楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物内はとても綺麗で従業員の方達もとても愛想良く接しやすかったです。お風呂も50分貸し切りで子供とゆっくり入ることが出来ました。湯加減も子供には丁度良かったです。夕飯は品数が少ないかな?と思いましたが、とても満足しました。子供にも食事だけお願いしてありましたが、布団不必要で2才児ということは、こちらの楽天から予約する時、備考欄に書いて予約をしました。ですが、子供の夕食に一口より大きく切られたお肉は有り得ないと思います。仲居さんが「ハンバ一グの方が良かったですね」と言っていましたが、だったら交換してほしかったです。2才児にサイコロステーキって普通に考えても変なのは分かりますよね?朝食も大人と全く同じもの。それなら初めから子供だけ食事無しにしとけば良かったと後悔です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊香保温泉さくらい旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、数あるお宿の中より当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフたちの対応や、当館自慢の貸切風呂をご家族様皆様でお楽しみ頂けましたとの事、大変嬉しく思います。ご利用頂きましたお風呂は温泉を引いてございますので、のんびり楽しんで頂けましたのなら幸いでございます。ですのに、こんなにたくさんの有難いお言葉を頂戴したにも関わらず、お子様のお夕食におきまして大変な失礼がございましたとのこと、誠に申し訳ございません。当館板前に確認致しましたところ、お子様用のお食事は3歳からのお子様を想定して調理しているとのことでございました。プランをご案内致します際の情報が十分ではございませんでした。誠に申し訳ございませんでした。それだけでなく、本来でしたらご予約を頂きました際にもご確認のお電話などのご連絡を差し上げるべきでございました。これは明らかに当館のご案内不足でありお詫びの言葉もございません。心より深くお詫び申し上げます。今後はホームページでのお食事の内容をより詳細に、明確にご案内するだけでなく、お客様への細やかなご連絡などを行って参る所存でございます。このご指摘をスタッフ一同心に刻み込みまして改善の糧とさせていただきます。また皆様の笑顔にお目にかかれますよう精進を続けてまいります。この度は貴重なご意見を下さりまして、誠にありがとうございました。旅館さくらい スタッフ一同
伊香保温泉 旅館 さくらい クチコミ一覧へ
伊香保温泉 旅館 さくらい(群馬県)
3.0
投稿日:2012-11-09 16:46:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Cima0830さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
建物内はとても綺麗で従業員の方達もとても愛想良く接しやすかったです。
お風呂も50分貸し切りで子供とゆっくり入ることが出来ました。
湯加減も子供には丁度良かったです。
夕飯は品数が少ないかな?と思いましたが、とても満足しました。
子供にも食事だけお願いしてありましたが、布団不必要で2才児ということは、こちらの楽天から予約する時、備考欄に書いて予約をしました。
ですが、子供の夕食に一口より大きく切られたお肉は有り得ないと思います。
仲居さんが「ハンバ一グの方が良かったですね」と言っていましたが、だったら交換してほしかったです。2才児にサイコロステーキって普通に考えても変なのは分かりますよね?
朝食も大人と全く同じもの。それなら初めから子供だけ食事無しにしとけば良かったと後悔です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊香保温泉さくらい旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるお宿の中より当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフたちの対応や、当館自慢の貸切風呂をご家族様皆様でお楽しみ頂けましたとの事、大変嬉しく思います。
ご利用頂きましたお風呂は温泉を引いてございますので、のんびり楽しんで頂けましたのなら幸いでございます。
ですのに、こんなにたくさんの有難いお言葉を頂戴したにも関わらず、お子様のお夕食におきまして大変な失礼がございましたとのこと、誠に申し訳ございません。
当館板前に確認致しましたところ、お子様用のお食事は3歳からのお子様を想定して調理しているとのことでございました。
プランをご案内致します際の情報が十分ではございませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
それだけでなく、本来でしたらご予約を頂きました際にもご確認のお電話などのご連絡を差し上げるべきでございました。
これは明らかに当館のご案内不足でありお詫びの言葉もございません。
心より深くお詫び申し上げます。
今後はホームページでのお食事の内容をより詳細に、明確にご案内するだけでなく、お客様への細やかなご連絡などを行って参る所存でございます。
このご指摘をスタッフ一同心に刻み込みまして改善の糧とさせていただきます。
また皆様の笑顔にお目にかかれますよう精進を続けてまいります。
この度は貴重なご意見を下さりまして、誠にありがとうございました。
旅館さくらい スタッフ一同