楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊利用させて頂きました。部屋は広くて綺麗だったので、リラックスして過ごす事ができました。食事も部屋食で豪華で大変美味しかったです!ただ、スタッフの方の対応が不快に思う事が多々ありました。まず、食事提供の際に2度(2名のスタッフに)もお皿を落とされました。入り口で陶盤が転がりヒールが倒れても、一切謝罪の言葉がありませんでした。大きくて重そうなので提供方法も改善が必要なのでは...と感じました。そして、朝食の時間を尋ねられた時に質問をするが会話が噛み合わず、「それは分かってるけど!」と言われる始末。外国の方で日本語が難しいのは分かりますが...。そして、旅行の直前に緊急事態宣言が出てしまった中での旅行だったので申し訳なかったのですが、朝食提供時に役場からの宣言に関する注意喚起の放送が聞こえると、「緊急事態宣言は関係ない?関係ないよね。」と言われました。どのような意図があったのかは分かりませんが、「宣言出てるんだから来るな」と言いたかったのかな...と感じてしまいました。その他にも不快に思う言動があり、せっかくの旅行なのにイライラする事となってしまいました。貸切風呂やお料理はとても良かっただけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊香保さくらい旅館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。メッセージを頂きましたにも関わらず、ご返信に長らくお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。お部屋とお食事がお気に召して頂けましたこと、大変光栄に存じます。リラックスしてお過ごし頂けましたとのお言葉も宿冥利に尽きます。しかしながら、スタッフによる大変なご迷惑を多々おかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。配膳時のスタッフには責任者より注意が行われました。また、頂戴した「提供方法も改善が必要なのでは...」とのお言葉も参考に、今後改善に努めて参ります。また、海外スタッフ、及びご朝食会場のスタッフによるご無礼がございましたことも、重ねて深くお詫び申し上げます。お言葉を賜りまして、客室係長及び責任者を伴いミーティングを行わせて頂きました。今後はこのようなことが再び起こらぬよう、再発防止に取り組んで参ります。この度は至らぬ点が多々ございました中、お風呂お食事と温かなお言葉を賜り大変光栄に存じます。頂きましたお言葉を参考に今後一層の精進に励んで参る所存です。この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。さくらいフロントスタッフ
伊香保温泉 旅館 さくらい クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
2泊利用させて頂きました。部屋は広くて綺麗だったので、リラックスして過ごす事ができました。食事も部屋食で豪華で大変美味しかったです!
ただ、スタッフの方の対応が不快に思う事が多々ありました。
まず、食事提供の際に2度(2名のスタッフに)もお皿を落とされました。入り口で陶盤が転がりヒールが倒れても、一切謝罪の言葉がありませんでした。大きくて重そうなので提供方法も改善が必要なのでは...と感じました。
そして、朝食の時間を尋ねられた時に質問をするが会話が噛み合わず、「それは分かってるけど!」と言われる始末。外国の方で日本語が難しいのは分かりますが...。
そして、旅行の直前に緊急事態宣言が出てしまった中での旅行だったので申し訳なかったのですが、朝食提供時に役場からの宣言に関する注意喚起の放送が聞こえると、「緊急事態宣言は関係ない?関係ないよね。」と言われました。
どのような意図があったのかは分かりませんが、「宣言出てるんだから来るな」と言いたかったのかな...と感じてしまいました。
その他にも不快に思う言動があり、せっかくの旅行なのにイライラする事となってしまいました。
貸切風呂やお料理はとても良かっただけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊香保さくらい旅館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
メッセージを頂きましたにも関わらず、ご返信に長らくお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
お部屋とお食事がお気に召して頂けましたこと、大変光栄に存じます。
リラックスしてお過ごし頂けましたとのお言葉も宿冥利に尽きます。
しかしながら、スタッフによる大変なご迷惑を多々おかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。
配膳時のスタッフには責任者より注意が行われました。
また、頂戴した「提供方法も改善が必要なのでは...」とのお言葉も参考に、今後改善に努めて参ります。
また、海外スタッフ、及びご朝食会場のスタッフによるご無礼がございましたことも、重ねて深くお詫び申し上げます。
お言葉を賜りまして、客室係長及び責任者を伴いミーティングを行わせて頂きました。今後はこのようなことが再び起こらぬよう、再発防止に取り組んで参ります。
この度は至らぬ点が多々ございました中、お風呂お食事と温かなお言葉を賜り大変光栄に存じます。
頂きましたお言葉を参考に今後一層の精進に励んで参る所存です。
この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
さくらいフロントスタッフ