楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 旅館 さくらい クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.19
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.47
  • 食事4.52

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2018-12-09 13:53:41

二度目の伊香保温泉でした。主人と年に数回旅行しますが、今回の旅館には二人でがっかりしました。まずは、ついてすぐのフロントの対応です。食事の時間は言ってくれましたが、場所の案内がなかったです。夕食の時間も、もう少し遅くして欲しく、部屋係の方に時間を伝えても、わざわざ、部屋に電話してきて「今からよろしいですね?」と、押し切られた感じでした。食事も、食べ終わってないのに、さっさと片付けられ、布団係の方が布団を敷きに来て‥客の時間に合わせるのではなく、旅館側の時間の都合にこっちが合わせられてる感じでした‥普段何も言わない主人も「今回の旅館はないな‥」と言ってるぐらいの残念さでした。他の方の口コミをみて、高評価がついてるのが、不思議で仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
伊香保温泉 旅館 さくらい 2019-01-01 16:33:39

この度は数ある宿の中から伊香保さくらい旅館にご来館頂き、誠にありがとうございました。
二度目の伊香保温泉とのことでしたが、ご期待に沿えず落胆の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
フロントでのお食事の場所のご案内が至なかっただけでなく、担当の客室スタッフによるご無礼がございましたこと、お客様のご落胆やお怒りはご尤もと存じます。ひとえに、客室係、スタッフ一同の教育不足に他なりません。
ご不快の念をおかけしましたこと、謹んで心よりお詫び申し上げます。
お客様が気兼ねなくのんびりとお過ごし頂ける宿とはなんなのか、スタッフ一同の意識改善の必要性を痛感しております。今後二度とこのようなご不快の念をおかけしませんよう、しっかりとお客様のお気持ちを汲み取り、よりお寛ぎ頂ける宿になりますよう、まずは1名1名、毎朝の朝礼を支配人との個別ミーティングとし、一人ひとり注意すべき点や、改善するべき点から細かに確認することと致しました。
ご主人様共々、大変残念な気持ちになられましたとのこと、お詫びしてもしきれません。
今更とは思いますが、この度のこと重ねて平に伏してお詫び申し上げますとともに、この度のお叱りのお言葉は、弊館にとって何よりの財産と思い、心より御礼申し上げる次第でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。フロントスタッフ