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伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トイレは綺麗。大浴場は普通。お湯は伊香保の黄金の湯系ではないです。朝食は満足できる量と質。仲居さんは素晴らしいけど、フロントの男性年配スタッフの応対がイマイチ。貸切を希望と予め伝えておいたのですが、当日は埋まってしまっているのは仕方ないことですが、フロント側から、そのことについては何も言ってくれず。こちらから話すと面倒臭そうに、高いほうなら空いてますと。この対応がもしからしたら一般的な旅館の対応なのかもしれませんが、書き込みを見ると過度に期待してしまい、「貸切はすでに予約で埋まってますが、高いほうならご準備できますがいかがしましょうか?」というような応対を期待してしまいました。
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まさっとI様この度は伊香保温泉さくらい旅館をご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋設備がお眼鏡に適い大変光栄に存じます。トイレは気合を入れて最新式を導入しております。大浴場も及第点のご様子、ホッと致しました。仰られます通り当館では無色透明の温泉「白銀の湯」を導入しております。肌ざわりが優しいながらも美肌の湯と言われております。しかしがなら、夜間のフロントスタッフよりご無礼がございましたとのこと、誠に申し訳ございません。事前にご希望を頂戴しながらスタッフのご案内がございませんでしたことも、心配りも至らず重ね重ね謹んでお詫び申し上げます。19時より夜間警備員を兼ねたスタッフがフロントに在中致しますが、対応させて頂きましたのはこちらの夜間警備でございました。フロント業務に不慣れであったため、このようなご不快の念をおかけいたしましたこと、ひとえにスタッフの教育不足に他なりません。今後、このようなご迷惑をおかけ致しませんよう、今一度お客様目線での行動・言葉遣いなどを確認しました。また、対応させて頂きましたスタッフには責任者より厳重に指導教育を徹底して参る所存でございますので、何卒お許しのほどお願い申し上げます。この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。至らぬ点がございました中、甚だ恐縮ではございますがぜひまたご愛顧頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。フロントスタッフ
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草津温泉 ホテルスパックス草津(群馬県)
5.0
投稿日:2024-03-11 19:49:55
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山(岐阜県)
4.0
投稿日:2021-05-03 17:00:06
ウェスティンホテル東京(東京都)
投稿日:2020-09-30 07:58:38
湯回廊 菊屋(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2020-09-03 19:31:37
コンフォートホテル秋田(秋田県)
投稿日:2020-03-20 01:24:24
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まさっとIさんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
トイレは綺麗。大浴場は普通。お湯は伊香保の黄金の湯系ではないです。
朝食は満足できる量と質。
仲居さんは素晴らしいけど、フロントの男性年配スタッフの応対がイマイチ。
貸切を希望と予め伝えておいたのですが、当日は埋まってしまっているのは仕方ないことですが、
フロント側から、そのことについては何も言ってくれず。
こちらから話すと面倒臭そうに、高いほうなら空いてますと。
この対応がもしからしたら一般的な旅館の対応なのかもしれませんが、
書き込みを見ると過度に期待してしまい、
「貸切はすでに予約で埋まってますが、高いほうならご準備できますがいかがしましょうか?」
というような応対を期待してしまいました。
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まさっとI様
この度は伊香保温泉さくらい旅館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋設備がお眼鏡に適い大変光栄に存じます。トイレは気合を入れて最新式を導入しております。
大浴場も及第点のご様子、ホッと致しました。仰られます通り当館では無色透明の温泉「白銀の湯」を導入しております。肌ざわりが優しいながらも美肌の湯と言われております。
しかしがなら、夜間のフロントスタッフよりご無礼がございましたとのこと、誠に申し訳ございません。
事前にご希望を頂戴しながらスタッフのご案内がございませんでしたことも、心配りも至らず重ね重ね謹んでお詫び申し上げます。
19時より夜間警備員を兼ねたスタッフがフロントに在中致しますが、対応させて頂きましたのはこちらの夜間警備でございました。フロント業務に不慣れであったため、このようなご不快の念をおかけいたしましたこと、ひとえにスタッフの教育不足に他なりません。
今後、このようなご迷惑をおかけ致しませんよう、今一度お客様目線での行動・言葉遣いなどを確認しました。また、対応させて頂きましたスタッフには責任者より厳重に指導教育を徹底して参る所存でございますので、何卒お許しのほどお願い申し上げます。
この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。至らぬ点がございました中、甚だ恐縮ではございますがぜひまたご愛顧頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。フロントスタッフ