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伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ・お客さまの声
総合1
こんなにがっかりした旅館は初めてです。遠くから楽しみに泊まりに来た方は本当にかわいそうです。良かった点・部屋が比較的綺麗悪かった点・料理が安っぽい。・朝食はさらに食べるものがない上、飲み物もお茶と水しかない。コーヒーすらない。・食事の時、他のお客さんの近くにゴキブリが出たのに場所移動なども何も対応なし。・部屋のトイレットペーパーがサービスエリア並に悪い。楽天でなぜこんなに評価が高くなっているのか不明です。本当に考えられません。とにかくこれ以上がっかりする人を増やさないでください。お願いします。
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この度は数ある宿の中から、お選び頂けましたにも関わらず、数々の大変なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。お食事につきましては、季節ごとにリニューアルを行っておりますので、その際に板場スタッフと相談しメニューの改善を行いたく存じます。また、虫が発生しましたとのこと、多大なるご不快の念をお掛けしましたこと、お詫びしてもしきれんません。現場にいたご朝食会場のスタッフに確認致しましたところ、虫が発生した近くにお座りでしたお客様(口コミにございます「他のお客様」)にはお膳のお取替えと場所のご移動をご提案差し上げましたが、そのままの御膳をご希望でしたのでお言葉に甘えてしまったとのことでございました。お客様のご不快な気持ちを鑑みればきちんと新たなお席をご案内すべきでしたのに、配慮が至らなかったと深く反省しております。定期的に殺虫剤の散布を行っておりますが、気温が暖かくなってきたことから虫の活動が活発になってきたようです。対策といたしまして、今月中に全館休業日を設け、煙状の薬剤の散布を館内全域で予定しております。また、トイレットペーパーもすぐに、より品質が良いものへと交換すべく発注を行いました。今月中には順次各交換が完了する予定です。スタッフ一同、お客様の楽しいご旅行のお手伝いができればと、それだけの気持ちで運営を行っております。館内の不備だけでなく、お客様にとってご不快な点やご不便な点がございましたら、でき得る範囲でご要望に添って改善を行って参りました。今後もその気持に変わりはありません。ですので今回、残念なお気持ちばかりのご旅行としてしまいましたこと、ただただ申し訳なく、心苦しい気持ちでいっぱいです。「とにかくこれ以上がっかりする人を増やさないでください。お願いします。」とのお言葉にございますように、今後は頂いたお言葉を参考によりよいおもてなしとできますよう、一層の改善に努めて参る所存です。この度の件につきまして、幾重にも伏してお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜わりましたこと重ねて心より深く御礼申し上げます。フロントスタッフ
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投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
こんなにがっかりした旅館は初めてです。遠くから楽しみに泊まりに来た方は本当にかわいそうです。
良かった点
・部屋が比較的綺麗
悪かった点
・料理が安っぽい。
・朝食はさらに食べるものがない上、飲み物もお茶と水しかない。コーヒーすらない。
・食事の時、他のお客さんの近くにゴキブリが出たのに場所移動なども何も対応なし。
・部屋のトイレットペーパーがサービスエリア並に悪い。
楽天でなぜこんなに評価が高くなっているのか不明です。本当に考えられません。とにかくこれ以上がっかりする人を増やさないでください。お願いします。
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この度は数ある宿の中から、お選び頂けましたにも関わらず、数々の大変なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
お食事につきましては、季節ごとにリニューアルを行っておりますので、その際に板場スタッフと相談しメニューの改善を行いたく存じます。
また、虫が発生しましたとのこと、多大なるご不快の念をお掛けしましたこと、お詫びしてもしきれんません。
現場にいたご朝食会場のスタッフに確認致しましたところ、虫が発生した近くにお座りでしたお客様(口コミにございます「他のお客様」)にはお膳のお取替えと場所のご移動をご提案差し上げましたが、そのままの御膳をご希望でしたのでお言葉に甘えてしまったとのことでございました。
お客様のご不快な気持ちを鑑みればきちんと新たなお席をご案内すべきでしたのに、配慮が至らなかったと深く反省しております。
定期的に殺虫剤の散布を行っておりますが、気温が暖かくなってきたことから虫の活動が活発になってきたようです。
対策といたしまして、今月中に全館休業日を設け、煙状の薬剤の散布を館内全域で予定しております。
また、トイレットペーパーもすぐに、より品質が良いものへと交換すべく発注を行いました。今月中には順次各交換が完了する予定です。
スタッフ一同、お客様の楽しいご旅行のお手伝いができればと、それだけの気持ちで運営を行っております。
館内の不備だけでなく、お客様にとってご不快な点やご不便な点がございましたら、でき得る範囲でご要望に添って改善を行って参りました。
今後もその気持に変わりはありません。
ですので今回、残念なお気持ちばかりのご旅行としてしまいましたこと、ただただ申し訳なく、心苦しい気持ちでいっぱいです。
「とにかくこれ以上がっかりする人を増やさないでください。お願いします。」とのお言葉にございますように、今後は頂いたお言葉を参考によりよいおもてなしとできますよう、一層の改善に努めて参る所存です。
この度の件につきまして、幾重にも伏してお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜わりましたこと重ねて心より深く御礼申し上げます。
フロントスタッフ