2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈高岡丸の内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 11:17:57
-
朝食を7時に行ったところ、本日のおすすめ料理がすべてお皿からなくなっており、追加もなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル〈高岡丸の内〉 2023年05月28日 19:08:20
-
この度は、アパホテル〈高岡丸の内〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、快適な空間を提供するべきホテルとして、料理の補充がされていないなど決してあってはならないことであり、深く反省いたしております。
お客様に、おすすめのお料理を提供できず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、レストランスタッフにも共有し、徹底して参りますので、これに懲りませず、今後とも当ホテル並びにアパホテルグループをご用命頂けましたら、幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 熊﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】1日の始まりは朝食から!バイキングスタイル ★駐車場無料 ★全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙室◇シングルルーム[11平米・110cm幅ベッド1台]】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈高岡丸の内〉 のクチコミ
お風呂が古く、お湯の調整が必要なのがマイナスです、今後リフォーム予定になっていたので、改善に期待したい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈高岡丸の内〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お風呂で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、お客様の仰います通り、今後少しずつではございますが、リニューアル工事も順番に予定しておりますので、楽しみにして頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。また高岡にお越しの際はまた当館ご利用いただけますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 藤井