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アパホテル〈高岡丸の内〉のクチコミ・お客さまの声
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朝食を7時に行ったところ、本日のおすすめ料理がすべてお皿からなくなっており、追加もなかった。
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この度は、アパホテル〈高岡丸の内〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食に関しまして、快適な空間を提供するべきホテルとして、料理の補充がされていないなど決してあってはならないことであり、深く反省いたしております。お客様に、おすすめのお料理を提供できず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、レストランスタッフにも共有し、徹底して参りますので、これに懲りませず、今後とも当ホテル並びにアパホテルグループをご用命頂けましたら、幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 熊﨑
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投稿者さんの アパホテル〈高岡丸の内〉 のクチコミ
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この度は、アパホテル〈高岡丸の内〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、快適な空間を提供するべきホテルとして、料理の補充がされていないなど決してあってはならないことであり、深く反省いたしております。
お客様に、おすすめのお料理を提供できず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、レストランスタッフにも共有し、徹底して参りますので、これに懲りませず、今後とも当ホテル並びにアパホテルグループをご用命頂けましたら、幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 熊﨑