございます。
    お客様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスを改める
    所存でございます。当たり前の事をきちんと行い、
    快適にお過ごしいただける
    空間のご提供に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、お客様にはぜひ、
    またお帰りいただきたく存じます。
    この他にもお気付きの点などございましたら、
    何なりとお申し付けくださいませ。
    お客様のお帰りをスタッフ一同心より
    お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Biz Value】シングルステイ:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはダブル:幅140cm】スーペリアシングル《禁煙》】

    総合2

    hiyaman4649さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    hiyaman4649さん [50代/女性] 2015年07月24日 11:11:52

    出張で泊りましたが、女性にはおすすめできません。
    お部屋はおじさんの匂いがします。
    なので、ホテルの方がアロマを勧めてくださいますが、夏はお部屋の湿度がさらに上がりかえって不快です。
    アメニティもコットン等の用意が無く、女性を意識したサービスはありません。
    ボディソープ、シャンプー、トリートメントもホテル名入りのアルミボトルに入れ替えられているため得体が知れません。匂いもおじさんシャンプーの香りです。
    ただ、ホテルの方の感じは良くて、朝食も美味しいです。
    どーしても他のホテルが取れなかったらまた泊らせていただくかも知れません。
    辛口のコメントですみません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテルトラスティ心斎橋 2015年07月25日 05:13:09

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき、
    誠に有難うございます。

    お客様より、スタッフの対応や朝食に関しお褒めのお言葉を
    賜る事ができ大変光栄でございます。

    しかしながら、今回のご滞在の際、アメニティが
    整っておらずご迷惑をお掛けしましたこと、
    心よりお詫び申し上げます。

    また、この度頂戴致しました、女性アメニティの充実に
    関しましては、早速検討課題として
    あげさせていただきました。

    お客様には末永く私共のホテルをご愛顧頂き、また
    「第二の我が家」のように感じて頂けますよう、
    私共でお手伝いできますことがございましたら、
    些細な事でも結構でございます。

    どうぞお聞かせくださいますよう、お願い致します。

    次回のお客様のお帰りをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定:Trusty Biz Value】シングルステイ:レイトアウト12時OK!朝食付
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合2

    美抄 MISAさんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    美抄 MISAさん [40代/女性] 2014年11月10日 22:19:07

    お世話になりました。
    立地は良いです。外観も素敵な建物でした。
    しかし室内冷房が壊れていて暑くて何度も起きてしまいました。
    そのような場合は代金を割り引くとか 何かしらのことをするべきではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルトラスティ心斎橋 2014年11月12日 16:35:37

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながらお部屋のエアコンの不具合により、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
    また、チェックアウトの際にお客様から何らかのサインをいただいていたかと存じます。
    そのサインにも気付かず不快なお気持ちのままお帰りいただいてしまった事も重ねてお詫び申し上げます。
    次回、ご宿泊の際には全てにおいてご満足していただけるご滞在をお約束いたします。
    誠に勝手ではございますが、私共に挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはダブル:幅140cm】スーペリアシングル《禁煙》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月15日 17:06:09

    チェックインの際のフロント対応が微妙でした。 部屋には手を洗う石鹸がなく、Facesoapとかかれたボトルが洗面所にありましたがこれが石鹸の代わりなのでしょうか?

    また禁煙をお願いしていましたが、部屋は何だかタバコ臭なのかカビ臭なのかわからない変な臭いがしましたし、エアコンのスイッチはものすごく接触が悪く消すのも付けるのも大変でした。
    というか一度消したら二度と付きませんでした。

    立地は良かったですが、コストを考えると二度目はないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    ホテルトラスティ心斎橋 2014年09月17日 05:10:17

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき、
    誠にありがとうございます。

    数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、
    残念なお気持ちを残す結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    チェックインはお客様の第一印象を決める大切なものでございます。
    また、ホテルはスタッフ1人1人が商品でございます。
    ホテルで働くスタッフとしてこのようなご意見をいただくことはあってならない事でございます。
    今後はお客様の立場になり
    安心してお過ごしいただけるようなサービスが出来るよう
    スタッフの教育を徹底してまいります。

    石鹸に関しましては当ホテルは環境やさしいホテルを目指す為
    ISOに加盟しております。
    その一環として石鹸では無くFacesoapを洗面台に設置しております。
    お客様のように感じられる方はこれから先もいらっしゃるかと存じます。
    そのようなお客様にご納得していただけるような説明書きを用意するよう検討致します。

    お部屋の臭いに関してもご不快なお気持ちにさせてしまい
    誠に申し訳ございません。
    今後は清掃の際にお部屋の消臭も徹底するよう清掃責任者に報告いたしました。

    ご意見いただきましたエアコンのスイッチの不備に関しましても確かに不備であることを確認いたしました。

    この度の重なる不手際に関し弁解の余地もございません。
    私共は皆様に快適にお過ごしいただくことが使命でございます。
    それにも関わらずお客様のお気持ちを裏切るような結果となりましたこと
    深く反省いたします。

    誠に勝手なお願いではございますが、
    私共に再度挽回のチャンスをいただけませんでしょうか。
    次回、お帰りの際は全ての面でご満足いただけるよう
    スタッフ教育を徹底してまいります。

    次回のお客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】Trusty Point Up Stay:レイトアウト12時OK!
    ご利用のお部屋
    【【ベッドは幅160cmクイーン】スタンダードダブル《禁煙》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月31日 21:58:20

    2014年8月29日に宿泊しました。
    お風呂がゆっくりできると楽しみにしていましたが、バスルーム全体が少し鼻につく臭いがあり、お風呂を楽しむことができませんでした。
    また、備え付けのコップが取っ手がないタイプで、お茶を入れると容器全体が熱くなり、コップの温度が手で持てる温度まで待たないといけなく、お茶を飲みたくともすぐには飲むことができませんでした。
    残念ですが、次は宿泊しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテルトラスティ心斎橋 2014年09月02日 17:04:27

    この度は、数あるホテルの中から
    ホテルトラスティ心斎橋をお選びいただき、
    誠に有難うございます。

    しかしながら、この度のご滞在では様々な点で
    お客様に残念なお気持ちを残すことに
    なってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。


    バスルームの臭いに関しましては、
    お客様に快適な空間をご用意するのが、
    私共の責務であるにも関わらず、
    今回はその責務を果たしておらず、
    大変お恥ずかしい限りであり、弁明の余地も
    ございません。この度の件に関しましては、
    早急に清掃担当責任者に報告し、細部にわたるまで清掃を徹底するよう指示いたしました。

    また、備え付けのコップの件に関しましては、
    今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
    この度は貴重なご意見をお寄せいただきました事、
    心より御礼申し上げます。

    この度、至らぬ点があったにも関わらず、
    誠に勝手なお願いではございますが、
    次回こそはお客様のご期待に添うご滞在をご提案
    したく存じますので、その他にもお気づきの点等
    ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定:Trusty Biz Value】シングルステイ:レイトアウト12時OK!朝食付
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《禁煙》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月01日 01:19:01

    いろんなホテルに泊まりますが投稿は初めてです。
    壁とクローゼットの隙間に、なぜ窓や戸に貼る隙間風防止のスポンジテープが?と思いよーく見たら綿埃でした。ねずみ色のがびっしりと。
    あまりにも信じられなくて不思議で気持ち悪くてただただびっくりしました。
    もう一つ、スリッパが健康サンダルみたいでしたが、これも気持ち悪かったです。
    使い捨てサンダルを置かないなら、普通のサンダルを消毒して置いてほしいです。
    スタッフさんが親切で印象がいいだけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテルトラスティ心斎橋 2014年01月02日 10:26:26

    この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ心斎橋を
    お選びいただき、誠に有難うございます。

    しかしながら、この度のご滞在では、
    客室の清掃不備やスリッパの件でせっかくのご滞在を
    残念なものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    ご滞在いただく皆様に快適にお過ごしいただく事が
    私共の責務であるにも関わらず、この度はそのような
    基本的な事が出来ておらず、誠にお恥ずかしい
    限りでございます。

    この度頂戴致しましたご意見は早急に清掃担当責任者に
    報告いたしました。
    今後は皆様に快適な空間をご案内できる様、
    清掃のオペレーションを見直し、スタッフの教育を
    再徹底いたす所存でございます。

    客室用スリッパにつきましては、当ホテルでは
    ご希望のお客様には使い捨てスリッパのご用意も
    ございますので、次回以降お客様のお部屋にも
    使い捨てスリッパをご準備するよう手配させていただきました。
    ご意見を頂戴いたしました使い捨てスリッパの
    全館導入等に関しましては、今後の検討課題と
    させていただきたく存じます。
    この度は貴重なご意見をお寄せいただきました事、
    心より御礼申し上げます。

    この度、至らぬ点があったにも関わらず、
    誠に勝手なお願いではございますが、
    次回こそは全てにおいてご満足いただけるご滞在を
    ご提案したく存じますので、その他にもお気付きの点や
    ご要望がございましたらどのような些細な事でも
    何なりとお聞かせくださいませ。

    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Special Weekend】連泊プラン:朝食付+アウト12時
    ご利用のお部屋
    【【120cm幅セミダブル】スタンダードシングル《喫煙可》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月23日 21:04:41

    部屋は思ったより狭く、ベッドもきしむしでした。
    セミダブルは初めての利用ですが、寝れないことはないが厳しいですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年09月
    ホテルトラスティ心斎橋 2013年09月25日 15:41:02

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき、
    誠に有難うございます。

    当ホテルでは皆様の様々なニーズにお応えすべく、
    いろいろなタイプのお部屋をご用意しております。

    しかしながら、今回、
    「部屋は思ったより狭く、ベッドもきしむしでした」という
    残念なお気持ちを残すご滞在となりましたこと、
    心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

    次回御予約をいただいた際には、是非ともお客様のご要望に
    沿うお部屋を提案させていただきたく存じますので、
    ご要望等ございましたら、些細な事でも
    お聞かせいただければ幸いでございます。

    また、ベッドの件につきましては早急に設備責任者に報告し、
    同じことが起こらぬようメンテナンスの徹底に努めます。

    この度は、私共に貴重なご意見をいただき
    誠にありがとうございます。

    お客様には次回お帰りいただいた際には必ず
    ご満足いただきたく存じますので、この度の事以外にも
    ご意見やお気づきの点などございましたら、何なりと
    お申し付けくださいませ。

    お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Lovers】平日・休日限定:カップルプラン
    ご利用のお部屋
    【【ベッドはセミダブル:幅130cm】セミダブル《喫煙可》】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ心斎橋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月09日 18:05:25

    立地は申し分ありません。部屋、バスルームも清潔です。
    最上階の窓からの眺めは隣接ビル屋上に設置された空調室外機です。圧倒されます。笑
    よって、「最上階のエグゼクティブフロア指定!」とあえて宣伝する必要もないように思います。誇大広告でも何でもありませんが…。

    朝食がバイキングでしたが、当方が宿泊した日は何らかのトラブルがあったのでしょう。炊飯器や料理の保温器の一部の電源が落ちていて、白飯や料理の一部が冷えかかって硬くなっていました。それがなければ美味しく頂けるクオリティとバラエティです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月
    ホテルトラスティ心斎橋 2013年09月10日 22:03:54

    この度はホテルトラスティ心斎橋にご宿泊いただき、
    誠にありがとうございます。

    お客様より立地、お部屋、バスルームに関し
    お褒めの言葉をいただくことが出来、
    スタッフ一同大変光栄でございます。

    しかしながら、お部屋に関し残念なお気持ちを残す結果となり
    誠に申し訳ございません。

    確かに当ホテルは市街地の中にございますので、
    9階のお部屋の窓から隣接ビルの空調設備が
    見えるお部屋もございます。

    しかし、道路側に面したお部屋もございますので、
    次回そちらのお部屋をご利用いただければ幸いでございます。

    今後はご到着の際に必ずお部屋のご説明を
    させていただきたく存知ます。

    また、この度ご朝食をおいしくお召し上がり
    いただくことができず、ご不快なお気持ちに致してしまい、
    誠に申し訳ございません。

    保温器のコンセントがぬけていた事実を
    レストラン責任者に報告し、
    今後はおいしくご朝食をお召しあがりいただけるよう
    常に確認をすることを徹底いたします。

    お客様に次回お帰りいただいた際には
    快適にお過ごしいただけるようこの件以外にも
    ご意見やご要望等がございましたら、
    何なりとお申し付けくださいませ。

    次回のお客様のお帰りをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定:Trusty Value】レイトアウト12時OK!朝食付
    ご利用のお部屋
    【【ベッドは幅180cmキング】エグゼクティブダブル《喫煙可》】

    50件中 1~20件表示


    このページのトップへ