楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈高岡丸の内〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
入室時にカードキーを差し込んでも反応しなかった。2、3回差し込んでようやく反応しました。改善を希望します。エアコンのリモコンが見当たらずフロントに問い合わせしたところ、ベッドボードのパネル式だとの事。わかりやすいように改善を希望します。部屋はキレイで快適で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈高岡丸の内〉をご利用いただき誠にありがとうございます。当館客室利用時の改善点を細かくご報告いただき、ありがとうございます。客室の電源パネルに関しましては今一度の点検とベッドボードパネルにおきましては到着時に案内をする等よりお客様がご利用しやすい方法を検討させていただきます。またのご利用をお待ちしております。フロント 村上
アパホテル〈高岡丸の内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈高岡丸の内〉 のクチコミ
入室時にカードキーを差し込んでも反応しなかった。2、3回差し込んでようやく反応しました。改善を希望します。エアコンのリモコンが見当たらずフロントに問い合わせしたところ、ベッドボードのパネル式だとの事。わかりやすいように改善を希望します。部屋はキレイで快適で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈高岡丸の内〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館客室利用時の改善点を細かくご報告いただき、ありがとうございます。客室の電源パネルに関しましては今一度の点検とベッドボードパネルにおきましては到着時に案内をする等よりお客様がご利用しやすい方法を検討させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 村上