楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ・お客さまの声
部屋1
①最上階の展望風呂付のリニューアル部屋に泊まりましたが、楽天トラベルに掲載されているこの部屋のお風呂の写真は合成ですか?お風呂の窓から見える山々の展望を期待して行ったのですが、実際は両脇の壁の隙間からギリギリ山が見える程度。掲載されている写真とはどう考えても違う。合成なのか、そうでないのであればどの角度からどう撮った写真なのかお聞かせ願いたいです。②フロントの対応が凄く悪い。説明がない。何を聞いても最低限の返事しか返ってこない。サービス業が聞いて呆れます。外国人の仲居さんが接客してくださいましたが、そちらの方は凄く丁寧で親切な対応でした。外国人の方が例え片言でも、あれだけ一生懸命に丁寧な対応ができるのに、フロントにいらっしゃる、恐らく勤続年数も経験も豊富だと思われる日本人のスタッフの接客に何一つおもてなしの心がないと言うのはどう言う事ですか?恥ずかしくありませんか?それと駐車場係の比較的若い男性が駐車場でずっとおしゃべりをしているのは何か意味があるのですか?迅速にお出迎えできるようにと言う事なのかわかりませんが、雰囲気が悪い。帰り際もお客さんの荷物を持つ訳でもなく、ロビーでぼーっと立ってましたが、あの人件費分宿代を安くするのを検討したらいかがでしょうか。以上感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中からさくらいをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お客様のご期待を裏切るご宿泊となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご質問頂きましたお写真でございますが、プロのカメラマンに依頼し晴天の好条件の中、浴室の端から撮影を行いました。カメラマンの腕とカメラ性能が良すぎた結果、人の目で確認できる状況以上のお写真となりました。綺麗に撮影された写真でしたのでウキウキしてプラン画像に設定させて頂きましたが、お客様にお部屋をご紹介するイメージとして適当ではなかったと深く反省しております。メッセージを頂きまして、すぐにお写真を変更致しました。また、フロントの対応が至りませんでしたとのこと、誠に申し訳ございません。長旅でお疲れのところ立ち話はお客様のご負担になりますかと存じ、フロントでのご案内は簡潔にさせて頂いてございました。ですが「何を聞いても最低限の返事しか返ってこない。サービス業が聞いて呆れます。」とのこと、お客様の落胆を思いますと悔やんでも悔みきれません。大変お恥ずかしい限りです。今後は初心に帰り、お客様の心に寄り添い、親身なおもてなしをスタッフ一人ひとりが心がけて参る所存です。駐車場スタッフの私語につきましても、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。該当スタッフには代表取締役より厳重注意を行わせて頂きました。また、お帰りの際にお荷物をお持ちすることがございませんでしたこと、大変失礼致しました。彼はロビーにて送迎ご希望のお客様のため待機しておりますが、誠に恐れながら何組ものお客様が同時にチェックアウトされます。ですので、お客様のお見送りと送迎を彼一人で担うことが難しくなってございます。そのため甚だ失礼ながら、お子様連れ、お荷物が多いお客様、ご年配の方を率先し、お荷物をお持ちさせて頂いてございます。スムーズにお客様のチェックアウトをご案内すべく、彼も精一杯業務に励んでございますので何卒お許し頂きたく存じます。この度は数々のご無礼のほど誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を参考に、一層のサービス向上に励んで参ります。大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。フロントスタッフ
伊香保温泉 旅館 さくらい クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
①最上階の展望風呂付のリニューアル部屋に泊まりましたが、楽天トラベルに掲載されているこの部屋のお風呂の写真は合成ですか?お風呂の窓から見える山々の展望を期待して行ったのですが、実際は両脇の壁の隙間からギリギリ山が見える程度。掲載されている写真とはどう考えても違う。合成なのか、そうでないのであればどの角度からどう撮った写真なのかお聞かせ願いたいです。
②フロントの対応が凄く悪い。説明がない。何を聞いても最低限の返事しか返ってこない。サービス業が聞いて呆れます。
外国人の仲居さんが接客してくださいましたが、そちらの方は凄く丁寧で親切な対応でした。外国人の方が例え片言でも、あれだけ一生懸命に丁寧な対応ができるのに、フロントにいらっしゃる、恐らく勤続年数も経験も豊富だと思われる日本人のスタッフの接客に何一つおもてなしの心がないと言うのはどう言う事ですか?恥ずかしくありませんか?
それと駐車場係の比較的若い男性が駐車場でずっとおしゃべりをしているのは何か意味があるのですか?迅速にお出迎えできるようにと言う事なのかわかりませんが、雰囲気が悪い。帰り際もお客さんの荷物を持つ訳でもなく、ロビーでぼーっと立ってましたが、あの人件費分宿代を安くするのを検討したらいかがでしょうか。
以上感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中からさくらいをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るご宿泊となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご質問頂きましたお写真でございますが、プロのカメラマンに依頼し晴天の好条件の中、浴室の端から撮影を行いました。
カメラマンの腕とカメラ性能が良すぎた結果、人の目で確認できる状況以上のお写真となりました。
綺麗に撮影された写真でしたのでウキウキしてプラン画像に設定させて頂きましたが、お客様にお部屋をご紹介するイメージとして適当ではなかったと深く反省しております。
メッセージを頂きまして、すぐにお写真を変更致しました。
また、フロントの対応が至りませんでしたとのこと、誠に申し訳ございません。
長旅でお疲れのところ立ち話はお客様のご負担になりますかと存じ、フロントでのご案内は簡潔にさせて頂いてございました。
ですが「何を聞いても最低限の返事しか返ってこない。サービス業が聞いて呆れます。」とのこと、お客様の落胆を思いますと悔やんでも悔みきれません。大変お恥ずかしい限りです。
今後は初心に帰り、お客様の心に寄り添い、親身なおもてなしをスタッフ一人ひとりが心がけて参る所存です。
駐車場スタッフの私語につきましても、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
該当スタッフには代表取締役より厳重注意を行わせて頂きました。
また、お帰りの際にお荷物をお持ちすることがございませんでしたこと、大変失礼致しました。
彼はロビーにて送迎ご希望のお客様のため待機しておりますが、誠に恐れながら何組ものお客様が同時にチェックアウトされます。ですので、お客様のお見送りと送迎を彼一人で担うことが難しくなってございます。
そのため甚だ失礼ながら、お子様連れ、お荷物が多いお客様、ご年配の方を率先し、お荷物をお持ちさせて頂いてございます。
スムーズにお客様のチェックアウトをご案内すべく、彼も精一杯業務に励んでございますので何卒お許し頂きたく存じます。
この度は数々のご無礼のほど誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を参考に、一層のサービス向上に励んで参ります。
大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ